Tue, Feb 15

  • 23:52  今回はとある人に「一緒に住みたい」「一緒に勉強したい」って言ってもらえたのがすごく嬉しかった。わたしはいまだに住むこと・暮らすことがうまく出来ないし、その人がいつかわたしを追い越して成長していくかもしれないって恐怖もあったんだ。でもそんなことがどうでもよくなるくらい嬉しかった。
  • 23:38  @uk_ishita_30 ありがとう!京都で待ってるよ!!  [in reply to uk_ishita_30]
  • 23:24  @abe_chansuke 来週は京都で修行して次の上京に備えます!!!  [in reply to abe_chansuke]
  • 23:22  @nightevening ありがとうございます!  [in reply to nightevening]
  • 23:15  @MIDORIoUoN 今回みどりさんとお話できてよかったです>< わたしが一方的にこころを開けてなかったのがあったのかもしれないけど。。ケーキおいしかった!また一緒に勉強しよう!
  • 23:13  なんでもないような一週間だったけど、いまはドラマのエンドロールを見ているようだ。さみしくて涙が。。
  • 23:08  これだけ余裕があるなら、もっとゆっくり出ればよかったなーとか思ってしまうのは悪い癖だね。。
  • 23:07  余裕で集合場所着いた。 (@ 新宿センタービル) http://4sq.com/e40Ldk
  • 20:51  自分の行く末が全く見えなくなってきた・・・。いやしかし建築設計だとか意匠論をやっているよりよほどリアルな感じがするのだ。
  • 20:46  @yuichibass いろいろ教えてください・・・><  [in reply to yuichibass]
  • 20:42  @hidetobara 研究室の先輩にiPhoneアプリ作ったらって言われました・・・(´・ω・`)  [in reply to hidetobara]
  • 20:40  @ikasamaya きゃーおだいじに><  [in reply to ikasamaya]
  • 18:57  オブジェクティブCの勉強をする必要がでてきた!!
  • 17:24  @SUIGADOU まじですか!15?17?  [in reply to SUIGADOU]
  • 17:23  @hnnhn おめでとうございます!  [in reply to hnnhn]
  • 17:21  給電のため少し戻ります。
  • 17:19  歯ぎしりを指摘されていたけど、上の歯と下の歯を合わせないようにして舌を上あごに付けるように意識するだけでだいぶ改善された感じ。
  • 17:15  モーレツ怒りの相談室のコーナーが好きでした。RT @ngkngk: 痛快エブリデー、好きだったな。桂南光。「つっか、エブデ」 って発音します。
  • 17:11  @ngkngk @kayoko21 わぁ!Tシャツさんはじめまして!先ほどは挙動不審ですみませんでした。喜んでいただけて光栄です!  [in reply to ngkngk]
  • 16:13  @miyoshi もちろんだよ!残念だけど東京で待ってます><  [in reply to miyoshi]
  • 16:13  @hidetobara まだ参りません!!  [in reply to hidetobara]
  • 16:12  @SUIGADOU ですです。生誕は、正確には明日の3ヶ月後であります。  [in reply to SUIGADOU]
  • 16:11  @SUIGADOU はい!  [in reply to SUIGADOU]
  • 16:10  みよしぃ……
  • 16:01  あと3ヶ月で25かー。にじゅうだいも後半じゃねえかちくせう。
  • 15:59  もう間に合わないけど素敵。 http://yfrog.com/gytdirj
  • 15:22  高円寺・戸建・4人住めて15万かー
  • 15:01  高円寺にきたー
  • 14:56  ふらふらしたりぽーっとしたりしている。
  • 14:55  @163cm_unknown ありがとうございます><  [in reply to 163cm_unknown]
  • 14:52  @0bo5 そうか…><厳しいんだね。。。 わたしも一年ブランクがあったからこそ納得のいく進路になったわけだし、何か見つかる飛躍の年になりますように!  [in reply to 0bo5]
  • 14:50  わたしの身体は京都にありて、東京を浮遊するは幽体。
  • 14:49  @niinaryo わああ>< カラオケ行きたいけどきょうは飲み会行ってのち夜行で帰ります。。  [in reply to niinaryo]
  • 14:33  @163cm_unknown いえ、いまは違います。これから大学院に行くために寮に出願するのです!  [in reply to 163cm_unknown]
  • 14:32  あ、山手線逆だった。新宿まで行くか。
  • 14:30  @163cm_unknown おめでとうございます!  [in reply to 163cm_unknown]
  • 14:29  バレンタインのチョコどっかで安くなっていませんか。
  • 14:23  あしたは受験票探しがてら引越しの準備をしましょうか。そして寮の出願書類を作成する。CDも手っ取り早く売りたいし、本も捨てるもの捨てないものと分けて適宜電子化したいです。服も捨てる物がおおそうだなぁ。
  • 14:17  @163cm_unknown 弁明すると、もう半年ほど前に終わった院試の受験票ですが、寮の出願に要るという。。  [in reply to 163cm_unknown]
  • 14:07  受験票どこやった!
  • 14:01  いつのまに三鷹寮の募集出てたの。。(締め切り過ぎてたし)
  • 13:59  やりたいことがおもいつかないなぁ。考えうる限りあげてみる。ギー水帰って仕事か勉強、東大行って博論中間発表を聞く、大倉集古館(でも美術館系は疲れた)、甘いものを食べる、高円寺に行く
  • 13:47  見おわってコーヒーブレイク。今から飲み会まで何をしようかねえ。
  • 12:57  白井晟一展見る。入館料やすいなー (@ パナソニック電工 汐留ミュージアム) http://4sq.com/ft7ARP
  • 12:41  @mameco924 ありがとう。たみぞうの言葉は贈り物のようだねえ。  [in reply to mameco924]
  • 12:36  @MIDORIoUoN いえいえ、ひらたさんが貸したと聞いているし無問題です!たのしいRubyRuby本の中でもおすすめですよ〜  [in reply to MIDORIoUoN]
  • 12:09  入学金・授業料免除書類を手に入れた。明日のタスクは寮の出願書類を揃えること。
  • 11:49  RT @daisuki_vikas: ゆき おもっきり ふっています つもっています なかいた まっしろで あかるいよ 2011 ねん ハッピーアンド WHITE VALENTINE DAY みんな しあわせ なれるように ビカス http://twitpic.com/3 ...
  • 10:27  いつのまに京都にとらのあなが出来たんだ
  • 10:27  はてブ調子悪い・・・
  • 09:26  @MIDORIoUoN みどりさん><たのしいRubyという本をもし借りていらっしゃったら置いといてくださると嬉しいです。。あれは近藤のなのです><
  • 09:22  にゃーんにゃーん><
  • 03:11  @hidetobara でもmysql -Vってやってもバージョン出てこないんですよう・・・  [in reply to hidetobara]
  • 03:08  mysqlのインストールに手間取っている・・・
  • 01:26  コモンズよもう。レッシグの。
  • 01:26  構造的に美しくありたい
  • 01:25  クリエイティブなことをするより工作的なことをする方がわたしには合ってるなー。
  • 01:13  エンジニアとして目指す答えと、思想の行き着く先が別でもいいんじゃないかな。同じだとしたらつぶしが効かなくなるかもしれないし。
  • 01:11  研究(修論)は思想でありライフワークでいいと思う。その過程で身につけた能力を活かすのだ。その他研究室なりバイトとかの諸々の作業はエンジニアなりテクニック的なことだと割り切ること。方法論が薄っぺらいとは思わなくなってきた。
  • 00:04  @hidetobara やったー\(^o^)/  [in reply to hidetobara]

Powered by twtr2src