Fri, Oct 01

  • 23:56  .@houseKajico でチェックイン音声をとってきた。チェックインすれば聞けますお。
  • 21:14  @mai_yoneda それはいいね!いい靴にはいい出会いがあるね♪  [in reply to mai_yoneda]
  • 19:30  @cosugy そうです。べろーんってやってもっちゅもっちゅしました。  [in reply to cosugy]
  • 19:23  いい靴を買おう。修理してはき続けられるような。靴に関しては、服と違ってお金をかけただけの価値がついてくるような気がする。質と用途とスカートとの合わせやすさを考えて、カンペールがいいかな。
  • 19:18  あしたは友人の結婚式、その後こえび活動、京都にもどってきてゼミとか。来週末は飲み会が3つ。なかなか忙しい。しかし暇だったらコイン落とししかしないからこれで良いのだ。
  • 18:26  久しぶりに生八つ橋の生地だけ買った。お土産でなく自分用。昔は時計台ショップに売ってたからよく食べていた。もっちゅもっちゅ。
  • 18:23  RT @h_kanki: ファイバーシティを提唱する、東大大学院の大野秀敏教授。もはや「消費が美徳ではない」と繰り返したのが印象的です。1/3が生涯単身者という、いろんな意味で寂しい社会。そこで建築家は何ができるか
  • 17:35  @mameco924 いつのまに!反応遅くて、すまないね。院試を通してあんまり人のTLを読まなくなったのだけど、たみぞうはたまに検索して見ていたのよ。そしたら、みつけた。
  • 16:03  いまクレジットカードが非実在性なのでいろいろと不便だ。ま、部屋にはあるはず。
  • 15:30  @nya2460 ダイソーにありました!>袱紗  [in reply to nya2460]
  • 15:29  @hidetobara お金ない。。。。。。  [in reply to hidetobara]
  • 15:18  @hidetobara 暇というか、新しいことやるならいまがチャンスかなと。院にいったら暇がなさそう。  [in reply to hidetobara]
  • 15:13  @hidetobara 語弊あるかもですが半年暇なんです。。  [in reply to hidetobara]
  • 14:45  自分への合格祝にペンタブはどうかな?描画能力を鍛えたい。ついでに曲とか作りたい。
  • 14:43  @nya2460 やっぱダイソーが硬いですかね。。行ってきます!  [in reply to nya2460]
  • 13:55  @giokun もし一人暮らしするなら木造しばりで探してみようと思っていますw  [in reply to giokun]
  • 13:54  ご飯食べて買い物。鞄と祝儀袋と袱紗。袱紗100均でないかしらん。
  • 13:13  @nyaguitar あー、イチゴミルクならぬレモンミルクって感じですかね。甘めです。  [in reply to nyaguitar]
  • 13:11  帰ってから合計12時間くらい寝てる気がする。諸々のタスクorz
  • 10:38  お、仙台や福島に行く道すがらに飲んだ事あります。RT @nyaguitar レモン…だけど乳飲料??関東にしか売ってないという事だよね?飲んでみたいな。RT @kappeyoshida: 恒例のこいつを。 http://yfrog.com/f114hij
  • 09:16  RT @galadesi: 少ない荷物で芸術祭に行かれる方へ。ゴミ袋持って、ビーチや道のゴミを拾いましょう!ゴミは高松港のエコステーションで引き取ってもらえます #artsetouchi

Powered by twtr2src