Thu, Apr 21

  • 21:54  RT @QB0: さて、今夜放送を見る人は、まどか☆マギカに備えて少し寝ておくといいんじゃないかな。キミたちにはうっかり寝過ごす魔法をかけておいたから安心して。
  • 21:52  もうこんな時間。寝なきゃ。。
  • 19:56  @yoichikoizumi 東京に来てから食べたうまいものといったらカレーくらいしかないすなー。本郷と神保町で食べた。もうやんカレー、よるごはん要らない勢いでお腹に溜まってる。。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 19:36  辛いの好きならビィヤントとかもいいかもしれない。わたしには辛すぎるけど。
  • 19:35  イカレーのアオゾラとインドカレーのラジュは、左京区が誇るカレー屋。
  • 19:34  @yoichikoizumi そうなんや。おいしかったんだけど、ご飯を減らして野菜やおかずを増やせばよかったなあと。。東京のカレーうまいすね。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 19:32  @yutakamimura けんごさんいらっしゃるのですね!わたしはまどマギが始まるまで寝ます。寝られるのかな。。  [in reply to yutakamimura]
  • 19:26  きょうはお昼にもうやんカレーのランチバイキングを食べました。すぐお腹がいっぱいになってしまい、年をとったなと感じた。
  • 19:09  きょうは21時くらいに寝、ギー水でまどマギを見て、そのまま寝ずに活動する予定。
  • 18:16  crunchyroll.com http://htn.to/PFPNqZ
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:35  @takeshi38 えみりんといえばらき☆すたのかがみが真っ先に思い浮かぶ私です(古い)化物語見てないんですよねー。。こわいアニメだと思っていた。。。  [in reply to takeshi38]
  • 01:20  きょうびの小六はアニメ何をみるんだろう・・・まどマギ見てきました!って子がいたら吹くな。。
  • 01:15  @takeshi38 ほむほむもかあいいですよねー!!まあみんなそれぞれいい(逆に言うと際立ってかわいい子がいない。そういう意味ならQBかわいい)っておもいました。  [in reply to takeshi38]
  • 01:09  まどまぎで誰がいちばん好きかとよく聞かれるけど、なんとなくまどかな気がしてきたな。
  • 01:06  あした探検隊の準備がばっちりおわったら、早く寝て早く起きて、まどかマギカを見ていいことにしよう。(たぶん無理)
  • 00:25  @pig_d 南柏とはまたえらく通そうに見えるけど、通勤がラクなのは何よりです。。(駒場にいくのには山手線なんだけど時間帯によっては人圧が酷い)せっかくなので東大柏キャンパスにも行ってみたいなあ。いくちゃん意外と時間取れてるようで安心しましたw  [in reply to pig_d]
  • 00:22  @pig_d ありがとうー!日本橋なら本郷からチャリで行けそうだねえ。(しかしうちまで帰るのはちと遠い)都内×自転車は、いままで点でしか理解していなかった東京の地理を結んでくれて楽しいよー。しかしこれは山手線エリアに住んでるから言えることかな。。  [in reply to pig_d]

Powered by twtr2src