Thu, Oct 08

  • 23:29  普段はメガネが多いけど、よく見えるようにと思ってコンタクトにしたんだけどなぁー(-ω-`*)
  • 23:28  e-danceさんの公演見て、なんかしんどいなーと思ってたのですが、目が赤くてどうやらコンタクトが合わなかったらしい。
  • 22:50  まぁあんまり気にせんことにしよう。私もリプライやってみようかな?
  • 22:49  movatwitterの「返信リスト」で、やっと過去のリプライ確認できたんだけど。。。
  • 22:40  気付いてたらちゃんとレスポンスしてたんですが・・・申し訳ないです(>_<)
  • 22:39  私の投稿なんてチラシの裏だとか思っていたのですが、今やっと過去のポストに返信を戴いてたことに気づきました。
  • 22:24  感想として表に出すことの出来るような感じ方?って難しい。感性の問題か?
  • 22:23  なんかすごい。私のキャパをすっかり越えてしまっていた。良いとか悪いとかの判断とかよく分からんけど。
  • 22:21  e-danceさんの舞台公演を見てきた。
  • 10:07  @tatsumatsuda そうですー!せっかくですし、ぜひ行かせていただこうと思います。楽しみにしてますー(`・ω・´)  [in reply to tatsumatsuda]

Powered by twtr2src