Wed, Mar 16

  • 23:56  @chansuke_ ゆっくり休めますように。・°°・(>_<)・°°・。  [in reply to chansuke_]
  • 23:49  気持ちを盛り上げるために入学手続き書類から書こう。入学式あるんだろうか。お金がまわせるなら別になくてもいい。
  • 23:47  @ngkngk つぶされて乱れたい!!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*  [in reply to ngkngk]
  • 23:43  @giokun 終日空いてないー><なことはないと思います!ぜひぜひこーせんに来てください!  [in reply to giokun]
  • 23:42  @nya2460 持ってないんです…寮に決まったんですが4/3〜入居開始です。(フライングで来てるかもしれませんが)  [in reply to nya2460]
  • 23:41  @giokun いまのところおk!時間帯はなんとも言えないのですが…  [in reply to giokun]
  • 23:39  @ngkngk そんなにパワーをお持ちなんですか!!  [in reply to ngkngk]
  • 23:37  こわいからradiko聞いてるけど、たまに急に止まるからこわいなぁ…
  • 23:33  @fumico_m 偉大なる先輩ですw(研究室の先輩でもあるが別口で知り合った)  [in reply to fumico_m]
  • 23:25  @mameco924 今更だがおかえりなさい!  [in reply to mameco924]
  • 23:16  @ngkngk いいな!  [in reply to ngkngk]
  • 23:07  @pomumie ありがとうございます! @fumico_m と一緒に住んでます。  [in reply to pomumie]
  • 23:03  満田さん家うちとご近所なのか。
  • 23:02  とりあえず手続き等やるべきことリストアップですかね。 てかいま鞄の中見たら消えいろPITが二本ありましたよ……
  • 22:55  RT @sakiyamaK: 岡山の後輩に電話した。「東京やべぇよ、コンビニに物が全然ない」「こっちはコンビニがないっす」まだまだ東京は大丈夫だと思えた。
  • 22:53  楽な仕事なんだけど、バイトもう無いんだと思ったらだいぶ肩の荷が下りて懸案事項も取り組めそうな予感。早めに辞めてよかったかも。思った以上にキャパ小さいんだな>自分
  • 22:38  @FugaMishima ありがとう!そういえばTLで拝見したのですが、お若い方だったのですね><  [in reply to FugaMishima]
  • 22:13  @yashimako_ ありがとー!  [in reply to yashimako_]
  • 22:10  バイトおわったー。最後の出勤日。まだ日程的に働けないこともないが、京都でやるべきことをやるのがよかろう。さみしいもんですなぁ。
  • 22:00  考え中
  • 21:39  RT @touhokujishin: 震災募金のiPhoneアプリ 『ソフトバンク かんたん募金』が登場。100〜5000円で寄付が可能です http://fb.me/WKXXwigL
  • 21:36  @airdrops0316 そうだ!お誕生日おめでとうございます!!! 義援金、今後も継続して送っていきたいです><  [in reply to airdrops0316]
  • 21:32  RT @airdrops0316: ハッピーバースデーメールありがとうございます!まだ返信が追いついておらず申し訳ありません。誕生日プレゼントは宮城県への義援金or東北地方のアンテナショップでのお買い物or皆さまの日常生活の継続&消費活動でお願いいたします。沿岸部の被災地 ...
  • 21:32  RT @t_ishin: 大阪府が被災者を受け入れる態勢が整っていること、その詳細は大阪府のHPに掲載してることを、一人でも多くの被災者に伝えたいです。現地連絡員もこれから広報に努めますが、現場の状況からなかなか難しい状況です。ツイッターで拡散お願いします。
  • 21:32  RT @t_ishin: 市町村も被災者の皆さんをサポートします。生活物資は府民の皆さんが支援してくれます。ボランティアも集まります。被災地から大阪への移動手段も確保します。着の身着のまま大阪にお越し下さい。この受け入れ態勢は関西広域連合に広げていきます。大阪府のHPに詳 ...
  • 21:31  RT @t_ishin: 繰り返しです。大阪府は府営住宅2000戸確保。市町村営住宅も順次確保。府立高校最大3000名受け入れ態勢Ok。具体的には教育委員会が学校調整。私学団体にも私立高校への受け入れを要請。小中学校への受け入れも市町村に要請。生活サポートもします。生活に ...
