Thu, Nov 26

  • 23:11  @iflancy motは月曜日お休みだった気が>< あと、東京ミッドタウンで見たいギャラリーがあります。今出先なので、帰ったらURL送りますね。 六本木周辺とアキバに行く感じでどうでしょう?他にも良いところあったら教えていただきたいです!  [in reply to iflancy]
  • 23:02  17系統終了してたorz 206すぐあって良かったけど。。。
  • 22:51  @iflancy まじですかw11/29〜12/1の日程で東京に行きます。11/29と12/1は予定があるのですが、30日は森美術館と21_21に行く以外他にやること思いつかなくて。。。月曜ですが大丈夫ですか?  [in reply to iflancy]
  • 22:27  アキバ私も行きたいです! 今度せっかく東京行くのに、月曜日で美術館全然開いてない日があるので>< RT @iflancy: あきばいきたいしなー. *異論は坂本真綾*
  • 18:43  これから栗東でレクチャーですわ
  • 13:31  田んぼと建物の絶妙なバランスが地元を彷彿とさせる。。。
  • 13:14  ミホミュージアムへ。これから50分、バスに耐えられるだろうか?
  • 12:40  10分で八条口までいって戻る自信ない
  • 12:38  デジカメ忘れた!!泣ける。。。これは眼に焼き付けろ&また来いということなんだろうな
  • 01:55  わー、mixiのコンドルコミュで、どなたか知らない方が展覧会のお知らせを書いてくれてた。研究室の先輩じゃなさそうだし、どなたなんでしょうか。。。
  • 01:42  明日滋賀で用事だし、その前にミホミュージアム行ってこよう。

Powered by twtr2src