Sat, Jan 08

  • 23:40  やったー!東京にもたこ焼きあるんだ嬉しいな!
  • 23:39  RT @yamagatayaweb: 京王・井之頭線、駒場東大前駅近くのたこ焼き「みしま」、ここは本当に美味しい正統派の東京のたこ焼き。チェーン展開している軟弱たこ焼きとはまるで違う。ソースの甘い関西風も東京人の僕には駄目だ。たこ焼き「みしま」いつまでもがんばって欲しい。名店だ。
  • 23:26  クラスよくわかんないし飛ばす。
  • 23:13  @gollum13 はいー、いろいろやってみます。。。  [in reply to gollum13]
  • 23:11  四則演算と制御文はたぶん大丈夫だから配列使ってなにか書いてみなきゃー
  • 22:45  クラスの項目勉強してるけど、これなんに使うのさ………果てしないな。
  • 22:42  あーしたとあさって久々にやすみだーーー!(たぶん)何しよう?
  • 19:52  正規表現:文字列の特徴を曖昧に表現できる。文字列の検索や置換を行えて、複雑なテキスト処理ができるようになる。
  • 19:48  バイトの休憩時間にRubyBMIチェッカーをつくった。帰ったらブログにあげよう。ものすごく単純なアルゴリズムだけど浮動小数点の概念などを見落としていた。
  • 19:26  gdippすごいなー
  • 14:37  年明け初バイトなんだけど記事執筆だるいな……フリーソフトなんて基本的に似たり寄ったりだもの。
  • 05:07  今から食べる牛丼は朝ごはんだからな!(そのあと寝るけど)
  • 04:39  @hidetobara 野菜は粒コーンくらいしか摂取してません。。  [in reply to hidetobara]
  • 04:34  iMisawaアプリを入れた。全部見た。面白かった。惚れさせ男子の横にある数字って、記事数じゃなくて年齢だったのね。ということでこんどこそ帰る。
  • 04:20  しごと終わったし帰るかー。だるいし寒いな。

Powered by twtr2src