Mon, Mar 21

  • 23:57  カラオケいきたいなあ
  • 23:55  @pig_d いいなー五条楽園><あしたは入学手続きやら打ち合わせやらあるので止むを得なしですが。  [in reply to pig_d]
  • 23:52  @katryo 最安がvipライナーしか残ってなかったんですよー。。連休も終わりやし。割高だがしょうがない。  [in reply to katryo]
  • 23:24  明日やるべきこと:メールをプリントアウト。14時までに銀行にいく。
  • 23:18  安心のvipライナーで東京に向かいます。vipライナーが贅沢品に思える今日この頃。。
  • 23:06  VIPラウンジにいる。きれい。お茶とコーヒーはフリー。wifiはとんでるっぽい。(パスを教えてもらえば使える?) 電源はないわけじゃないけど豊富にはない。女子のパウダールームがすごい。洗顔フォームとかもある。カールドライヤーも貸してもらえるらしい。
  • 22:27  @d_amanai 220円圏外なんてバスで行かないのに……ほんと罠です。。  [in reply to d_amanai]
  • 22:25  @pig_d おそらく胃液が分泌されてるんでしょうなあ。晩御飯ろくに食べなかったから・・・  [in reply to pig_d]
  • 22:16  東京方面への電話をずっと自粛してて、きょうやっとかけた。
  • 22:10  コーヒー粉の香りを嗅ぎすぎて胃が痛いです。。。。。
  • 22:09  京都市バスの罠:均一区間じゃないバスで整理券を取り忘れる
  • 22:00  考え中
  • 20:00  土産をかった。コーヒーのいいにおい。
  • 14:54  空いてるお皿失礼していいですかでコップまで持っていくすき家・・・
  • 14:46  RT @hayano: (大勢の人がデータの空間分布・時間変化・相関を解析する.それを一人でやる,皆でやる.やりかたは様々.誤りに気づいたら正す.こうして地道なチェックを続けるうちに,データ捏造して論文書いても誰かが変だと気づく.それが科学の健全性を保証している.)
  • 12:05  所詮インターネットなので信用するか否かは自己責任ですね。
  • 12:03  @keng884 きゃ////まあ身長が高い方が嫌だというわけではありません(面識のない方だと怖いとおもうことはありますが)  [in reply to keng884]
  • 11:53  ぽぽぽーぽ・ぽーぽぽ
  • 11:40  私も今日ぼっちでいきます!RT @sacuran: シネコンちゃいますので、ぼっちでも浮かない雰囲気です♪ RT @WQA_movie: 今月19-22日17:00〜19:15、京都みなみ会館にて自主制作映画『the Answer to the World Question』
  • 11:28  @keng884  [in reply to keng884]
  • 09:53  RT @denzirou: 法然あずにゃんぺろぺろを唱えることで人は救われるよ派/親鸞あずにゃんを信じた時点であずにゃんに救われることは決定されているよ派/栄西道元坐禅によって己の中のあずにゃんを悟るのが重要だよ派/日蓮=ごきにゃんこそがあずにゃんの真実であってそ ...
  • 09:52  身長160cm代は正義!!!!!
  • 09:51  たにがわさんに会いたいなあ。たにがわさんは身長と眼鏡と関西弁がいい。
  • 09:47  @ricco630 いえいえ、こんなんでよければご自由にどうぞ>< 連投が激しいので、わたしのツイートで埋め尽くされる恐れがありますがそれが気にならなければ!  [in reply to ricco630]
  • 04:01  @sacuran おつかれさまでしたー!ロッキーラクーン、Rベルトがちょっと残念に思えるくらい(大変失礼)とてもよかったです!!!  [in reply to sacuran]
  • 03:15  アイコン時の髪型が懐かしいな。今年中にあのくらいにしたい。(ボブ的な意味で)
  • 03:05  todeskingさんにふぁぼられてうれしいですね。
  • 03:02  きょうはスクリーン上の某氏がとても綺麗な容貌をしていたので、わたしも男性を(容姿的な意味で)愛でることがあるんだなぁと思った日でした。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:58  よかったのう!>某氏
  • 02:56  まあ間に合わなかったら翌日も居たらいいし。
  • 02:55  @Misho 手続きは午前の部と午後の部とあるので、午前で間に合わなかった場合、無限デートの可能性がその時点で0になるということと、あとはめっちゃ手続き待ちの人がいて遅れるなどあるかもしれません。そのときはすみません(´・_・`)  [in reply to Misho]
  • 02:46  手続きの日にいっぱいおつかいするところがあるんだけどまにあうかな……
  • 02:43  @Misho そうしましょう!  [in reply to Misho]
  • 02:38  フォロワー減った気が…フォロー/フォロワーのログをとってるのですが、とても見たくない雰囲気ですね。
  • 02:37  @myu65_laurant いえいえ!  [in reply to myu65_laurant]
  • 02:37  @Misho その口ぶりからするとフランス料理店推しっぽい(もしくは本郷でカレー続きのわたしに気を遣ってくださっている?)のでフランス料理店にいきたいかもです。時間は問題ないです。  [in reply to Misho]
  • 02:29  みゅうさんの無言リプライはなんて返したらいいかわからなくて結構スルーしてましたね。ごめんなさい。お気持ちはいただいてます。
  • 02:28  @myu65_laurant ふぁぼりがorz  [in reply to myu65_laurant]
  • 02:25  @Misho 23日どうしましょう?  [in reply to Misho]
  • 02:21  新生活で新たにほしいもの:ポット型の浄水器と寝袋
  • 02:20  みゅうさん・・・
  • 02:17  おもしろい人といっぱい友達になりたいなー。東京におもしろい人いるかな。
  • 02:17  基本的に男の人と会うときには、向こうがこちらを恋愛対象にする可能性は全くないだろうということを前提にしているのでとても楽ですね。
  • 02:14  @pig_d わー、わたしも上京自体は4/1からかなぁ。まだ使うかもと思ってたらなかなか梱包できない><  [in reply to pig_d]
  • 02:11  @pig_d おつかれ!引越しはいつー?  [in reply to pig_d]
  • 02:06  ドアノブ少女がいいという気持ちはわからなくもないが、見てると金属の味がしてくるので手離しに評価できない。
  • 02:03  @Misho ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  [in reply to Misho]
  • 02:01  @Misho わたし性は供給するより消費する側なんですよ  [in reply to Misho]
  • 01:57  @SUIGADOU いやいや、結論に反論はないですけども(笑)  [in reply to SUIGADOU]
  • 01:56  @Misho いたしません.  [in reply to Misho]
  • 01:55  @SUIGADOU ここにもいたか・・・!  [in reply to SUIGADOU]
  • 01:45  @SUIGADOU 失礼しましたw  [in reply to SUIGADOU]
  • 01:44  @mikitaguch1 ドアノブを舐める少女だよ!  [in reply to mikitaguch1]
  • 01:42  ゆうこおぼえた:ドアノブ少女はいい(ソースはフォロワーの男たち)
  • 01:39  ドアノブ少女って聞いて、乳がドアノブの形状をしているのかと想像もできないことを考えました。
  • 01:34  @Misho かわいいこが多くてよろしおすですが、見てると金属の味がしてきますね。  [in reply to Misho]
  • 01:31  ゆうこおぼえた:ドアノブ少女
  • 00:32  1さんに感動した / レス数×100円募金してやんよ:ハムスター速報 http://htn.to/TPUXV

Powered by twtr2src