Sun, Dec 27

  • 21:13  知ってる人がtwitter始めると嬉しいなぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜
  • 21:12  @1341kisumi Do子です!あたいなんぞが1ゲトーして良いのだろうか。。よろしくですーノシ  [in reply to 1341kisumi]
  • 19:02  初の実写アイコン(キリッ お正月までこれでいくつもり。またパッチェさんに戻すつもりだから、パチェさんの方が良かったという方、しばし我慢して下さると幸い><
  • 18:33  @sourd ありがとうございます! でも受験料が高いうえにあまり役に立たないので、おすすめは出来ないかも>< 合格という単語をひさびさに見ました。。。  [in reply to sourd]
  • 14:43  @kitaguchimiki あっざーす!でもめっちゃぎりぎりやったと思う><  [in reply to kitaguchimiki]
  • 14:28  @__BJ @riocampos ありがとうございます!建築系だからといってなめられない様にこれからも精進します><  [in reply to __BJ]
  • 14:16  美術検定2級受かってた!マニアックな問題が多かったし大して美術史は身についてないのだが、とりあえず履歴書やESに書ける。。。
  • 02:46  無農薬のお野菜もらった。お大根生で食べても甘いの!
  • 02:43  @giokun 豊郷小学校行かれるんですね!うらやまです><  [in reply to giokun]
  • 02:14  ミホプロの忘年会から帰るなう!ミホプロってとても影響力のあるアートプロデュース会社だと思うのだけど、認知度が低いのはなんでなんだろう。。飲み過ぎたかしらー。

Powered by twtr2src