Sun, Mar 06

  • 22:00  考え中
  • 17:41  RT @toujin1985: 19時から、みやちゆうきのハレ学劇場版「新撰組G」の千秋楽。まだ間に合うよ。見に来たほうがいい。俺をな!
  • 15:12  RT @yoshidaryosai: 今までも「美観」を理由にした大学当局からの圧力や実力行使はさまざまにあった訳ですが、こうした措置をとる際の大学当局の姿勢にはいつも当事者への配慮などが感じられない。3/4のくびくびカフェ撤去事件について/http://ow.ly/48 ...
  • 13:06  @sacuran あー、さっきのリプライ無視してくださいー><
  • 12:50  @sacuran こんにちはー。今日なんですが、平田さんや @uk_ishita_30 さん達とニュートロンでご飯を食べようって言ってます。18時から。夕方以降もし充分空いてらっしゃったら、ご飯ご一緒してそのあと散髪していただくことは可能でしょうか?
  • 09:15  Scheme / The Little Schemer (リトル スキーマー) - 関心空間 http://htn.to/yv5F8W
  • 05:55  ヒスイたのしかったー!
  • 04:23  筒井さんの川本真琴いいなあ。。
  • 04:17  RT @chansuke_: Just posted a photo http://instagr.am/p/CBaNX/
  • 04:15  .@tsutsui0608 に乳を揉まれた!(そして揉み返した!)
  • 04:09  @sacuran あした平田さんと一緒にきってくださいー  [in reply to sacuran]
  • 03:53  RT @tsutsui0608: 酔っ払って@kondoyuko さんの頭わしわし喉ごろごろしたけど@tomo3141592653 さんの喉むにゃむにゃするには至らない酔い度合いであった
  • 03:04  筒井さんに頭なでなでされたよー><
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:06  人間性を褒められる(過大評価される)ことが続いたが、あんなに人を褒めることができていいなあとおもう。わたしにはないものを感じる。わたしは基本、自分のことしか関心がないのでうまく褒められないのだな。。。

Powered by twtr2src