Sat, Apr 23

  • 22:40  @mikitaguch1 そうだよー!  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:42  下北沢にセカンドハウスがあるとの情報をきいた!
  • 20:42  @mikitaguch1 おそくてもwelcomeだとおもうよ!  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:04  中央線は、わたしをどこへでも連れてってくれるような気がする。
  • 19:58  @mikitaguch1 きょうギー水来るのかな?野暮用で新宿向かってるよ。
  • 13:10  エロいことを考えている平田朋義(31) http://t.co/JIFj9wr
  • 13:06  @373shiro まあわたしには幸せな家庭なんてできないとおもっているので戦いは続くわけです。  [in reply to 373shiro]
  • 10:07  西武池袋でかい!
  • 09:59  @hajimebs おお!いいですねー!でも今晩は人の誕生日を祝わねばならないのです。。。  [in reply to hajimebs]
  • 09:58  あと進学なんぞしようものなら魔女化するだろうとおもっております。
  • 09:58  わたしがもし心ある人と結婚することになって子どもをもうけ幸せな家庭を築くことができたのなら、わたしの研究欲求は解消されるだろう。未婚女子にしかできない研究とはなんと魔術的。
  • 09:30  行けないし高いけど面白そうだなあ>マッピングナイト
  • 09:29  RT @hajimebs: ツイ割があるそうです。RT @tokyoculture2: 今日夜『マッピングナイト2』当日券出します!ツイッター見たと受付で言えば前売料金で入場可!お気軽にお越し下さい! http://bit.ly/fb1p7u @hajimebs @soh ...
  • 09:27  「貧困」って言葉をひとつとったとしても、研究室で共有している概念(スラム街とかの貧困)とわたしがぱっと思いつくこと(日雇い労働者、ワープアetc)が違うのでどうしようとおもってる。外へ向かう研究室と内へ向かうわたし。
  • 08:50  ちょうど6時間寝たけど目覚めすっきりやなあ。毎日こんなんだったらいいのに。
  • 08:16  研究テーマ・関心領域を「人のつながり」だと言いすぎた故に、すっかり私が寂しがりやだと思われた訳だが(まあ間違っちゃいない)、むしろ孤独に生きることを受け入れきれないことから人に執着してしまうのではないだろうかと思うのだけど。
  • 08:10  ほむほむ……
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:22  @tomo3141592653 明日は刑事博物館→御茶ノ水でごはん→近美→ヘンリー・ダーガーということでいかがでしょう。ヘンリー・ダーガーは20時までやってるので。ごはん食べたいものある?
  • 01:32  4月23日は平田朋義の誕生日です。おめでとう! http://t.co/OI9EX1P via @tomo3141592653
  • 01:05  誕生日に防護服をあげた。あの青いテープはなんなんだろうとおもったけど、普通に縫うと放射性物質を通すからかな。 http://t.co/V4vJ97M
  • 01:00  帰途。

Powered by twtr2src