Mon, Jan 24

  • 23:59  ゆいちさんにわたしの痴態が晒された・・・
  • 23:54  @yashimako_ 高校生の頃、携帯で三次元&二次元ロリを以下略  [in reply to yashimako_]
  • 23:51  @mameco924 まだ引越しじゃないし、まだ上京するかわかんないけど...ギークハウス水道橋はみんなウェルカムな感じだよ。縛りができる男子もいるw  [in reply to mameco924]
  • 23:46  @mameco924 ああ、サイトみたことあるとおもった!笑 こんどいく研究室の修論発表が近いのとあといろいろで、上京してるかもなあ。  [in reply to mameco924]
  • 23:43  ってぐぐればよかった・・・
  • 23:43  @mameco924 わー、すごいではないか!!審査はいつかい?  [in reply to mameco924]
  • 23:09  それにしても、昨日のギー水のインフルエンザ検査の一件は大人の対応だと思った。家族とシェアハウス(寮)の違いって、健康・衛生の側面でけっこう際立ってくる気がする。みな生産年齢に達する大人がいっしょに住んでるということで、責任の問題とか。
  • 22:59  @yuichibass まだ完治じゃないし、おとなしくしときなさいっていっといてください(´・_・`)  [in reply to yuichibass]
  • 22:52  @yuichibass ふらふらさせて大丈夫なんですかw  [in reply to yuichibass]
  • 22:49  @to_mo_ko_vvv ほんとよかった><おだいじにね!  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 22:48  RT @fumiko_jp: インフルエンザで学級閉鎖になったクラスのドアに貼られてたw ここの担任、ノリノリである。 ... on Twitpic http://t.co/wjB7REe via @AddThis
  • 21:34  たのしいRuby、古い版をマーケットプレイスで買うことに。
  • 21:26  プログラミングRuby、むずかしい…言葉遣いが。
  • 20:42  RT @fuwacina: 手袋の中にSuica仕込んで改札通過するとなんか魔法使ってるみたいでかっこいいよ!!!!!
  • 20:35  文修飾子って英語といっしょなんな。
  • 20:31  あるある。
  • 20:31  RT @doom_k: 王将でも行くかみたいな話して800円や900円のメニューにギョッとして帰った、たけえ
  • 20:30  お腹いっぱい食べました@ルネ きょうは銭湯に行きたい気分。 (そして体重を測りたい)
  • 20:10  RT @mikitaguch1: 某匿名掲示板より
  • 20:09  RT @mikitaguch1: ベトナム人は決して組織に酔わない。組織のために自分の命を捨てたりしない。なぜ自分がそこにいるか常に覚めた意識を持っている。私が日本の新卒一括採用のプロセスに激しい違和感を感じるのは採用側はすでに組織に泥酔した人々であり、学生たちに同様に組 ...
  • 19:52  本は買わずにきょうはRubyやる!
  • 19:31  たのしいRubyはやっぱりやめてがんばって既にある本で勉強することに決めた。2つの言語を同時進行で勉強して、飽きたら片方に移るやり方をしようかなとおもってるんだけど、Lispの本見てたら買いたくなってきたなー…なんに使うんだろう、あれ。
  • 19:05  @hidetobara おお!じゃあミキティといっしょにお祝いします!  [in reply to hidetobara]
  • 19:02  @hidetobara お誕生日はいつでしょう?  [in reply to hidetobara]
  • 18:37  猫と鳴き声対決した。塀からおりてきてくれなかったので負けた。
  • 18:35  @hidetobara ひでと薔薇さんもお祝いスルノデス  [in reply to hidetobara]
  • 18:29  @mikitaguch1 きゃ///  [in reply to mikitaguch1]
  • 18:27  すんすん
  • 18:21  @mikitaguch1 気をつけるお><ミキティのお誕生日前後にお誕生日会しよう!  [in reply to mikitaguch1]
  • 18:19  @yuichibass マーケットプレイスで安くて評価が高かった本(『プログラミングRuby』)が難しかったので。。とりあえず本屋で見てきます!  [in reply to yuichibass]
  • 18:16  @yashimako_ ありがとう!  [in reply to yashimako_]
  • 18:16  @iyoda おだいじに><  [in reply to iyoda]
  • 18:08  バイトの人におこられなかったー。よかった。たのしいRubyを買ってかえるる。
  • 18:05  @mikitaguch1 だいじょうぶ?  [in reply to mikitaguch1]
  • 13:45  寒気がするのはバイト先の部屋の空調の所為だとおもいたい。ぶるぶる。
  • 07:22  RT @kogurenob: 上念さんfacebookでおしえてもらう< お年玉年賀はがき当せん番号 1等(6けた) 651694 2等(6けた) 403580/228949/022471 3等(下4けた) 8363 4等(下2けた) 69/02
  • 07:20  @SUIGADOU もしインフルエンザだったらバイト休めて嬉しいけどそしたらお金ない……  [in reply to SUIGADOU]
  • 07:20  うちかえった。2時間ほど寝ます。
  • 06:48  @uk_ishita_30 ありがとう!お会いできてよかったです。またあそびましょうね^^  [in reply to uk_ishita_30]
  • 06:45  寒気がするのは京都が寒いからであってほしい。(とてもこわい)
  • 06:44  @gollum13 @SUIGADOU ただいまですー!  [in reply to gollum13]
  • 06:25  @ktbmp23 ありがとう!わたしもかとうくんくるんだなーと思って楽しみにしてました。今回はなんかすごくさみしかったなー。またそのうち会えるはずなのに。京都でがんばるよ!またね!  [in reply to ktbmp23]
  • 06:21  きょうとついたー!
  • 00:46  @yuichibass ゆいちさん!うわぁん><。。わたし強くて優しいひとになりたいの。  [in reply to yuichibass]
  • 00:34  @SUIGADOU ありがとうございました!またぜひあいましょうー!  [in reply to SUIGADOU]
  • 00:12  @tokutake たべてくださってありがとうございます!あんなんでよければまた作ります。どうかどうかおだいじに。  [in reply to tokutake]
  • 00:11  @yuichibass うわぁん><。。ゆういちさんに会いたかったのでお会いできてよかったです!おだいじに!またきます  [in reply to yuichibass]
  • 00:04  なんどもきてるのになんどもさよならしてるのに、今回のさよならは涙が出てくるなぁ。。なんでだ。。。みなさんありがとうございました。

Powered by twtr2src