Tue, Jan 25

  • 23:57  macからbotの投稿テスト中】2011/3/31まであと 65 日です。#yukotweet
  • 23:26  @nyaguitar おー、じつは1/29にコミュニティFMラジオに出演してもらうんです!そのための取材なのですー。podcastで配信されるのでよければ!  [in reply to nyaguitar]
  • 23:19  @nyaguitar 林業を応援する女子たちの会@京都だそうですwわたしの友人で農学部だった子も入ってて、某案件で明日取材に行ってきますー^^  [in reply to nyaguitar]
  • 23:16  これは読んでみたい!目標はファッション誌だそう。 / フリーペーパー「fg」完成!: 林業女子会@京都のブログ http://htn.to/VqFVu
  • 23:09  やすいなー。上京したらネットはモバイルWIFI1本にするつもり。 / 実質月額2418円、下り最大40Mbpsで帯域制限無しの「モバイルWiMAX」を超低価格で利用できるキャンペーン実施中 - GIGAZINE http://htn.to/dEzKYu
  • 23:06  @mikitaguch1 うん、2月にインターンに行きたくてその選考がうまく行けば。そうでなくても進学先の修論発表が近いからお金が許せば行きたいなー。  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:53  RT @F_Girl_Kyoto: 【拡散希望林業女子会@京都のはじめてのフリーペーパー「fg」を置いていただける京都近郊の飲食店、店舗、施設を募集しています。興味のある方は@F_Girl_KyotoまでDM等でお知らせください!!よろしくお願いします^^
  • 22:50  @mikitaguch1 11日にたみぞうが上京だってよ!わたしも東京におるとええなあ。
  • 22:45  @yuichibass わーい!ありがとうございまーす!  [in reply to yuichibass]
  • 22:09  ばいとおわったー。なんとか終業までに終わらした。
  • 21:17  備忘録:あした夕方打ち合わせ
  • 20:44  @SUIGADOU webサービスもあるんですね!  [in reply to SUIGADOU]
  • 20:40  @SUIGADOU 会社のPC…( ;´Д`)  [in reply to SUIGADOU]
  • 20:39  やる気が完全に失われた。やばい、10時までに手動復元せねば。
  • 20:30  なんか全然圧縮されてないな。RT @asshuku: 絶対に、水俣病と同じようには、なって、ほしくありませんでした。
  • 20:27  ブログの下書きはだいたいメモ帳でやるので、自動保存できるエディターを導入しよう。今までで一番の力作だったのに死ねる。。。
  • 20:25  RT @yuichibass: CBCNET : TOPIC ? Blog Archive ? 卒展の季節がやってきた。卒展情報 2011 パート2 http://bit.ly/eZ8zk3
  • 20:24  @ktbmp23 ぜったい危ないと思っていたんだけど、いまのところ大丈夫。いちおう用心して引きこもり気味ではある。  [in reply to ktbmp23]
  • 20:20  @rob_art いや、Windos……  [in reply to rob_art]
  • 20:14  2時間くらいかけて書いた原稿が…消えた………ブログ(仕事)の下書きをメモ帳にするのはやめよう。
  • 18:13  お金をあげます - 日記_1041 http://htn.to/218PMq
  • 17:48  @yashimako_ そうか、男子っていっちゃだめだったね。  [in reply to yashimako_]
  • 15:58  @yutakamimura 週末いたんですが京都帰りました!インターンの希望を出していて、通れば修論発表ゼミあたりでまた上京しようと思ってます。いろいろ用事もあるし…  [in reply to yutakamimura]
  • 14:02  @yuichibass ほんとになんでもされるんですねー。わたしはベクターで、実測調査の図面の書き起こしくらいしかまともにやってないですねwスケッチアップはいまバイトでレビュー書いてるんですよ。  [in reply to yuichibass]
  • 13:55  いちお建築学生として、ベクターでの2Dとスケッチアップで3Dくらいまともに書けるようになりたいな。。(やったことあるくらいのレベル) Ruby活用できるのは嬉しいなぁ。
  • 13:41  スケッチアップめちゃくちゃ進化してないか? Ruby拡張機能つくれるんだすげぇ…
