Sun, Aug 30

  • 22:07 「東司(とうす)は、国内に現存する最古の便所建築である。」大真面目な本なんだけど何かわろた。
  • 20:26 @モス。ここで勉強するか、それとも帰って選挙結果見ながらやるのも乙なもんかと。いや、集中出来んか…
  • 15:00 けんちくがくせんこうの掲示板ってどこですか(´;ω;`)
  • 14:08 江戸っ子にゃんこ。写真撮ろうとしたら逃げらりた・・・そして外人さんに笑われた。
  • 13:33 ホテル着いたけど、おんなじ目的なんやろなぁって人がちらほら。
  • 08:09 としょかんのおれ、いい曲だー。
  • 06:34 品川。楕円のビルがあるぜ。。使いづらそうだな。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20090830063355
  • 00:01 三列シートやべぇ!!!快適すぎるやろ!さすがVIPライナー。癖になるなぁ。。

Powered by twtr2src