  • 20:58  @hidetobara うーん、なんかすごい文字化け…  [in reply to hidetobara]
  • 20:55  「メモリ開放」という言葉が、なんとなく怖い。
  • 20:51  @hidetobara あら!できたらすごいですね!  [in reply to hidetobara]
  • 20:44  RT @iCLASSICinfo: ミューザ川崎シンフォニーホールによると、「3月11日の地震で、ホールの天井仕上げ材と軽量鉄骨天井下地が落下しました。(中略)現在の状況を踏まえますと、半年程度は公演の開催が難しいと思われます」とのこと。 http://bit.ly/hMd7tp
  • 20:40  @hidetobara 太陽電池をのっけてもかっこいいお家を作らねば・・・(わたしは設計する人じゃないですが)  [in reply to hidetobara]
  • 20:10  あー、痒いむしろ痛い(お菓子mgmg)
  • 18:37  明日は昼にこーせん行く
  • 18:06  @hidetobara ありがとうございます!  [in reply to hidetobara]
  • 18:03  RT @ototoy_info: 東日本大地震救済支援コンピレーション・アルバム『Play for Japan』の詳細をアップします。わずか5日で集った思い! http://bit.ly/dTiY6F #ototoy
  • 18:00  @hidetobara そうですかー。リラックスできるといいですね。どうでもいいですが私も今日は最後の出勤日です。  [in reply to hidetobara]
  • 17:59  気持ち悪い……
  • 17:53  @hidetobara あらあら、、明日からですか?  [in reply to hidetobara]
  • 17:36  うおお雪だ!
  • 16:20  RT @banosuke: 公式見たらマジだった。高田社長すげぇ… RT @unidouraku: 「ハイまず義援金は5億円、そこに大人気のエネループを1万セット!そしてさーらーにー!本日の売上全額金、全額寄付させていただきます!」ジャパネットたかたすげえwww
  • 16:05  RT @social_kitchen: 京都市京都府が、関西に避難されて来られる方のために住宅供給を始めています。まだ数は少ないです。問い合わせてみてください。http://tinyurl.com/4nmoo38, http://www.pref.kyoto.jp/s ...
  • 15:47  RT @SaltyDog_wow: 被災した住宅困窮者と全国の住宅提供者との無料マッチングサービス「うちくる?」 #uchikuru http://t.co/ZTZnIrM β版リリースしました。
  • 14:30  @saitokyoko 遷都か・・・  [in reply to saitokyoko]
  • 14:28  今年こそ瀬戸芸やってほしいよなー・・・
  • 14:08  RT @ac_katsura: 被災後のせんだいメディアテーク7F。 http://yfrog.com/gzun5lvj #smt_again #sendai #sendai_restoration
  • 13:32  PS3ウブンツとか入れられるんやねえ。
  • 13:27  @Misho 非メンヘラのデブスなので会う価値ないですよ〜〜〜引き出し様によっては面白い人間かもしれません。こういう発言だめですね!/ とっても…楽しみですねっ…/////  [in reply to Misho]
  • 13:25  @Misho よかった!たぶん4月以降だとお互い忙しいんじゃないかと思いましてねえ。  [in reply to Misho]
  • 12:37  RT @kyotonoie: 自治体による空家や公営住宅提供の取り組みなどもブログで紹介していきます→ http://kyotonoie2011.wordpress.com/2011/03/16/jichitai/ 必ずしも網羅的ではありませんが、情報のひとつの結節点とな ...
  • 12:27  RT @N_write: ハイジ「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ 私を待ってるの」 おじいさん「口笛で発生する高音は人間の耳で感知しやすい周波数だからだよ」 アルムのもみの木「直線的に動く物を定点から観測するとき、君の目の仰俯角θは対象との距離rに反比例する ...
  • 12:26  RT @kitayamahw: 【RT希望】京都府立陶板名画の庭でのチャリティーイベントは18日(金)18時〜 19(土)12時〜 となっております。
  • 12:21  研究室のリストつくったらわたしの下品さが際立ちますね。それがこわくてツイッターやってられっか〜〜〜〜〜
  • 12:11  @yutakamimura 東北大のtaroigarashi研究室では、普段からTwitterを使っている学生はすぐ安否がわかったとのこと。しかし、あくまで補助的にと考えるのがよいです。アカウント取っても数日ログインしない人もいるだろうし、Twitterが落ちる可能性もある。  [in reply to yutakamimura]
  • 12:07  @yutakamimura それだとハッシュタグは有効だと思いますが、何かあった時に誰かにリプライをする、もしくは「無事です」とツイートするだけでも十分かと。あと災害時なら自分の動向をツイート。まあアカウント作っておくのと上記を徹底するだけでも違うのかと。  [in reply to yutakamimura]
  • 11:34  @yutakamimura 情報交換の方法ということですかね。まずは村松研のリスト作りましょう。現役ゼミ生と関係者の両方。情報交換といっても、村松研の活動の対外的な広報か、もしくは昨今の状況だと世の中に対する情報提供か、また研究室内部の私信なのか見えてこないのですが…  [in reply to yutakamimura]
  • 11:19  RT @shigeki_marui: もう一つ京都芸術センターからのお知らせ。現在行われている展覧会「tightrope walking―てんとうむしのつなわたり」展では、つなわたりプロジェクトが進行中!元小学校の2つの校舎をつなぐ、上空でのつなわたり。http://bi ...
