Sat, Jul 31

  • 23:58  恋はー女をきれいにするーと同時に女を変にもさーせーるー
  • 23:57  れこきゃがかわいすぎる。わたしも見た目に気をつかおう(違
  • 23:46  さいきん下品な話題へのリミッターが緩和されたんだけど、やっぱり本名アカだとちとやりにくいからハンドルネームがほしい
  • 23:44  @glmng あっ、大のこと忘れてた  [in reply to glmng]
  • 23:39  @glmng 風呂でなさったら如何  [in reply to glmng]
  • 23:37  ネトゲー中に黒井先生に注意されるこなたの気分ですよ…
  • 23:36  某先生にネットストーキングされている様なので色々と自重しよう。
  • 23:32  浮かれてるんじゃないもん。いまやっと浮いたんだもん。。。
  • 23:20  裏声さえ出れば炉心融解歌えそうだった。しかし裏声が全く出ない。
  • 21:49  みゅうさんとカラオケなうだけど選曲に困るな
  • 21:18  @myu65_laurant だめですか、もう御池ですが。  [in reply to myu65_laurant]
  • 21:06  @myu65_laurant むかいます  [in reply to myu65_laurant]
  • 21:03  @sweetsauce うわぁ、だいぶ歓待されてますね!  [in reply to sweetsauce]
  • 21:01  @myu65_laurant いまからカラオケですか?@出町ロッテリア  [in reply to myu65_laurant]
  • 20:59  この調子でついったやってると、試験までに10000tweetいきそうだぞ。10000いったら即死亡ルールにする・・・とかこわいな
  • 20:58  @sweetsauce こわい!  [in reply to sweetsauce]
  • 20:57  @myu65_laurant いまから!  [in reply to myu65_laurant]
  • 20:56  盆ダンスしたい
  • 20:55  @myu65_laurant うええ歌いたいよー  [in reply to myu65_laurant]
  • 20:50  大島かー。どんなとこなんじゃろ。
  • 20:46  いまやよいの歌が頭から離れない
  • 20:40  浴衣着ても見せる人がおらん。。
  • 20:39  あしたPLの花火か!京都に来て5年目ついぞ見なかった。。
  • 20:37  初めて打ち上げ花火をみたのは高校生の時で、あまりの音のでかさに「あー初めて花火見たんや」って思った。夏の夜は、よくどんどんと花火の打ち上がるっぽい音が聞こえたんだけど、あれはどこまで打ち上げ花火だったのかな。
  • 20:33  @myu65_laurant からおけも行きたい  [in reply to myu65_laurant]
  • 20:32  @Bun271828 花火見たい・・・生まれてから打ち上げ花火2回くらいしか見てない。。。  [in reply to Bun271828]
  • 20:31  @yuto_Udon 花火どこーーー><  [in reply to yuto_Udon]
  • 20:29  @ya2ca 京大文の院生では日本史と国文学に、美学だと4回生だけど知人がいるので紹介できるよ。どの人も八束くんと研究が被りそうでもないんだけど・・・宿なら提供できるし。また考えてみてーーー  [in reply to ya2ca]
  • 20:26  @ya2ca 私の立場からの一提案だけど、東大、京大は家の所得が低いと授業料減免はかなり期待できるよ。住むところを気にしなかったら、少なくとも京大は月数千円で住める。先生と合うかが大前提だけど、検討してみる価値はあるんじゃないかしら。  [in reply to ya2ca]
  • 19:48  ろんぶんったーまで私を逆撫でする・・・
  • 19:44  きょうは関西も花火かなー。鴨川で打ち上げればいいのに。
  • 19:42  なんで京都におんのに東京のイベントをうらやましがらにゃおえんのだ?(しかも人多いの苦手)
  • 19:26  あした休みんなった!私設図書館こもるぞっ!
  • 19:24  はーなーびー見たいよーーー!>< ゆーかーたー着たい><
  • 14:43  社員さんがご飯食べに行っちゃった。わたしご飯食べてないや。(お腹減ってないけど) お菓子食べようかな。。。
  • 12:14  @Bun17320508 うん。わたしも建築(理工系)から一時期アートマネジメント・文化政策・美術史など考えて、結局建築史(しかし他大学)を考えてるから、方向性は逆だけど迷う気持ちは共感できるのよねー  [in reply to Bun271828]
  • 11:50  瀬戸芸のこえび、全然実感湧いてなかったけど楽しみになってきた。9月半ば〜10月末までずっといる(途中いないかもだけど)ので来てね!
