Wed, Oct 27

  • 21:18  寒くて動けないいい!カイロあったっけか。
  • 21:15  オリーブが好きなのだが、ついに自分で買って食べるまでになってしまった。リカマンで一缶買って、そのままぱくぱく食べきってしまった。病気である。
  • 21:11  @archikata 匂いかー!足の匂いとかもありそうですね。。わたしは絶対靴を脱ぐので。あと、むくみ防止のために、ふくらはぎに湿布や専用シートを貼ったりしてた時がありましたが、それも匂わないか心配でした。  [in reply to archikata]
  • 20:54  @archikata トゥギャりを見てると、安いバスマンセーは少数派みたいですねー。。女性だから隣の人にハズレが出にくいのはあるでしょうね。  [in reply to archikata]
  • 20:49  RT @archikata: 「夜間高速バスにまつわるエトセトラ(知恵・アドバイスやコメント等々)」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/63349
  • 20:38  @archikata しかし、わたしは最近は安けりゃ何でもいい方針になっています。意外と大丈夫なことが分かったので、寝つきを良くするため乗車前に飲酒するようになりました。帰宅してから死んだように寝るのも意外と気持ちいいです。身体壊すかな・・・  [in reply to archikata]
  • 20:34  @archikata 予約サイトは、楽天が質(レビュー数、ポイント制など)なのに比べYahooが安さでしょうか・・・。楽天で星多めなのを選ぶとハズレはないと思います。ほか、快適さはカーテン・ブランケット等アメニティ、休憩時の対応(照明、アナウンス)、運転手の態度などによるかと。  [in reply to archikata]
  • 20:29  @fune0909 おいしいっす><辛いの苦手なのですが、辛さもちょうどよくて!ガーリックが多いので元気になれますよ!カロリーは・・・(゜ε゜)キニシナイ!!  [in reply to fune0909]
  • 19:53  おもしろそう!RT @galadesi: ふーむ。エイズがテーマなのか…>ラヴズ・ボディ 「生と性を巡る表現」 展 http://bit.ly/9DEKcW
  • 19:50  お金おろして郵便局行こうかなー。 レッドブル飲みたい。
  • 19:49  すき家食べるラー油×メンマ牛丼にはまってしまった・・・9月は豚トロ丼にはまっていたしな・・・
  • 19:46  わりと実行可能。しかし飲み放題つけないと元が取れなさそう。 【募集】kondoyukoと忘年会しませんか?⇒【場所】天下一品【参加費】一人3000円で食べ放題【余興】kondoyukoと二人羽織 http://shindanmaker.com/57972
  • 19:41  @archikata 4000円前後のバスの話。MKバスはアメニティ充実。特に空気をいれて膨らます首用枕がありがたい。100均でも売っているかと。総合的に考えて快適さではVIPライナーがいいとおもいます。個人的には高い3列より安価な4列のびのびシートが満足度高いです。  [in reply to archikata]
  • 15:16  そういや水道橋の例の物件はギークハウスという体なのか。
  • 15:03  昼ご飯うまーかった!しかしニンニクがたくさん入っていたなー。ニンニクを食べると元気になるのを実感したけど、これから人がたくさんいるところに行くのでガムを買った。
  • 12:45  まず服を着る→ごはん調達&買い物→PC作業→おでかけ あんまり時間ないなー
  • 12:35  @muramatsushin 返信早っ!!了解しました。ありがとうございます。  [in reply to muramatsushin]
  • 12:34  年末年始のバイトとして巫女バイトもやってみたかったけど、わたしの巫女とか残念すぎるので郵便の仕分けします。。。
  • 12:33  RT @kyotoshijo: 【拡散希望】只今、八坂神社の「えべっさん」の福娘を募集しております!募集人数は30名!締め切りは11月4日迄、福娘として巫女になる事が出来るチャンスです!応募はこちらから(四条繁栄会)http://www.kyoto-shijo.or.jp ...
  • 12:23  地球研まで何気に交通費がかかるんだよなぁ……最寄りバス停から行こうと思ったら往復1000円超えるしぃ。。
  • 12:17  今年の冬は寮ぐらしの時より寒いぞ!そして部屋にファンヒーターをいれてもらっていた実家時代よりも。まず脱衣所が半ば外なので風呂に入りたくなくなりそうだ………
  • 11:55  @inverse_a おこたでプログラミングとかよさそう!  [in reply to inverse_a]
  • 11:49  RT @tomo3141592653: 衣食住のうち、住だけが探求され尽くされてない。もっと多様な住み方があっていいと思うのだ。
  • 11:24  RT @sakairyota: やっぱり、しゅうかつの時期早すぎる。面接してから1週間で働き始めたとか言ってた人がいたけど、そのくらいのスピード感がいいような気がする。
  • 11:17  @inverse_a あ、Rubyぜんぜん進んでな(ry  [in reply to inverse_a]
  • 07:51  きょうはコート着かなー。
  • 05:33  @inoue4 あ、今更だけど思い出した…!小学生の時「ひとりでできるもん!」を見て豆腐ステーキを作ったんだけど、あんまおいしくないやんと思ったのがきっかけかも。  [in reply to inoue4]
  • 01:09  今月は、東京2往復、瀬戸内3.5往復している。11月はそんなに動かないと思うけど東京1往復くらいかなー
  • 01:04  さー三宮にむかうぞー。うちに帰るにはお金をおろさねばならなそう疑惑。あした昼までにゼミ資料できるかな・・・今のうちにねとかにゃ。
  • 00:56  @chibori_ はい!きょうはお疲れ様でした!なかなかいいコンセプトのお店でしたね。小さい規模でも今後も継続していったらと思うのですが。お互い少し展望も開てきたようですし、がんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to chibori_]

Powered by twtr2src