Fri, May 13

  • 11:19  PMにきょうみあったけど、計画性がないのとコミュニケーションに難ありなのでしんどいだろうなあ。
  • 10:00  @hidetobara なんや!わいに用があるんやったら遠慮せずにいい?  [in reply to hidetobara]
  • 09:56  このアイコンで変な関西弁(というか西の言葉)しゃべると、キュゥべえケルベロスに見えてくる不思議。
  • 09:53  やっと定期買うたー!これで切符生活ともおさらばや!
  • 06:33  さてさて、サーバーをVPSにしたのはbotを動かしたいからだったんだ。はたして誕生日までにbotは動くかな?
  • 06:32  誕生日祭特設サイトとかっていってぎゃあぎゃあ騒ぐの、かつて道化しないとコミュニケーションとれない自分を彷彿とさせる。まあ面白いしweb制作の練習のモチベーションにしたかったというのはある。
  • 06:28  @hnnhn 教え方うまかったようヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to hnnhn]
  • 05:51  みどりさんがさっき「ゆうこさんと喋るの最近で一番楽しい」と言ってくれて、嬉しい反面「えっ、もっと楽しいことしようよ」と思っていたが、ここ最近夢中でサイト拡充したりサーバーセットアップしたりしてる私は、たぶんきっと似たようなかんじ。
  • 05:41  @tomo3141592653 じゃあいい。  [in reply to tomo3141592653]
  • 05:38  @tomo3141592653 こたつね。
  • 05:38  @tomo3141592653 鍵と財布、4階の机の上にあるから。
  • 03:04  ひさびさに、るびいすとbotからリツイートされたがな。勉強してない証拠だな。
  • 03:01  この時間まで夢中でVPSサーバーのセットアップしてた。apacheも入れたしmysqlも入れたしrubyも入れた。自分のかいたhtmlもうまく表示されたぞっと。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:59  @k0o5j0a6 そうですね、、行きたかったです><わたしはおそらくその時仙台にいました!ギークハウスはよく出没しているのでよければまたおあいしましょうー!そしておめでとうございます^^  [in reply to k0o5j0a6]

Powered by twtr2src