  • 11:47  @Bun17320508 あ、そうだ。本気で院で選考を変えるつもりなら、じぶんは何に興味があるのか、どの先生につきたいのか本気で考えて行動するんだ。わたしもつい最近まで情報系の専攻(東大情報学環)を文系で入ることを考えてたけど、合う先生が居なくてやめたんだ。  [in reply to Bun17320508]
  • 11:36  @tsukatan まえmixi日記で魔理沙コスされてたのをお見かけして。でもtsukatanがされたいキャラをすればいいと思います( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to tsukatan]
  • 11:32  @tomo3141592653 きったあと見たい  [in reply to tomo3141592653]
  • 11:18  @tsukatan わたしがパチェをやりたいから道連れを探して居るのダヨ!  [in reply to tsukatan]
  • 05:12  生存のエシックス展についてものすごしょーもない日記かいた。でもああしか書けなかったんだよ!!!
  • 05:10  強くなる戦う面白く生きる
  • 04:48  肌も痒い。だめだこれは。
  • 04:43  へんな、ことは、かんがえ、ない!!
  • 04:39  あー、みっくちゅじゅーちゅそーだと割けるチーズとMOWを摂取してる。
  • 04:03  なるよじわたしのTLに15人ほどか・・・そんなもんなのか。
  • 03:46  @kusigahama くしがはまさんはえがおがにあいます!  [in reply to kusigahama]
  • 03:44  むゅー
  • 03:42  うえー東京行けたら歓迎してもらえると信じてとりあえず深夜だけどなんか買てくる!!!
  • 03:41  台湾行きたい。ニコ生見てからだな・・さみしくなったのは。
  • 03:39  手っ取り早く回復する方法:なんか飲み物を買いに行く、長期的に回復をのぞむ方法:はてなブックマークTを注文する、でFA?
  • 03:35  @kusigahama えっ  [in reply to kusigahama]
  • 03:35  そうだ台湾行ったら元気になるかもとかほんの一瞬だけ考えたけどそもそもパスポートないんだった。
  • 03:34  @kusigahama お金とか勉強とかよりまずパスポートないよ。。。。。  [in reply to kusigahama]
  • 03:32  はてなのTシャツを注文したら元気になるかもしれない
  • 03:31  @kusigahama えっち  [in reply to kusigahama]
  • 03:25  やるせない。紅楼夢でコスプレするしかない。@tsukatan魔理沙とかやってくれないかな。
  • 03:22  進路決まってないくせになに人の相談乗ってるんだ・・・
  • 03:20  @Bun_271828 なんか色々言いたいことがあってまとまらないので、また会ったときにでも話しましょうw  [in reply to Bun271828]
  • 03:14  @Bun_271828 ここなら文系の入試で行けるかもしれない。試験問題如何だけど。http://www.soc.i.kyoto-u.ac.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=27&Itemid=58   [in reply to Bun271828]
  • 03:12  @ywakabayashi そうでしたか、、すみません。楽しんできて下さい!  [in reply to ywakabayashi]
  • 03:06  @ywakabayashi お子さんと一緒ならフィギュアの色塗りワークショップに参加されるといいと思います!!!やりたかった・・・  [in reply to ywakabayashi]
  • 02:56  きょうマンガミュージアムのフィギュア展見に行って、海洋堂の系譜を見て感動してしまった。子どもにプラモデルの作り方を教えるために教室をつくって、時には工場とかいろんなところ見学しにいったりとか。船を浮かべて遊べるプールまで作ったりとか。わたしだって作ること好きだったんだよな。
  • 02:51  @iflancy わるくないですよ。  [in reply to iflancy]
  • 02:50  @0bo5 え!!!見えない!!!もったいない!!!  [in reply to 0bo5]
  • 02:47  @0bo5 それやると、もう受かった気分になって勉強を疎かにしてしまう。。。あ、ちなみに9月半ばより会期終わりくらいまで瀬戸芸に行ってると思いますwあそびにきてーーーーー  [in reply to 0bo5]
  • 02:39  願掛けのために禁酒してるから(養命酒以外)、何したら元気になれるかな。あしたからまたがんばって勉強しなくちゃならない。わたしが勉強してる間にみんなどんどん面白いことやってるけど、わたしが勉強しなかったからと言って面白いことが出来る訳じゃない。
  • 02:27  子どもを産んだ方がさー、こう人生において経験できることがいっぱいある訳でさー。でも一人の人間、なにもかもやれるわけじゃないんだよね!
