Wed, May 26

  • 23:51  @tomo3141592653 ふつう(´・ω・`)  [in reply to tomo3141592653]
  • 23:50  @tksmrst 12日東京なのだよー>< 12日で予定が全部終われば帰ってくるかな・・・  [in reply to tksmrst]
  • 23:44  @tomo3141592653 どんなん?  [in reply to tomo3141592653]
  • 23:42  @tksmrst みんな来るのか・・・!どうしよう、あうあう。  [in reply to tksmrst]
  • 23:31  @nyaguitarあーすみません。。昔は気分でアイコンをころころ変えていました。そのうち戻すかと思いますが・・・  [in reply to nyaguitar]
  • 23:29  @hkanki 明治30年ってそんなに昔じゃないじゃないですか!こあいですよ・・・  [in reply to hkanki]
  • 23:27  .@shzjnn 人よりたくさんは払ってないはず。例えばどれくらい控除されてきたかというのを把握したい。卑屈になっている訳ではなく、わたしこそそういう事項に敏感になり人に語っていかねばならないなと言うことを感じました。父子家庭の児童扶養手当のツイートを見て。
  • 23:19  私が今までどのような公的援助etcを受けてここまでこれたか、把握せねばならんな。かなりの恩恵を受けて生かされている気がする。
  • 23:12  @hkanki へー、等々力って広いんですねー!  [in reply to hkanki]
  • 22:49  Googlemapのお導きによると、1時間あったら余裕で歩けるみたい。歩くか。
  • 22:47  明日学校までどうやって行こうかな。バスか徒歩か・・・
  • 22:27  @micrometeorite 藤森先生の本だ!わたしまだ読んでいない・・・。あ、突然のリプライ失礼しました。  [in reply to micrometeorite]
  • 21:58  @0bo5 分からないですが、しばらく滞在するかもしれないし、しないかもしれないです。平日の昼間でしたらこちらもどんと来いなので、またご連絡しますね!  [in reply to 0bo5]
  • 21:55  @mikitaguch1 いいね!ヴァニラ画廊のあといけば良かったかな>アリスカフェ  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:52  @galadesi そうですー。ICレコーダーも良いのは高いですよね>< いえいえ!ありがとうございました!  [in reply to galadesi]
  • 21:50  @hpmt1953 どうでもいいですが、このアカウント(hpmt)はハッピー☆マテリアルとも読めますね。
  • 21:42  @galadesi あと、生活の基盤だとか自分を大切にするとか管理するとか生活だとか家族だとか。そんなことを考えてしまいます・・・あ、ICレコーダーすみません。。。  [in reply to galadesi]
  • 20:46  @hkanki どうでもいいことですが、最近等々力に行きましたよ!川崎市市民ミュージアムで。ずっと「とうとうりき」と読んでましたw
  • 20:36  @0bo5 ちなみに予定はどうなるか分からないのですが、6月12日に説明会があり上京予定ですよー!  [in reply to 0bo5]
  • 20:35  @yuichi_ichihara おおー!ありがとうございます!いい感じですね!  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 20:27  @0bo5 ほほう。もし私が上京してお時間あったらお話しでもしましょう。初対面で深い話は出来ないかもですが。  [in reply to 0bo5]
  • 20:24  今の状況は本当にありがたいと思う。全てが。色々気付かされた。たぶん普通に受験勉強やっているより断然いいと思う。と自分に言い聞かせて、まずは生活を整えること、管理すること、そして猛勉強。
  • 20:21  @mikitaguch1 そうだね、今と数か月後(受験)と来年のために。  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:07  なぜ今母のことを考えているのだろう。今が一番大切な時なのに。
  • 19:59  @mikitaguch1 今まで放棄してきて、それが当たり前だったんだけど、最近それでいいんかなーと。自分からも逃げてることにならんのかなーという発想になってきたのですよ。でもこれは母に対しても逃げるなと要求することでもあり、母は自分が逃げてることすら気付いてないと思うの。  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:55  @mikitaguch1 もっと文化や医療・福祉にお金を回して欲しい。人は足りていない分野なので。  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:14  @mikitaguch1 見てる世界や共有していない事項が多過ぎてどう対話したらいいのか分かりません。共有に関してはさぼって来たことなのだけれども。この件に関しては頭が考えることを辞めてしまいます。努力を放棄してはダメですか?  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:01  @fumico_m そ、それは・・・汗 んま、やるなら今かもですが。。  [in reply to fumico_m]
  • 18:58  わたし出ておいで。もう怖くない。
  • 16:21  気分を変えるために嫁アイコンに。
  • 16:18  @s_willow_k ままかりは、「ご飯を借りたくなるくらいおいしい」と言われている魚の酢漬けです。県外の人も、旨いと言っているのをよく聞きます。私自身はあまり食べたことないですが・・・  [in reply to s_willow_k]
  • 16:14  @hkanki Nice icon.