  • 10:30  ほんと東京ってさむくなかったなぁ。
  • 03:13  @yuichibass ソーシャル技術&知識\(^o^)/お世話になります!  [in reply to yuichibass]
  • 03:10  @yuichibass 搾取は趣味じゃないので安心してくださいw  [in reply to yuichibass]
  • 03:04  @yuichibass だからわたしの夢にいらっしゃったのかもしれません!夢より実物のほうがイケメンさんでした。  [in reply to yuichibass]
  • 02:57  @yuichibass いやいや!「あべさんは何でもできるすごいやつだ」ってなんども聞かされてましたw  [in reply to yuichibass]
  • 02:37  @acc0826 そうかー。わたしたち、雪に縁があるのかも。。。移動も大変だと思うし、晴れてる時にお茶でもしましょうか(´・_・`)  [in reply to acc0826]
  • 02:29  @acc0826 雪どんなかんじだろうか。。。 あした天神市行けそうかなぁ。。(今更ながらorz)
  • 02:23  わたしは心身ともに健康だし、そこそこ強い人間だと思ってる。別に自分の努力によって得られたものではないけど、申し訳なく思うのでなく、強いこだからこそできることをしたい。
  • 02:19  @yuichibass ありがとうございます>< どうでもいいですが、(自称)人の痛みが分からないひらたさんと、ゆういちさんがお互い尊敬しあっている関係っていうのがおもしろいなぁと思ってました。  [in reply to yuichibass]
  • 02:12  @la_ramak いらっしゃーい!もしかして入れ違いかもだけど。  [in reply to la_ramak]
  • 02:03  @yuichibass ゆういちにいさんかこいい!!!  [in reply to yuichibass]
  • 01:59  @la_ramak どんどん南下してるね!つぎは京都だ☆  [in reply to la_ramak]
  • 01:56  東京に引っ越してから「出身は岡山だ」って言うのが気が引ける。わたしの中身が成長したのは明らかに京都にきてからで、大学入学で一度生まれ変わったと言ってもいいくらい。しかしわたしは明らかにネイティブ京都人ってわけじゃないので、岡山→京都って素直に言えばいいのだ。
  • 01:52  京都は雪だそうです。(※TL調べ)
  • 01:50  @yuichibass わたしも…まさに逃げるように東京に行ってたわけです。最近いろんなものをブラックボックスに投げ込んでる、自分の思考プロセスが意識される。。。  [in reply to yuichibass]
  • 01:46  懸案事項を幾つか片付けただけで楽になった。思いついた時にさっさとやらねばなんだけどな。
  • 01:43  RT @nanijitu: 「こうなったら何が何でも吉田寮を大規模補修してやる実行委員会」、通称「何実(なにじつ)」の公式アカウントです。フォローミー。
  • 01:32  jasso取れなかったのまじでしょっく・・・在学採用だとまたかわってくることを期待したい。
  • 01:26  @nanijitu がんばってください!建築はいちおう専門なので何か協力できたらと思ってます。
  • 01:14  @sacuran majika!!!  [in reply to sacuran]
  • 01:10  RT @pha: フォローした / こうなったら何が何でも吉田寮を大規模補修 (nanijitu) on Twitter http://htn.to/FBtiga
  • 00:23  @ryuju_tateishi まじでかー。わたしは今ちょうど授業料免除のを見ていたところ。うちも貧乏なので、授業料1回生は全免、2回生以降は半免もらってました。面倒臭がらないで余裕があるうちに見るべきです!!!  [in reply to ryuju_tateishi]
  • 00:16  @ryuju_tateishi 大学によるので調べたほうがよいかもです。わたし学部入学の時では、災害や家計支持者の死去などよほどのことがない限り入学金免除にはならなそうだったのですが、調べたら院にかぎり経済的事由でもいけそう。  [in reply to ryuju_tateishi]
  • 00:13  @sstk78 授業料免除は出す気満々でしたが、入学金免除も受けられる可能性が出てきて嬉しいです!(学部入学の時はよほどのことがない限り通らないらしい)  [in reply to sstk78]
  • 00:10  メモ:大学院なら入学金免除受けられるかも
  • 00:07  ちべたい、手がちべたい。ぷろさんめ。

Powered by twtr2src