Wed, Oct 20

  • 23:35  @galadesi 国際政治学部から素粒子(てか理学か)の転向はすごいですね・・・  [in reply to galadesi]
  • 23:31  @galadesi もちろん専攻を変えるわけではないのですが・・・社会のことを知らずして建築は研究できないので(自分のためにも)基本的な制度は知っておきたいなと思います。  [in reply to galadesi]
  • 23:29  @galadesi えっ!衝撃の事実!KU入学前ですか?  [in reply to galadesi]
  • 23:10  中学の頃は法学部というか政治を勉強したかった。志さなくなってもう10年くらい経つし、政治学をやったところでやりたいことができるか分からないのだけれど、もしかしたらあの頃から一貫しているのかもしれないな。
  • 23:04  RT @setouchi_art_jp: この企画、ホント楽しみです。RT @CasaBRUTUS 一年まるごと杉本博司と題し、香川県丸亀市猪熊弦一郎現代美術館では、11月からの一年間に開催される4つの展覧会すべてが杉本展!「杉本博司アートの起源」 http://bit ...
  • 22:43  あした早く起きてゴミ捨てとお掃除
  • 22:42  京都駅なうだけど夜行バスじゃないよー
  • 22:40  @sakisakky いえ、期待しております!発表準備頑張ってください!  [in reply to sakisakky]
  • 22:39  @giokun すません><29日の研究講演会ですが、予定が入ってしまって遅れるか最悪行けなくなってしまうかも・・・
  • 22:14  いしだ研はやっぱすごいよなーうちはまだまだだ……うああ
  • 22:12  カラオケ行きたすですなぁ。
  • 22:12  RT @deadballp: 【というわけで】「脱げばいいってモンじゃない!」明日からDAMで配信開始です!番号は7602-62です!
  • 22:11  RT @deadballp: デPカラオケ化に伴ってデP曲をJASRACに部分信託しました。ついでに曲使用についても一緒にまとめたので興味ある方どうぞおやすみなさぐぅ http://takepod.accela.jp/contents/permit.html
  • 19:04  @archikata そうですね!お声かけします。あした楽しみにしております!  [in reply to archikata]
  • 19:01  @to_mo_ko_vvv あれはリツイートといって、人のつぶやきを引用できるんだよ。使いこなしていてえらいねぇ。わたしはTwitterやり始めてからしばらく、怖くて他人をフォローできなかったよ。  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 18:44  @pomukatsura @archikata ジャンボフェリーですねわかります。平日は時間帯を気にしなければ美術館入れそうですが、週末なのでこの限りではないかも……瀬戸内アートナビやハッシュタグteshimaをチェック。ついたら速攻で豊島に向かう&美術館に向かうといいです。  [in reply to pomukatsura]
  • 18:38  @archikata 近藤はあした、夜行バスで東京に行ってしまいますヽ(´o`;一杯ならお付き合いできるかも……な感じです。。  [in reply to archikata]
  • 18:08  @to_mo_ko_vvv ともちゃんは、followしている人がcoolだね!どうやってみつけているの?
  • 18:03  行きの高速バス取ったー。神戸-東京3500円やすいー!帰りのバス、安いが24:30新宿発はパスしようかな・・・一人で新宿で遊べない。。
  • 14:09  めー、しんどいー!りゆうは自明である。
  • 13:59  工学のディシプリンに所属する理由としては、「人が作ったものに希望をもちたい」という意志があるから。
  • 13:56  スペックが高いほうのPCがただの図鑑になってしまた。電源が入らない。
  • 13:17  きょう最寄りのJRの駅いく!
  • 13:13  RT @pro_neet: 聖地巡礼織り込み済みかぁ。絵かわいいね。 RT @kskszk: めくりめくる:新人作家の初連載マンガを観光ポスターに 倉敷市「長い目で応援したい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ) - http://tinyurl.com/24s283a
  • 12:08  旧制高校についてWikipediaとかで調べた。面白いが、何になるのだと言われたら難しい。とりあえず、三高→1950年京大教養部→1991?年京大総人ということが分かった。だから総人はフリーダ(ry
  • 12:04  がんがん寝まくった。学食にでも行くか。混んでるかな。
  • 12:02  @chibori_ 30、31と、あと撤収で少し残るかもしれません!たまにサンポート覗いていたのですが、時間が遅いみたいでなかなか会えず。。  [in reply to chibori_]
  • 12:01  @cosugy さんま会!いいすなー。10月中だと、28日夜か、29日夜(遅くまでは無理)かな。11月は二週目以降時間出来ると思います!  [in reply to cosugy]
  • 11:49  文化史08 二条河原落書 http://htn.to/qxvRHS

Powered by twtr2src