Mon, Jan 03

  • 22:49  でいる。
  • 22:48  京都でやりのこしたことがある気がするんだけど、それが何か考えられない
  • 22:43  あしたは朝も早くないので、作業とインターネットとRubyの勉強しようか。
  • 22:42  Rubyの絵本 かったよ! http://amzn.to/h4a2Dp
  • 22:39  @hnnhn ふんふんさん御大事に><
  • 22:37  @saitokyoko おうちに関してはぜんぜん動いてないのですが寮に出願しよかなと思っています。競争率が激しいらしいですが・・・  [in reply to saitokyoko]
  • 22:34  @yashimako_ @hnnhn はい!ギークだけがシェアハウスではないですが、ギークハウスはかなり許容度の高い空間だなとおもいます。お二方のレスの速さにギー水の仲良しさを感じました。  [in reply to yashimako_]
  • 22:25  ひとりはやっぱりさみしいなぁ。 学生じゃなくなったらどうしていけばいいのだろう。
  • 21:31  きょうは空腹に耐え兼ねて粒コーンを4缶くらい飲んだなぁ。
  • 21:27  学校から帰る道すがら、寒さに耐え兼ねてきさら堂に入る。ひさびさ。
  • 21:24  @hidetobara 東大のプールで泳ぎます!  [in reply to hidetobara]
  • 16:52  ことしの目標、痩せるだな。内面からきれいになる。
  • 15:40  チームラボのインターンに行こう。2月か3月。
  • 01:19  RT @tks: 1/3の夜に一緒に京都近辺でご飯食べてくれる人を募集しています

Powered by twtr2src