Mon, Feb 07

  • 23:25  自分の菓子類の食べ方で自分の状態を知る。ストレス溜まっているようだ・・・
  • 20:00  「〜しないと気が済まない」病が始まっている。いまはgitを使える状態にしないと気が済まない。コマンドを叩きまくっている。お金がかからないだけマシか・・・
  • 19:00  クリーンインストールしたい・・・
  • 17:39  今更だけど、のるてちゃんで印象的だったのは「魔法は暴力」という言葉。
  • 17:30  RT @shuzo_matsuoka: おい! 人の弱点を見つける天才よりも人を褒める天才がいい!! 明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない!
  • 16:14  12時間くらい寝ていた。
  • 03:23  わたしがPCを触れば触るほどバグが増えていく・・・
  • 03:18  ついにpushもうまくいかなくなってきたー・・・
  • 01:50  Appがcrashてなにがおこっとんのさ
  • 01:40  herokuでTwitterアプリを見よう見まねでつくったら、最後の最後でApp crashedになるー・・・。「Missing the Rails 2.3.5 gem」ってでるー・・・。Railsのバージョン2.3.5なのに><

Powered by twtr2src