Sun, Nov 28

  • 17:03  @IdenovRuidex 新旧2つあるんですね!初めて知った。。ぜひどんなだったかお話聞いてみたいなぁ。  [in reply to IdenovRuidex]
  • 16:54  @SUIGADOU 元小学校だったところに彫刻作品を展示してある施設で。いいらしいですよー!  [in reply to SUIGADOU]
  • 12:40  @IdenovRuidex ですね。けいてき寮だったかな?まだ見通しがたってないのだけど。。  [in reply to IdenovRuidex]
  • 12:35  17系統の京都駅行は空いてたよ。よかったー
  • 12:34  アルテピアッツァ美唄に行きたいです。たぶん修論のための調査で札幌行く必要があるのでその時に行こう。
  • 12:26  @tomo3141592653 食:スープカリー・ヴォイジュ、パフェ&お酒・パーラーペンギン堂。アート:モエレ沼公園(冬季空いてるか不明)、札幌芸術の森。観光:北大、大通公園、すすきの。  [in reply to tomo3141592653]
  • 07:46  夢で、うさぎが転がってて、柄にも無く「死んでるの?キャーーーーーー><」って言っちゃうんだけど、手先がむにむに動いて蘇生して逃げ出す。大学の研究室という設定で、大学のうさぎ担当の人が「もう、ミッキーちゃん捨てちゃだめじゃない、目立つんだから」と怒っていた。
  • 07:36  モーニングコールを頼まれていたのだが、うさぎがたくさん出てくる夢を見ていたのでこっちが寝坊した。
  • 02:08  @iflancy なるほどー、東大の図書館とかにおいてそうですね。来年から生研なのでお目にかかることがあるかも。  [in reply to iflancy]
  • 02:03  RT @teriyakidayo: なんだこれwwww RT 東大プレ文系数学第一問がインパクトすごすぎた http://twitpic.com/3aob9y
  • 02:01  @iflancy 来春に引越しがあるので読みもしない本の山に愕然としているのですが・・・。図録は売れない捨てられない電子化できない><ご紹介いただいた本読んでみます!  [in reply to iflancy]
  • 01:39  @ここ2、3年のわたし 展覧会図録買いすぎだろう!そんなに読まないくせに!

Powered by twtr2src