  • 11:14  @airdrops0316 仙台港今日にも復旧だそうですよー!これで巨大な船からたくさんの物資を届けることができます!わたしのTLでソースをリツイートしてます。
  • 11:07  RT @nchan_eri: 【拡散希望】東北地方の地震により住まいを失った方は、長崎県内の県営住宅、市町営住宅等への一時入居ができます。詳細や申請書のDLは長崎県ホームページより閲覧可能です。http://is.gd/qwka43
  • 10:43  RT @kikumaco: こういうのが本当に重要な情報 RT @amneris84: NHK仙台港は今日にも3万?級の船が接岸できるようになる。そうすれば、物資も運べるようになる」と。被災地の皆さん、もうすぐ物が届きます。
  • 10:03  夢:デザインコンテストのスタッフ?をする。出店作の中で、自身でゲームを作っている方がいた。男の人が自分の姿を撮影して編集。子供がラスボス。妻に結構払って編集したらしい。
  • 03:51  ゆれたの?
  • 03:27  RT @kyoudaijjichi: 【拡散希望京都大学が15日付で、東北関東大震災で被災した合格者・学生向けの経済支援策を発表しました。入学金・授業料の減免・返還や、新入生には生活支援金の支給(1年間)といった措置があります。申請も4月末まで延長されます。 http: ...
  • 03:23  @Misho お忙しいなら4月以降でもいいですし、23か28の周辺の日程でもいいですよ。わたしが確実に本郷らへんにいてかつお昼時があいてるのが23か28というわけです。  [in reply to Misho]
  • 03:08  自分容姿残念だし発言は、可愛い子以外がやっても何もいいことないので辞めにします……
  • 03:05  @Misho そういえば3/23か28のお昼あいてませんか?  [in reply to Misho]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:53  素粒子の院生(含む卒業生)3人知ってるがみな同じにおいがするな
  • 02:52  @Misho それでもみしょさんとデートしたら粛清されるレベルだと思うくらい糞ビッチ発言後悔してる。。  [in reply to Misho]
  • 02:48  @mino_mushi Dで説明しました。  [in reply to mino_mushi]
  • 02:42  @Misho そういえばEカップあげるというデマを流したので粉砕レベルですね・・・  [in reply to Misho]
  • 02:40  @mino_mushi あー、彼女のしんどさに比べたらマシかも。。って熊野寮  [in reply to mino_mushi]
  • 02:31  @cismn わーい!楽しみにしてます^^  [in reply to cismn]
  • 02:26  @cismn まあNFは都合さえつけばどっちにしろ行きたいし!  [in reply to cismn]
  • 02:21  @cismn おお!じゃあ次のNFで可愛い服を持って上洛するかな・・・  [in reply to cismn]
  • 02:21  胸のアトピー痒い。きっとお菓子の食べ過ぎが原因。(バイト先が仕事中にお菓子食べ放題)
  • 02:18  笠岡やるじゃないか!いいぞもっとやれ!
  • 02:16  RT @kintah: これ悪くないね / 被災者に空き家を提供 笠岡諸島  - 山陽新聞地域ニュース http://ow.ly/4f0ld
  • 02:12  @taro342 ふだんのみよにをあんまり知らないので遠慮なく着せます笑  [in reply to taro342]
  • 01:23  イソジンを飲むのが何でいけないのか人に説明しようとしたけど、科学の知識をだいぶ忘れてるな・・・。放射線がなんで身体に影響するのか忘れたもの。。
  • 00:52  明日は一年続けてきたバイトの最後の出勤日である。個人プレイのデスクワークとはいえなかなか寂しい。
  • 00:51  そういえば、汚点紫では2階のアトリエ兼住居に住んでくれるひと及びお手伝いさん募集中だそうで。京都にもっといるなら住みたいなあ。。
  • 00:47  みよにちゃんと汚点紫いってきた♪( ´▽`)みよにちゃんに女の子らしい服を着せたいなぁ。絶対似合うのに!

Powered by twtr2src