Fri, Nov 05

  • 22:48  RT @izutsukohei: 岡山の一級建築士・片岡八重子さんにブログにmenpeiの木綿婚式紹介してもらいましたー。 http://bit.ly/9B8JHv #momekonshiki
  • 22:16  RT @sacco0627: [RT希望]11/13(土)に京都で”食べるの学校”という食にまつわる講演会&ワークショップのキックオフを行います。どなたでも興味のある方は是非ご参加下さい。詳細&申し込みはコチラから→ http://d.hatena.ne.jp/taber ...
  • 22:15  @hkanki うーむ、この時期は人が多いし寒くなるので出不精になります……日曜までに体調が戻れば、近江八幡ビエンナーレに行こうと思ってます。7日最終日ですが。  [in reply to hkanki]
  • 21:40  おっきなお花の髪飾りが欲しいな。
  • 19:19  おー、薬効いてきたー!!!
  • 19:07  ああいう時の最適解は長引かせないことだな。ゆうこ理解した。
  • 19:02  shindoi
  • 18:50  すまないが頭が働かないんだ!
  • 18:03  友人と東京でプールに行く夢を見た。友人がセクシーな水着だったのに対して、わたしはスク水しか持っていなかった。(実際わたしは水着を持っていない) なので水着を手に入れようとするところで目が覚めたが、夢なんだから自重せずに着ればよかったのに・・・
  • 17:09  @kaikyou_ship109 風呂→ごはん→薬(バファリン)→外出作戦でいきます。  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 17:01  打ち合わせがあるけど外出したくない……てかごはん食べてない。。。
  • 17:00  はっきりポストしたら人生つんだ気がした。
  • 15:35  もう10年したら、日常生活で火を見ることはなくなるのかな。
  • 15:31  いきなり外出はハードル高いのでまずは風呂に入ろう
  • 15:30  そういや前髪を10cmくらい切ったのに誰も指摘してくれない
  • 15:28  牛すじ煮込みっぽいの食べたい
  • 15:25  たべもの……
  • 15:09  つかりた。。。
  • 14:55  @ya2ca 生?\(^o^)/  [in reply to ya2ca]
  • 14:47  @ya2ca 受かったら女子高生(と近似できる女学生)三昧ですね←  [in reply to ya2ca]
  • 14:41  @galadesi 修士出てからでもってことですか?
  • 14:39  @KANAH0 オーガナイザーについてはあまり考えたことがないのでご質問には答えられませんが、キュレーターは展覧会(とその周辺)に特化している印象がありましてね。。現段階で「展覧会」で展示されているものって、わたしの興味の範囲外なんじゃないかと思ってきまして。。  [in reply to KANAH0]
  • 14:36  はやく研究したいお……
  • 14:35  はやく元気になってデスクワーク(もとい布団ワーク)しよう
  • 14:33  あー、アイデンティティ………
  • 14:32  @rob_art キュレーションは一手段にすぎないんじゃないかと思ってきましてね……  [in reply to rob_art]
  • 14:31  ごはん食べなきゃ・・・
  • 14:29  だから就職などもありじゃないかと思ってきたんだ。バックグラウンドを生かすと不動産なのかな。
  • 14:29  【はっきり言おう】キュレーターに興味なくなってきた
  • 14:06  @ya2ca おつかれさまー  [in reply to ya2ca]
  • 13:52  ゆんける………
  • 13:50  そういやライターって使ったことないな。RT @rob_art: へー RT @47news: 使い捨てライターを販売禁止 来年9月27日から http://bit.ly/adJ4Oe
  • 13:46  もう出来たんですね!京都いらっしゃいませ!RT @hkanki: 京都の元近鉄百貨店がヨドバシカメラになって本日オープン。地下二階はスーパーだそう。混んでる
  • 13:04  @galadesi いいですねー。わたしはきょうバイト代わってもらったので夜まで寝ます・・・  [in reply to galadesi]
  • 12:58  @galadesi お、おもしろそう。住みたい寮のすぐ近くなんですそこ。  [in reply to galadesi]
  • 00:50  おそらく発熱しているが体温計がないので何度か分からない。でも体温計は、周りに対して休ませろアピールするための数値データを取るためにしか使わない気がするので(私の場合)特に必要ない。これだけ布団が暑ければ明日の朝には良くなっているだろう。
  • 00:39  ι(´Д`υ)アツィー
  • 00:35  起きるなと。息通るようになてきた!

Powered by twtr2src