Fri, Nov 26

  • 23:28  RT @_1041: 死にたいってばかり言ってると変な目で見られたり親に心配されそうなのでニャーンって言うことにします
  • 21:30  いももちは余計だった・・・
  • 21:16  @hidetobara あいちゅーんずには入れてます。  [in reply to hidetobara]
  • 21:09  引越しの時、気に入ってるCDはケースから出してファイリング、あんまり聞かないのは売ってしまおう。段ボール一箱で容易に持てるくらいの量にしよう!
  • 20:35  次の引越しの際CD売っぱらおうかなー。これから先買い取ってくれなくなったら嫌だ。。。
  • 20:22  @inverse_a API経由でのtweetには成功しました!(コピペですがなかなか大変だった……)あと熊野寮祭は12/3から一週間ほどあるので暇があれば行ってみてはいかがでしょうか。(ってわたしは熊野寮生じゃないですがが  [in reply to inverse_a]
  • 20:10  botの出来損ないみたいなのを作ってみて、Twitter botというシステムはプログラミング初心者から上級者(?)の勉強や実験の場となっていて、それで多くの人の目についたり人を楽しませたりしているんだから面白いなぁとおもった。
  • 20:07  RT @pha: . @asshuku_meigen DM送れないのでリプライで。別に圧縮新聞ぽいものを誰でも自由に作ってもらって構いませんよ。「asshuku」でときどき検索してるので見つけました。
  • 20:07  RT @pha: Twitter Botコンテストの審査員やります。賞金10万円なのでガシガシご応募ください。 / twitter ボットジェネレーター - Twitter Bot Contest 2010 http://htn.to/Eiw4Hi
  • 20:03  @nyaguitar 遅レスすみません><&ありがとうございますー!諸先生方からは「数年は研究に専念しろ」と言われますが、言わんとする意味も分かってきました。しばし修行してくるつもりで行ってきますが、心底興味を持ててある程度の成果が出せるものに出会えたらいいなぁとおもいます!  [in reply to nyaguitar]
  • 19:56  あっ、豊田市美術館行けないじゃん。
  • 18:36  親と連絡つかないー……大丈夫だといいけど。
  • 18:34  @tomo3141592653 困っている人にお金あげたりしてるからじゃないの?  [in reply to tomo3141592653]
  • 18:23  @SUIGADOU ほんとは、その2つあとのツイートをRTしようかと思ったんですがさすがに自重しましたwTENGAはまじめな企業です!  [in reply to SUIGADOU]
  • 18:02  RT @TENGA_PR: ななな、なんですってー!?これは見逃せない!! 【速報】3Gモデルが実質タダに! ソフトバンク12月3日より「iPad for everybody」キャンペーンを開始! http://t.co/UUmRSJe via @gizmodojapan
  • 15:46  @sakairyota 都営は新宿までで、電車は一緒だけど運賃は新宿を超えたら計上してると思うよ。410円分じゃないけど→ http://twitpic.com/3a9ggc  [in reply to sakairyota]
  • 15:14  誰か音符付きでメールおくって!RT @airdrops0316: ?(・ω・ノ)ノ RT @hatebu: ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる - 強火で進め (69 users) http://bit.ly/h0pWO0
  • 13:10  @sakairyota あと、都営新宿線の延長線上に京王新線がある。  [in reply to sakairyota]
  • 13:09  @sakairyota メトロと都営も乗り継ぎは安かったし、新宿-初台は120円くらいだから妥当ではないかな。  [in reply to sakairyota]
  • 11:25  RT @momoirosora: 【実験企画】ナゴヤに1ヶ月滞在用住処、格安で貸します★ ドミトリー形式(共同生活型)、家事してくれるなら割引します。暇なときはナゴヤ案内します。12000円。ナゴヤに住もうかな、でもどんなところか知りたいわとか、日本旅している途中の中間滞 ...

Powered by twtr2src