Mon, Apr 18

  • 09:26  @poni425 ありがとうございます><  [in reply to poni425]
  • 09:25  オフィス無し生活そろそろつらい。。。。。オープンオフィスKeynoteでなんとかなるかと思ってたんだけど。。
  • 09:23  弱音を吐いたっていいじゃないか。ネット弁慶だもの。
  • 09:14  おもしろい人が好きだと言っておきながら、他人に関心がなさすぎる・・・
  • 08:20  なにが辛いって、自分の興味をつきつめ自分が苦手な方法論でもってやろうとしているのに、行き着く先がすべて二番煎じになってるところだよなあ。。。自分の詰めが甘いだけなんだけどさ・・・
  • 08:16  tsurai...
  • 04:18  わたしの上京(上洛でもいいんだけど)に際して、うちの父が生きてたらこんな見送り方をするよなあ、そして大人になったわたしはこういう振る舞いをするかなあという夢をみた。最後にごはんを食べにいこうの時、「ハンバーグ食べよう。でもちょっとお金ないかもしれない…」あたりはリアルだった。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src