  • 16:08  @iyoda 専門的な内容以外のつぶやきは大概なごみます。猫アイコンリストは悶えますね!  [in reply to iyoda]
  • 16:05  @galadesi ようやく自分がちょっとずつ見れてきた気がするのです。あとちょっと・・・  [in reply to galadesi]
  • 16:02  それいい! RT @dekantsu :ロフト跡地が東急ハンズになればいいのに RT @kondoyuko: ロフトはミーナに移転という事実をいま知った。
  • 16:00  @okp34 会社はこちら?http://www.seikadou.com/ モダンな軸が欲しいなと思っていたので、お金持ちになったら頼むかもw  [in reply to okp34]
  • 15:55  @s_willow_k きびだんご、ままかり、倉敷ならむらすずめ?大手まんじゅうもいっぱい入ってて良いかも。  [in reply to s_willow_k]
  • 14:29  @iyoda いよださんのつぶやきはいつも和みますね。アイコンの所為かな。  [in reply to iyoda]
  • 14:04  あー!ギャラリー寄るの忘れた>< @三条川端 引き返すかなどうするか・・・
  • 13:55  @okp34 ええー!かっこいい!>表具士  [in reply to okp34]
  • 13:54  @sakisakky @fumico_m ええ、ミーナに寄ったら多くの店舗が閉店していました。地下と2〜4階に入る模様。  [in reply to sakisakky]
  • 13:44  ロフトはミーナに移転という事実をいま知った。
  • 13:24  僕にすこしの光合成 君に似合う遺伝子を
  • 13:15  @hidetobara 寝て待った結果がこれだよ!!!  [in reply to hidetobara]
  • 13:13  私は自分の欠点の多くの部分を母の所為にしている。これは甘えであり依存。母が死ぬまでに何らかの方法で解決しないと一生変われないやもしれん。 しかしどうすればいいのだ?仮に気持をぶつけたとしても、わたし以上に聞く耳を持たないあの人に?
  • 13:10  人の所為にすることと甘えるのは辞めたい。いや、甘えてもいいとは思うんだけど、自分が嫌いになるくらい人に甘えるのはよそう。
  • 13:07  矛盾する様だが、思考が行動に付随することもあるので、行動のハードルを下げてとりあえず動けるようにすることも大事。今まで出来なかったことが出来るようになるっていうのは案外簡単なこと。
  • 13:04  「◯◯しなくちゃ」で動いても自分を騙すことになる。いい方向に動かすには「分かる」しかない。どうすりゃいいんだもー
  • 12:29  @nyaguitar 了解ですー!melissaに関しては、店で試着してネットで買うのがいいやもですw それにしても7割引は安かった・・・!  [in reply to nyaguitar]
  • 12:14  @motsuyama どうも!でもリボンがどっかに行きましたー・・・  [in reply to motsuyama]
  • 12:09  最近よく「この靴可愛いね」と言われるのでpostしてみる。melissaのHAPPYというシリーズ。藤井大丸の某セレクトショップにて7割引で購入。http://bit.ly/bdQzgz http://twitpic.com/1r3zcg
  • 11:44  I'm at 京都芸術センター. http://4sq.com/9e53Jm
  • 11:11  @saitokyoko 耳が痛い話です・・・>健康管理・マネー管理 でも今気づいて良かったのかも。  [in reply to saitokyoko]
  • 09:26  @saitokyoko うちの場合は結構な額の借金を作ってしまったみたいで、それで大変でしたねー。お金がないならないで、楽しい家庭だったら問題は無いように思いますが、うちの場合は逃げ道がなくて。別件ですが、遺族年金はかなり助かってました。厚生年金も満期だったので。  [in reply to saitokyoko]
  • 00:41  danwashitsu面白そうな場ですね!http://danwashitsu.jimdo.com/ RT @natsumi_ko:明日は後輩の講評会を覗き見して、danwashitsuで藤村さんの話を聞いて・・・楽しみ!なう。外部の方も結構来るのでしょーか?それも楽しみ!なう。
  • 00:37  メール作れたー。明日確認して送るぞっと。
  • 00:17  今流行りのトレンカだが、わたしは着物を着る際の防寒用に買った。つま先が開いているので足袋が容易に履ける。
  • 00:12  依頼文書的なものができたー。ま、ほぼテンプレどうりだけどもさっ
  • 00:11  @tomo3141592653 おつでしたー  [in reply to tomo3141592653]

Powered by twtr2src