Sat, Mar 06

  • 23:06  豊橋なう。無事にあいほん受け取りました!
  • 18:41  あいほん見つかった!!!!!今から豊橋まで取りに行く! 仙台、オフ会は参加できそう!やったー!!!!!!!!
  • 17:52  @ya2ca 八束さん京都かー・・・私は今、京都でおとなしくしているか、携帯なしで仙台に特攻するか悩んでいるなう。  [in reply to ya2ca]
  • 17:35  iPhone紛失】SIM再発行してもらって、ヤフオクで白ロム落としたものに入れて使うのが一番良いのかな。もしiPhone出てきたら、それをオークションで売る、と。いずれにせよ、パスコードロックは必須だな。。。
  • 16:40  あと14日から予定してた上京もあやうくなりました。。。携帯無いままだと夜行バス/ホテルが予約できない、人と面会できない、その他もろもろ無理だ、と。
  • 16:38  ムーンライトながら上りは13日からか・・・
  • 15:34  仙台なかば諦めかけてます・・・あいほん探索の策は尽したのですが見つからず、京都に帰ってきました。電話が無いと高速バスなど取れなさそうだし、新幹線移動もお金的にきつい>< ちょっと様子を見ます。
  • 09:04  @仙台に行かれる建築学生各位 わたくし今大垣にてiphoneを紛失し現在探索中です(大垣のネットカフェにて対策一人会議なう) 見つかったら何としてでも向かいますが、行けなかったらごめんなさい><
  • 05:32  京都駅前(プラッツの跡地)にヨドバシが出来るそうだが、着工現場の朝景がひどく美しかった。今日は急いでいたのでまたゆっくり見たい。
  • 05:03  仙台に向けてしゅっぱーつ。鈍行で向かいます。
  • 01:06  @marikomori 伊達さんの作品泣けました>< ちなみに私20日トークします笑  [in reply to marikomori]

Powered by twtr2src