Sun, Dec 20

  • 23:01  岡山は初雪ったらしい!京都はまだかいな(`・ω・`)
  • 22:52  カッターナイフをぽっけに入れたまま持って帰ってきてしまったぁぁあ!
  • 22:47  昨日RADの忘年会の帰り、差し入れのケーキを入れていた紙袋にプチ包丁とフォーク(事務所に包丁が無かった場合のため)を入れた物を、駅のトイレに忘れた。翌朝見たら無くて、拾得物としても届けられていなかった。不審物扱いされたに違いない!借り物なのに・・・orz
  • 22:41  凹!卒論!!!飲み会が多すぎる!!!フランス行きたい!
  • 22:34  今日は久しぶりにJKと喋ったので緊張した。高2からこういうボランティアに参加しててうらやましいなぁ。
  • 22:28  @sourd 大丈夫ですか??  [in reply to sourd]
  • 22:28  長い一日が終わった。なかなかの労働量だったが、お腹もいっぱい。ご飯出るボランティアは良いなぁ。
  • 10:43  そうだ、アトリエインカーブ、スタッフに一名空きがあるそうです。デザインが得意でアーティストに好かれる自信がある人は、試験を受けてみるとよいです。
  • 10:35  寝る前に起きる時間を意識するのはやはり効果的。昨晩はそれが足りなかった。今朝も目覚ましで一瞬目覚めた時があるのだが、まどろんだ自分は起きねばと判断できなかった。夢ものんびり見ていた。(確か建築の夢だったから)
  • 10:28  今日はさきらの10周年事業のボランティアに参加し、問題点を見つけるという実習に参加するのだが、2時間の大遅刻。。。目覚まし3段階にかけたのに起きれんかったorz(まぁ寝た時間がそもそも…)問題点を探す立場なのに自分が問題児になってしまった。
  • 04:24  当番終わりっ!東京楽しそうだなー
  • 03:29  ポンピドゥーの「日本の建築家展1945-2010」・・・開催が2011年だから渡仏するならチャンスだよな・・・スポンサーも語学力もないけど。
  • 03:08  @rny3 サブパーリーという制度があることすら知らなかったのでどなたかまだ分らないのですが、さすがにいっこ下の方ならまだ覚えてる、はず!フォローありがとうございます>< お互い忙しい時期ですが今度お茶でもしましょう!  [in reply to rny3]
  • 03:00  やばい台所掃除する!!!
  • 02:58  @rny3 吹奏だったの!!!?  [in reply to rny3]
  • 02:55  @yonezawatakashi 今日はお話ありがとうございました>< 進路のこと色々検討してみます!またお会いしましょう!!  [in reply to yonezawatakashi]
  • 02:53  @giokun さんは来年どうされるのですか?私はプロフィールの通りでありますwそういや大阪の某芸大の方で、来年工繊大の研究生になられる方がいるとお聞きしています。  [in reply to giokun]
  • 02:52  @giokun たぶん初めて乗ったような気がしますw  [in reply to giokun]
  • 02:45  @rad_kawakatsu いやー東京に行かず京都に残るくらいなら、五十嵐先生のところに行った方がいいとはよく言われます。あと、フランスの件は今日米澤さんに薦められましたw行けるものなら行きたいですが・・・  [in reply to rad_kawakatsu]
  • 02:41  @rny3 JOTOってもしかして城東ですか?17期の方かしら。私は16期でした!  [in reply to rny3]
  • 01:08  今日忘年会でした話をまとめると、私は来年五十嵐研の研究生になって、京都にはちょくちょく戻り、可能であればフランスに行ってポンピドゥーでインターンすれば良いらしい。あと、寮に住みたいけど無理ならシェアハウスしたい!
  • 00:53  @sourd 筆談は、声のおしゃべりだったり、メールとか、(経験ないけど)チャットとかとは違って平面的に展開していくのが面白いですね。筆談で紙に書いているにも関わらず、後から見て内容が辿れない(声が記録に残らないのと実質一緒!)なのも興味深いです。  [in reply to sourd]
  • 00:45  RADの忘年会に参加してきました。ガトーショコラ好評で何より。楽しかったけど少々しゃべりすぎてしまった気がする。

Powered by twtr2src