Sun, Apr 03

  • 23:40  おふとんあったかーい!ちょっと寝ようかな。。
  • 23:34  @sakairyota はーい。4/1より都民です。  [in reply to sakairyota]
  • 22:14  @shitenkyu @d_amanai なるほどー。染井霊園が近いからですかねえ。ありがとうございます!  [in reply to shitenkyu]
  • 22:04  きのう秋葉原から水道橋まで自転車で走ったんだけど、節電のためか、中央線の明かりがまるで宙を走る電車のように見えてとってもきれいだった。
  • 22:02  駒込駅の発射音がさくらさくら?期間限定か?
  • 22:02  @yutakamimura @keng884 わーい!8日は京都行きの夜行バスに乗る予定ですが、それまでは大丈夫ですー!きっと遅い発車なので。  [in reply to yutakamimura]
  • 21:59  @takeshi38 ありがとうございますー!片付けが苦手なのですが、収納多くて助かります。。  [in reply to takeshi38]
  • 21:55  着物が好評だったので、これからも継続して着ていきたい。
  • 19:18  @natsuko_sss @pig_d @n163n @mikitaguch1 了解です!お恥ずかしながらお金がないのであまり高くないところがいいです。。  [in reply to natsuko_sss]
  • 18:58  @yutakamimura @keng884 わたしも9日は工繊の展覧会のシンポジウムにいってきます><  [in reply to yutakamimura]
  • 18:45  @hidetobara @ngkngk JR上野駅の中央改札でおねがいしまーす!  [in reply to hidetobara]
  • 18:43  うえのー
  • 18:42  RT @ShenaRingo_Net: 【再起動】 東京事変 4月5日より活動を再開! http://ow.ly/4nE3Y #ringo #tokyojihen #ringohan
  • 18:40  全体像はこんな感じ。まあ右上のごっちゃりしているのは、服を暫定的においているだけなんだけど、置き方が非常に私らしい。。。 http://t.co/leF7qGX
  • 18:39  へや、こんな感じになりました。蔵書が余裕で収容できる。。。 http://t.co/er27GXH
  • 18:34  花見に行けなかった腹いせに、友人に「すぐあいたい><」などと彼氏にわがままを言う女のような言動をとってしまった。
  • 18:31  上野に楽しい仲間たちが集結しているのと、研究室のお兄様方からお花見に誘われたので気を取り直しつつある。
  • 18:29  @ngkngk わー!たけのこさんもきてくださるんですかー!!!ミキティが先にいるはずなので、待ち合わせわかったら連絡します!  [in reply to ngkngk]
  • 18:23  @niinaryo わたしも引越しがあらかた片付いてよかったし、にいなさんもライブ盛り上がってなによりですo(^▽^)o 寮は西巣鴨にあるんですが、本郷キャンパスも水道橋も自転車でいける距離なので(ただし研究室は駒場で電車通学…)いろいろ楽しみです^^  [in reply to niinaryo]
  • 18:12  ゆうこわかった:巣鴨でも着物は浮く
  • 18:10  @niinaryo 悲しいですね。。。わたしは今日引越しだったのですが、早く終わらせていく気まんまんだったのに……  [in reply to niinaryo]
  • 18:08  @yutakamimura @keng884 はい!  [in reply to yutakamimura]
  • 17:34  @ngkngk はい!  [in reply to ngkngk]
  • 17:30  花見処女・・・
  • 17:26  花見に行けなかったのがすごくかなしいので自分のかなしいツボがよくわからない……
  • 17:20  @hidetobara どんな感じなんですか?こっちは北口ご飯を食べようっていってます。  [in reply to hidetobara]
  • 17:14  お花見行きたかった・・・おともだちがいっぱいできたかもしれなかったのに。。。
  • 17:02  せっかく着物を着たのに、というか、着物を着たから行けなかったに近いのでかなしい。。。
  • 16:57  お花見いけなかった。。かなしい。。。。 ><
  • 15:46  収納が多いことは大いに結構なのだけど、物を増やさないようにしないと次の引越しがやばい。
  • 15:27  収納力はんぱない・・・靴入れとその上、クローゼット、ベッドの下、ベッド上の棚、机と一体型壁面本棚、キャスター付き引き出し。など。17箱あったはずの荷物があれよ あれよという間に収納されてゆく・・・。居室はビジネスホテルみたいな感じ。
  • 12:50  おふとんふかふかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ羽毛ぶとんにこだわってよかったー!
  • 12:16  あたらしいお家わーいわーい!
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src