  • 02:24  何度か試みようと思ってたんだけどついにやんばるくんにD送ってしまった・・・
  • 02:18  @ynbr 来るべき時に機会はやってくるよ。幸せなセックスが出来たらいいね。  [in reply to ynbr]
  • 02:11  @ynbr これからきっと出来るよ。  [in reply to ynbr]
  • 02:11  でもこうやっぱり関心をもってしまうのは、ほんとは産んでみたい、育ててみたいって思ってるからだと思う。
  • 02:10  小学校の時の自分のペットの飼い方を顧みるとぞっとする・・・あれ以上に手がかかるんだぜ、人間の子どもってのは。
  • 02:05  あと40ついーとしてぞろ目にしてから寝ようかな・・・
  • 02:04  @B_Ka10 おーがんばれ!院ならいけるしょ!  [in reply to B_Ka10]
  • 01:59  愛されてるはずだしうちの親は頑張っているのにわたしは酷い。甘えてる。
  • 01:58  「部屋にごみが散乱しているような状況がある場合は、後者であることが多い。がんばろうという気持ちはあっても自分の生活で精いっぱいになり、結果的にネグレクトに走る親もいる」
  • 01:57   「ネグレクトには、育てる能力があるにもかかわらず、子供を愛することができずに育てられないケースと、子供に愛情を持っているのに、育てる能力がなかったり、意欲がでてこないケースがある」 / 大阪2幼児放置 ネグレクト「親への支援も必要」 … http://htn.to/LaYKQy
  • 01:54  @mino_mushi でも強くなりすぎると愛とか分からなくなりますよー・・・。あ、ちなみに私はメンヘラでもDV家でもなんでもないので悪しからず。  [in reply to mino_mushi]
  • 01:40  廃人サイクルに入ってきてる気がする・・・・・・・どうしたらいいんだろう。。わたしは何を一番求めているのだろうか。
  • 01:35  @davidsbundler 赤いワンピースがいいな!  [in reply to davidsbundler]
  • 01:30  @siskw ちがいます・・・一回しか言ってないです。。。いくら欲しいと書いたとはいえ。  [in reply to siskw]
  • 01:27  てか、この一番下のつぶやきスフィアってのがすごい。どういう仕組みなんかしらんが・・ http://j.mp/9Mu708 #tweetabout
  • 01:23  配偶者とか1回しかつぶやいた覚えないもん><.@kondoyukoは36分に1回の頻度で1年に渡り平均55文字ぐらい「配偶者」や「セット」など7724回つぶやいたひとです! http://j.mp/9Mu708 #tweetabout
  • 01:14  @mino_mushi ありがとうございます。みのむしさんとお酒が飲みたいけど禁酒なうーーーーー><  [in reply to mino_mushi]
  • 01:13  うぇぇ・・・すごくかなしい。。。 / 京の名物銭湯「白川温泉」廃業へ 30日、80年の歴史に幕 : 京都新聞 http://htn.to/PpQ5UF
  • 01:06  @sakairyota うえ、、比較的やらないようになったもん。。。。。  [in reply to sakairyota]
  • 01:06  だって、産んでみないと分からないところはあるし、「わたしは子どもを愛せるに違いない!」って思って気軽に産んでも、やっぱり無理だとか相性が合わないとか絶対あるだろうし・・・
  • 01:04  子どもを産んだ後で、やっぱりどうしても愛せなくていっしょにいてもお互いアンハッピーしか考えられない時に、救われる体制ってあるのかしら。
  • 01:03  @tsukatan 確かに死なせるって余程のことですねぇ。自分の管理下にあって容易にできるとはいえ、殺人だし。  [in reply to tsukatan]
  • 00:54  ueeeeeeeeeeee......de-toshitaiyooooooooooooooo
  • 00:44  @siskw はい!それからパスコードロックはかけるようにしてます。。(1時間後ですが)人に拾われても、もらっちゃおうとか中身見ようとか思われないように><  [in reply to siskw]
  • 00:41  @siskw わたし、今年の仙台デザインリーグに行くのに18きっぷで移動中に落として(大垣あたりで)マジで絶望的な気持ちになったんですが、夕方豊橋の方に届けられた経験があります!見つかるといいですね><  [in reply to siskw]
  • 00:35  神吉さんはいったい私の何に期待してるんだろう・・・
  • 00:34  @hkanki 勃起のことかと思ったw だってさみしいんだもん!  [in reply to hkanki]
  • 00:33  Twitterログイン制限するとか言って、7月が過去最高のつぶやき数とかなんなの http://twilog.org/kondoyuko/month-1007
  • 00:30  さびしいけど、さびしくなりきらないよーーーーーーーーー!
  • 00:29  さみしいです
  • 00:26  え!行ったことなかったのに!@kubikubicafe :今日は、白川温泉最後の日だった、お客さん、いっぱいだった。K
  • 00:22  @tsukatan それで虐待とかネグレクトとかの話題がTLに出てたのか。私は虐待してしまう方に若干の共感を感じる。(だから、少なくとも今は子どもをあまり産みたいと思わない、しかしDV家ではないよーーーー)  [in reply to tsukatan]
  • 00:18  ここで #favokky を・・・ RT @kusigahama :ベッド広くてちょう快適だと思ったら先にphaが寝転がりやがった せまい...
  • 00:15  配偶者が欲しい・・・
  • 00:03  @ynbr いろいろお疲れ様。そういえば、@favokky とアイコンが被ってるよ。まぁやんばるくんの方が先だから自信持ったらいいけど。
  • 00:01  @sakairyota 彼は同期のみやざきだよ。  [in reply to sakairyota]

Powered by twtr2src