Sun, May 23

  • 21:09  眠いわけでも疲れてるわけでもないんだけど、今はなんかちょっと動けないな・・・。この状況に、たとえば「苦痛」と定義し、次に考えるのは、私にとって「苦痛=不幸」でも「苦痛=快楽」でもないんだとすると、幸せって何かと言う問に立ち戻ったりする。
  • 20:27  @nyaguitar お疲れさまでした!今日はひどい雨ですね。。昨日・今日はほんとありがとうございました^^  [in reply to nyaguitar]
  • 20:19  あ、写真をアップするのを忘れていた・・・RT @galadesi: @kondoyuko どもですっ!明日寮祭行きます!(そして超恥ずかしい自分の広告を見て悶絶するのであろう…) http://twitpic.com/1qbez0
  • 16:35  @ngkngk おお、行かれたんですね!わたしも行きました。展示室入ったすぐの中村竜治の透けるような構築物、その左の中山英之の展示もポエティックで良かったです。中山英之は、あの作品のプレゼンも聞いたので思い入れが強いです。  [in reply to ngkngk]
  • 13:14  @mikitaguch1 スピッツすきーさんなら、無罪モラトリアムみたいな初期の頃のがつるっと聞けて良いと思う。  [in reply to mikitaguch1]
  • 13:10  @pro_neet ありがとうございます。評論文が何となく多いイメージがあったのですが。一度行ってみたいですね。  [in reply to pro_neet]
  • 13:05  文学フリマってどんな催しなんだろう。
  • 12:51  寮祭パンフで、@galadesi さんのこえび隊募集の広告を見つけました!
  • 12:47  聞きに行ったやつだ! RT @pha: 京都大学新聞社/Kyoto University Press ? エリート×起業家×ニート 新入生キャンペーン2010講演会録(2010.05.16) http://bit.ly/cUSzvT
  • 11:13  @katryo いや、とくにぐだぐだと帰る人もあれば朝まで寝る人もいれば・・・って感じですね。昨日はありがとうございました!プレゼントまでいただき感激です!またぜひ飲みましょうー。吉田寮祭もまだまだ続くようですし。  [in reply to katryo]
  • 08:42  @Chu_pan また飲みましょう!今日はどうしようか迷ってきましたw さすがに勉強しようかなーどうするか。  [in reply to Chu_pan]
  • 08:39  @saitokyoko いえいえー!また遊んでください!  [in reply to saitokyoko]
  • 08:38  @giokun はいー。今、寮祭期間中で、お芝居など見て来ましたー!  [in reply to giokun]
  • 04:05  @takeshi38 や、もうずっと起きてないですw  [in reply to takeshi38]
  • 02:51  @takeshi38 そうですか!しばいに私の住んでた寮の後輩が出る予定だったのに、彼女は酔いつぶれてしまいましたw  [in reply to takeshi38]
  • 00:28  @takeshi38 吉田寮食堂  [in reply to takeshi38]
  • 00:11  寮祭しばい! http://yfrog.com/3zle0j

Powered by twtr2src