Wed, Nov 17

  • 23:47  @atu4 @pro_neet やたー!関西離れる前にいっときたいですー!  [in reply to atu4]
  • 23:34  @atu4 @pro_neet あたしもいきたーい!  [in reply to atu4]
  • 23:00  帰ります。さむすぎ。
  • 19:30  あしたバイト応募の電話する!あさって面接出来たらいいなー
  • 19:12  PCめちゃくちゃ重い・・・先が思いやられる。。
  • 18:20  年内限定の漬物屋さんバイトがちょいちょいあった。気合で申し込むぞー!!!
  • 18:09  早速タウンワークを手にとった。派遣の短期は採用された試しがないのでもうこりごりです。
  • 18:00  @hidetobara 5円◎⊂(´・ω・`)ショボーン  [in reply to hidetobara]
  • 17:58  ありがとうございます><RT @yuichi_ichihara: 拡散 RT @sakairyota: 拡散してみる RT @kondoyuko: バイトひとすじ300年だがバイト落ちたので誰か仕事ください。。。
  • 17:51  むしろいまのご時世、来春からのバイト就活した方がいいのかしらん。
  • 17:29  11月東京行くのやめよかなー。。お金がもったいなく思えてきた。
  • 17:13  おかねください
  • 17:12  @cari_meli 蕭白いいよね!  [in reply to cari_meli]
  • 17:10  バイトひとすじ300年だがバイト落ちたので誰か仕事ください。。。
  • 12:19  バイトのひとすじ300年なのでバイトいてくる。テープ起こしの仕事何とか終わったよかたー……
  • 12:09  バイトひとすじ300年なので今日くるかもしれないバイトの採否がきになる。
  • 12:06  iPhoneのメールアプリが不調で不便極まりない。
  • 10:35  ろばと氏あたりが「Twitterよりすごい!」と言っていた(ような気がする)ので1年前にアカウントつくって、今年の春あたりにいよださんからご指導を受けて再開したものの未だに使えてない・・・>たんぶら
  • 10:32  @galadesi 先月はこえび>バイトでしたよ。まあ今日もバイトだけど・・・  [in reply to galadesi]
  • 07:03  飲み物の空き瓶に沸かしたお湯を入れて湯たんぽにした!あったかいー!!
  • 04:21  まぁ石鹸使う頻度を落とせるか否かは体質によるから試してみないことにはなんとも言えないのだが。いまはアレッポで全身毎日洗ってるけど、もっと高級な物を使って頻度を落とすとかもありだと思ったのだ。いずれにせよ胸の湿疹が再発するのは勘弁なので、市販のシャンプーはもう使えない・・・
  • 04:18  体に関しても、よーじやとかで売ってる石鹸いらずの布を手に入れたい。基本それで洗って、石鹸を使うのは週1とかそれくらいとかはどうだろう。スキンケアに関しては、紫外線対策くらいはちゃんとしときたいなぁ。
  • 04:13  お金がなくて今は買えないが、ミヨシのクエン酸リンスをパックスオリーのリンスに変えたい。あと、試してみたいのが低刺激性シャンプー。石鹸のアルカリ性が髪のタンパク質を痛めているのではないか、あとクエン酸がちと肌にあわないので、低刺激性シャンプーにして頻度を減らすとかどうかな。
  • 04:09  シャンプー(相当品)による洗髪はほぼ頭皮の為だと考えたほうがいいかも。頭皮が必要としないかぎりお湯でじゅうぶん。ドラッグストアのシャンプーはもう使えないとして、今はアレッポの石鹸とクエン酸リンスを使っているが、もうすこし改善の余地あり・・・?
  • 04:06  @sakairyota ありがとう!  [in reply to sakairyota]
  • 03:26  @sakairyota あした(きょう)の夜までにやらないといけない仕事がー・・・  [in reply to sakairyota]
  • 03:15  @hidetobara 300時間の間違いでしょう・・・  [in reply to hidetobara]
  • 03:08  今のバイトでやってる仕事楽しいし、12月あんまり入れないの残念すぎる・・・
  • 03:05  役に立つ研究をするべきか否かは別として、工学に居ながら歴史なんて常に悩ましい立場にいるもんな。地に足がついた研究ができそう。
  • 03:03  曲がりなりにも工学のディシプリンに進めてよかったなーとおもう。下手に美(術、学)とか文(学、化)とかいくと今頃ギャップに苦しんでいるだろう。いやこれから進む道もじゅうぶん荊棘さ。
  • 02:51  @jinyanakamura わたしがまさに生まれた頃のですが、うしろゆびさされ組が好きです\(^o^)/  [in reply to jinyanakamura]
  • 02:44  @hidetobara まずOAuth認証がないところからやるなーって感じですね。京都星人ってうらやま・・・w  [in reply to hidetobara]
  • 02:40  webデザインのおまつり / dotFes | ドットフェス http://htn.to/bWnpbZ
  • 02:37  解析が早かったというよりは、解析に時間がかかっていないと思わせるサイトデザインおよびシステム。
  • 02:34  しかし解析早かったなー。良くできたサイトだとはおもう。
  • 02:32  ええー.@kondoyuko さんのあだ名は、【バイトひとすじ300年】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer
  • 02:29  @akipponn オリーブうまーかったです!!!ありがとうございました!こちらこそ早々に引っ込んでしまい申し訳ないです><節約生活ですがせせりにはいきましょう!  [in reply to akipponn]
  • 02:26  冬場のPC作業は指先が冷えるぜ。指動かしている筈なのに何でだろう。
  • 00:21  くだらないこと言ってないで作業しよう。。。
  • 00:20  てか、やおい算RTの時いちまん801ついーと・・・。
  • 00:18  ( ゜Д゜)、・;'∴ ブハッ RT @togetter_jp :.@lastline さんの「【やおい算】かけ算の5×3と3×5って違うの?【リバ可・不可】」が500PVを超えました。おめでとうございます!! http://togetter.com/li/69590  [in reply to togetter_jp]
  • 00:10  一瞬ビートルズの曲ただで貰えるのかとおもた

Powered by twtr2src