Tue, May 17

  • 21:58  @yuichibass お疲れ様です〜><  [in reply to yuichibass]
  • 21:38  いよださんのfacebookの写真いいなあ。
  • 19:17  @daido_maisa ふつうにギャグ漫画としておもしろかったです><  [in reply to daido_maisa]
  • 19:17  @cosugy 出張かっこいい!ちなみにお芝居は6/4、5やったと思う!うちも研究室の用事の都合ついたらなー  [in reply to cosugy]
  • 19:15  . @tomo3141592653 氏よりAmazonマグカップをいただきました!そういえば、研究室用のマグカップが欲しいと言っていたので、それを覚えていてくださったのでしょうか。嬉しいです。 #yuko25sai http://t.co/n9x43RR
  • 18:14  @cosugy わーい!ありがとう!自分でも25歳とか信じられなくて、わざと言ってみたりしてるんだけどね。 そして就職おーめーでーとーうー!!!!!そっちの方がおめでとうやん!忙しいとおもうけど、もし時間あったら東京きてね^^今年の吉田寮祭のお芝居も見ようとおもってるよ!  [in reply to cosugy]
  • 18:09  某先輩から、発売したての第三巻を含む『マンガで分かる心療内科』1〜3巻をいただきました!ありがとうございました>< http://t.co/JwThq8Z
  • 16:00  何かを排泄するでもなく気がつけばお手洗いに引き寄せられるので、帰ります。(腹が痛い)
  • 15:58  RT @QB0: 歌はいいね。歌は心を潤してくれる。人の生み出した文化の極みだよ。
  • 15:28  水木金は授業やゼミやらが入って、月火(および土日)はバイトやインターンになりそうな感じ。もうちょっとばらけさせたかったな。
  • 15:16  @muramatsushin おめでとうございます。子どもが「博士来ないの?」っていってました。
  • 14:55  @hnnhn 昼ごはん食べるなら11時にギー水出ればいいかな?12時以降は学食混みそうだから。ギー水から本郷まで歩いていけるので迎えにいきまーす。  [in reply to hnnhn]
  • 14:06  @hnnhn あした東大の本郷の授業行かない?13時〜技術とコンテンツ、14:45〜Web工学とビジネスモデルって授業。たぶん興味深いと思う!昼か夕方学食もいってみよう。
  • 07:16  きょうやるべきことが終わったらこんこんと眠り続けたい。
  • 07:13  おなかいたい。つらい。。
  • 04:21  @kakoxxxy ありがとう!!カラオケ、また行こうねえヾ(@⌒ー⌒@)ノ  [in reply to kakoxxxy]
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:29  明日が憂鬱だ。人に干渉したりされたりしたくない。明日に希望を、人と通じあうことに喜びを見出せなくてどうする。
  • 00:25  @cismn いえいえ〜。おお、探検部に入った方は初めて聞きますなあ。ぜひ一度お目にかかりたいです>ω<  [in reply to cismn]
  • 00:23  @cismn そーです!まああの寮の存在をおおっぴらにするのもアレなので、Twitterでは言わないようにしてますが。。  [in reply to cismn]
  • 00:22  いま考えようとしても考えられないから、寝よう。割り切って朝早く起きることが必要だ。
  • 00:18  @cismn そういってもらえると嬉しい(^_^)京都に帰ってきたくなるなあと思います^^  [in reply to cismn]
  • 00:00  @chibori_ ありがとうございます!あんまりTL追いかけられてないのですが、mariさん、その後いかがお過ごしでしょうか><  [in reply to chibori_]

Powered by twtr2src