Tue, Apr 05

  • 23:24  @n163n @natsuko_sss @mikitaguch1 きょうはありがとうー( ´ ▽ ` )ノ京都シックが癒されました。また@pig_d 氏もさそってやりましょう!  [in reply to n163n]
  • 22:46  お花見お花見ゆーてたんも、結局は京都シックだったんだな。。
  • 22:34  @riocampos いえいえー!最近知ったんですが、六本木の生研の跡が国立新美術館なのですね。riocamposさんもいろいろされてたんですねー!  [in reply to riocampos]
  • 18:16  というか、道を基準にしないと位置関係が特定できない。
  • 18:11  東京の道に興味がある。
  • 18:09  いきたい / 企画展「メイキング・オブ・東京スカイツリー? -ようこそ、天空の建設現場へ-」?|?日本科学未来館 http://htn.to/ARMsd3
  • 18:05  @Misho ありがとうございます!東京の道もおもしろいですね。  [in reply to Misho]
  • 17:56  東大生協のパンフレットを見ていて、駒場コミュニケーションプラザのカフェテリア若葉という学食をみつけて、ルネを思い出して泣きそうになる。
  • 17:54  とりあえず、比較的時間があって、かつ定期を買う金銭的な余裕のないいまのうちに、自転車でいろいろ実験してみたいと思います。
  • 17:48  通学時間が1時間を切ればチャリ通もいいような気がしてきたけれど、池袋・新宿・渋谷を通る定期券も魅力的だしどうしよう。
  • 17:28  RT @acguy16: 【ケムドロとは】大人数で行う遊び。約7割が「ケム(化学者)」になり、残りが「ドロ(泥棒)」になる。ドロはケムの陣地に入り込み、論文を盗む。陣地内では捕獲できない。そしてドロが陣地を離れて定点に至るまでに捕まえる。捕まえられずにドロが定点で「パブリ ...
  • 17:27  うち、本郷、生研、バイト先とあって、それらの行き来はどうするのが一番コストパフォーマンスよく移動できるのかを考えている。
  • 17:21  生研のとしょかんに行きたかったのに、お土産のおかしばくばく食べてトイレにいってたらもう17時がまわった。
  • 17:18  @Misho うちからだと、明治通り新目白通り→山手通りかなあ〜と検討をつけました。  [in reply to Misho]
  • 16:57  @hidetobara ぐーぐるまっぷさんを頼りにいったのですが、いかんせん極度の方向音痴でねえ・・・  [in reply to hidetobara]
  • 16:56  @riocampos 駒場キャンパスですよ!柏はいったことないです><  [in reply to riocampos]
  • 16:55  @SUIGADOU これはこれは!呼び捨て失礼しましたっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  [in reply to SUIGADOU]
  • 16:53  豊島区→新宿区→渋谷区→目黒区とママチャリで走った。
  • 16:50  無事着いたけど、いろいろ迷ってしまったのもあり2時間以上かかった。ふくざつな道のりなのでチャリ通は無謀だな。 RT @kondoyuko あまりにお金が無くて、駒場までチャリで行こうとしてる。  [in reply to kondoyuko]
  • 16:45  ついたー! (@ 東京大学 生産技術研究所) http://4sq.com/dSTyas
  • 16:13  もうなにも怖い。
  • 16:12  代官山ヒルサイドテラスまできた!
  • 16:03  うわーん・°°・(>_<)・°°・。道をまちがえて恵比寿まできちゃった。。。
  • 15:48  ちがった、原宿だった。
  • 15:46  渋谷まできた!
  • 15:08  これがかの有名な神田川か! http://t.co/mT5cdxu
  • 14:37  なんか東京らしいですね。 http://t.co/T2mWgXm
  • 14:35  あまりにお金が無くて、駒場までチャリで行こうとしてる。
  • 13:57  @daido_maisa 都電荒川線叡山電鉄に見えてくる病気が・・・。  [in reply to daido_maisa]
  • 12:45  @itatenchosan おそらく人違いです。。。ずっと京都にいたので(´・ω・`)  [in reply to itatenchosan]
  • 12:04  京都シックにかかっていたが、図書室の司書さんが優しかったので少し持ち直した。
  • 11:59  @itatenchosan うううーむ、わからないです><わたしのことをゆうこりんと呼んでいただける時点である程度特定できそうなのですががが…  [in reply to itatenchosan]
  • 11:41  @yashimako_ @hidetobara ありがとう!これで学割がつかえる!  [in reply to yashimako_]
  • 10:46  @micrometeorite それにしても大学院の歓迎されなさは異常ですね。。  [in reply to micrometeorite]
  • 10:19  学生証を手に入れた!
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:51  あした、あったかくてお天気なら、駒場までチャリで行ってみようか。

Powered by twtr2src