Wed, Apr 07

  • 23:27  @tamizoh 「よりかからず」って読めずにしばらく困っていた阿呆ですw ありがとう!人に干渉したくない/されたくない と思っているけど、単に人に介入するのが怖いだけなんですよね。Twitterは呟いてたら返信が向こうから来てくれて楽なんだけど、現実とのギャップが。。。  [in reply to tamizoh]
  • 23:09  @HIMA_person ああ、バッハは拗ねますね・・・w  [in reply to HIMA_person]
  • 22:58  @HIMA_person ああ、そうなのですか! いや結局演奏会乗らずに終わりましたからねー。。オケも最近聞いてないですし。  [in reply to HIMA_person]
  • 22:41  @HIMA_person もう10年以上になりますかね。はい、一応団員だったのですが、プレイヤーとしては伸びず苦労してました。  [in reply to HIMA_person]
  • 22:40  @takeshi38 全体的にまずそうなのに、要所要所で美味しそうに思えるw  [in reply to takeshi38]
  • 22:38  @mikitaguch1 え、行かなあかんの?  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:27  眠くてごろごろしている。
  • 22:23  美味しそうか否か判断出来ないレビューだ。 RT @tsukatan: まどいの横にできた店。コシ少なめでクタッとした細麺、厚めでシーチキンっぽい食感のチャーシューの京豚骨。ゆずと水菜の効果かさっぱり感が強い。味そのものは濃いめ。
  • 22:19  @HIMA_person 昔サークルBOXがあったのですが、家事で焼けてしまったので焼跡と言うのですよ。宇治ですかー。それじゃあ偶々焼跡に行った時、ファゴットの音色を聴ける確率は低そうですね。。。(あんまり外で練習しないので)  [in reply to HIMA_person]
  • 22:10  @HIMA_person えーと、京都大学吉田南構内南の、吉田寮や学生集会所のあたりにある空き地のことです。京大オケが練習しています。  [in reply to HIMA_person]
  • 22:04  @HIMA_person 焼跡に行けば聴けるかもしれないです。  [in reply to HIMA_person]
  • 20:20  @sho_murakami おお!それはありがたい!高岸先生というガチ美術史の先生です。価値システム学専攻の。瀬戸内はどれだけ関われるか分からないですが期待してます!ただ、二度も採用試験に落ちたのでトラウマが…w  [in reply to sho_murakami]
  • 19:07  @tamizoh 民さんとおいらは考え方が似ているかもしれない。ただ何が違うかというと、私は民さんのようにすてきな言葉を人にかけることができないのです。むむー。  [in reply to tamizoh]
  • 19:00  寒い寒いと言って帰らなかったら、暗くなって余計に寒くなってしまったよ。しゃあないな、全速力でチャリ漕いで帰るか。
  • 18:57  良いこという!でもごめん>< 心配には及ばずです。きっとここは良いところだ。RT @tamizoh: @kondoyuko 今日はすごく寒かったから、人も自分も心がゲバゲバして、余計にしんどかったのかもしんない。もうちょっと暖かくなったら、もうすこし楽になれるかもしんない。…
  • 18:55  @sho_murakami また東工大の感想聞かせてください!受験も考えているし、なかよしの先生がいるので大学に行くこともあると思います。  [in reply to sho_murakami]
  • 18:37  大学院で研究室を変えるデメリットも普通にあるなと感じた。特に私の様に閉じた人間の場合、新しい人間関係の構築、物理的な環境への適応等が、研究活動にの能率に多少なりとも影響を与えるだろう。
  • 18:29  @ynbr なぁるほど、京大の田路研の学生も参加してたみたいです。  [in reply to ynbr]
  • 18:23  こんなのあったのか!しかしもう帰りたい。。 RT @ikasamaya: 京都工繊大5階。京都建築スクール2010の課題発表会に参加している。久々に来たら、建築がふたつできていた。
  • 18:22  @galadesi すてきアイコン!  [in reply to galadesi]
  • 18:10  @fumico_m 苦いの苦手なお子ちゃまなのです。。でもこの間淹れてくれたコーヒーは飲みやすかった!  [in reply to fumico_m]
  • 18:08  @mojaie 紅茶とかもカフェイン多いそうですよ。  [in reply to mojaie]
  • 17:32  コーヒーが好きになって眠くても頑張れる人になりたい。
  • 17:25  @reverse_a シラバス、ネットで見れてすごいですね!時間割が分からないけど。。 語学と美術史(これは京大で受けても良いけど)とデザインの勉強がちょっとしたい。  [in reply to reverse_a]
  • 17:13  まぁ、私に関しては自らの怠惰さが祟っただけであって、大学の制度に文句をつけるつもりはないが。うーん、京大の図書館でカード作るか。
  • 17:11  4月から研究生なのだが、大学に関する諸手続きを全くしていない。入りたいと思わないけど生協も入ってない。この大学のどこに何があるのか分からないし、シラバス見たいのだがどうしたら良いのだろう。(授業、座学の聴講も不可か?) 非正規雇用の人とかもこんな気分なのかな。
  • 17:05  かわいがって貰えてるようでなにより。RT @fumico_m: うちのトイレには同居人がiPhone購入時にもらった、手のとこを押すとしゃべる“お父さん”(白い犬)のトイレットペーパーホルダーが備え付けてあるのだけど、感度がよくて別に押さずとも戸を閉めただけでもしゃべる。…
  • 16:52  今日寒いよう。走って帰りたい。
  • 16:51  @mikitaguch1 おつかれさまー。  [in reply to mikitaguch1]
  • 16:10  工繊なう。美術工芸資料館にいる。
  • 10:51  今日は入学式。いいなー。私も今日は研究室に初めて行って来ます。
  • 08:35  雨なのに大物を洗濯してしまったよー><
  • 08:13  @reverse_a おはようさんです><  [in reply to reverse_a]
  • 07:16  おはようございまふ。起きるっ!
  • 07:12  @yonesky おはようございます!  [in reply to yonesky]
  • 07:11  @nyaguitar 楽しかったですー!こちらこそありがとうございました!またぜひうちにもいらしてくださいね。大阪近いうちに行きます!  [in reply to nyaguitar]

Powered by twtr2src