Fri, Sep 18

  • 18:42  高速バスなう。「すいません、コース間違えたんで今からUターンします」ってアナウンスが(((゜Д゜;)))無事に帰れるのだろうか・・・さっきも急ブレーキ踏んだし。
  • 18:32  今日はのりぴーみたいに 毅然とした態度で面接を受けようと思ったのでしたwそれにしても、面接直前に「そういやのりぴーの本名何だっけ」と考えてて思い出せんかったwwwどんだけ緊張したんだ自分。
  • 18:19  ご飯買おうと思って入ったスーパーで、アケビを買ってしまったのよ。半額なの!アケビ昔山で採って食べたw懐かしす。
  • 16:11  フェリーなう。振動、きっついわーorz
  • 14:24  どうせ対策してもそんなもんだろうし、悔いはないわw
  • 14:23  面接オワタ\(^o^)/
  • 09:40  首が苦しいお・・・(゜m`)
  • 09:39  これから最終?面接です。緊張しまつ。。。

Powered by twtr2src