Fri, May 20

  • 23:17  4日京都日帰りが安全かなあ・・・・・出来れば土日と居たいけど。。。。。
  • 23:14  @tsutsui0608 メインじゃないかっ!!!たーのしみだねえ。  [in reply to tsutsui0608]
  • 23:12  @tsutsui0608 わあ!がんばって!4日見に行けたらいいなあ。  [in reply to tsutsui0608]
  • 22:57  @uk_ishita_30 自分が何物かを知るために院に入ったので、就活したら分かることもあるかもと思ってね。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 20:37  就職するかは別として就活することに決めた!
  • 19:54  http://www.linkedin.com/in/kondoyuko
  • 18:57  ロングテール性のある商品はネットと相性が良い / ロングテール - Wikipedia http://htn.to/sC6CoF
  • 18:49  I→SI
  • 18:46  Iは完璧なシステムを構築して企業に収める、一方楽天は、お客さんからのお金で収益を得ているので柔軟性とスピードが大事。 自分たちでリスクのマネジメントができる。
  • 18:44  A.R.C(アジャイルRubyクラウド)失敗してもいいから柔軟性とスピード性がある方が投資されやすいよう。
  • 18:36  城売ってる / 【楽天市場】■■■■■川内戦国村■■■■■:鎧兜甲冑工房丸武産業 http://htn.to/dZUPQE
  • 18:11  エディアコンテンツ特別講義というオムニバス授業に来ています!(初めて出席するw)今日は楽天の取締役の安武弘晃さんがいらっしゃっています。 http://content-gakubu.iii.u-tokyo.ac.jp/course.html
  • 18:08  @Lightning_Blues いかトンって語呂いいですね!どんな属性なんでしょう?  [in reply to Lightning_Blues]
  • 18:08  RT @hattori1026: イカ橘( ´ ▽ ` ) RT “@kogurenob: へー。他にもいかにも◯◯の省略あるんかな?いか京、いか官、いかドクとかw RT @kondoyuko: きょう「いかにも東大生」略して「イカ東」って言葉を聞いたんだけど、イカ東って ...
  • 18:07  @kogurenob イカ京(いかにも京大生)は有名ですね!外見だと、メガネ・リュック・チェック柄のシャツの裾をズボンに入れてるとか・・・。私もTwitterのbioにイカ京系女子と名乗っていますw  [in reply to kogurenob]
  • 17:55  きょう「いかにも東大生」略して「イカ東」って言葉を聞いたんだけど、イカ東って意識の高い学生のことだろうか。
  • 17:39  駒場と本郷の行き来の電車代が地味にきついな。。
  • 17:24  @JP_Kaji 話しやすい先生だよー。私も相談したいことがあったのに行けずじまいだった。。。  [in reply to JP_Kaji]
  • 17:17  自分から志望したわけではない某案件の志望動機を書いている・・・ザルなんだけど・・・つらい・・・
  • 17:13  @JP_Kaji 教育学部の山名淳先生はドイツの教育哲学をメインに研究されていたかと思います。学校建築の研究もされています。授業をとっていたので一応お話ししたことはありますが、向こうは覚えていらっしゃるかどうか。。。  [in reply to JP_Kaji]
  • 15:59  @hidetobara いま登録しました!授業でソーシャルリクルーティングについてやってるんです。  [in reply to hidetobara]
  • 15:06  Facebookも意識の高い振る舞いをする場じゃないなあ。。
  • 15:06  linked inのアカウント作って、意識の高い要素はそこに集約しよう。
  • 15:04  東大前ー
  • 14:40  @gurosu_modulor 了解しました!ありがとうございます><  [in reply to gurosu_modulor]
  • 11:54  @HiroHappyboy おつかれさまー  [in reply to HiroHappyboy]
  • 11:46  @gurosu_modulor こんにちは。今日の会合ですが、私は今から駒場mtgがあり15には間に合わない恐れがあります。。ML?が届かず、皆様の連絡先がわからないのでTwitterでご連絡させていただいた次第です。恐れ入りますが、その場合作業場所等お教え頂ければ幸いです。
  • 11:40  興味の赴くママにいくのはいいのだけれど、多方面にエンジンの1速で走らせている感じなので非常に収集がつかなくエネルギー効率がわるい。
  • 11:30  @HiroHappyboy 村松研は捨てないからだいじょうぶwww  [in reply to HiroHappyboy]
  • 11:29  @hidetobara まあ今の環境は捨てないですよ。。去年は情報学環の文系枠を考えてた時期があったので、選択肢が拡がったなーとおもって。  [in reply to hidetobara]
  • 11:26  まあでも今の研究室が自分にとっての最適解だとはおもう。どこに行ってもこの程度の不満は感じるだろうし。(性格上)
  • 11:23  情報学環かー。いまやプログラマー見習いになった身としては理系枠で入り直したい気もする。
  • 11:13  @hari_nezumi 素直になるキャンペーン中ですね!ありがとうございます!院に入ってから全然進んでないです。。  [in reply to hari_nezumi]
  • 11:07  @hari_nezumi ありがとうございます!だいじょうぶです><  [in reply to hari_nezumi]
  • 10:58  結局2限さぼったー、てか取らないことにしたよー。。こんなんでいいのか自分!でも某案件と某案件が動けばストレスと作業時間が五割り増しくらいになるだろうしな。
  • 10:54  @hari_nezumi わわ、もしいただけるのでしたらありがとうございます!はりねずみさんのお誕生日の際にはぜひお返しさせてください><  [in reply to hari_nezumi]
  • 10:19  iPad2がほしいなあ。32Gか64Gかで迷う。
  • 10:16  @Dr_Outsider なるほど。わたしも学部の授業でフォートランやらされました。。低級言語の方が数値計算に強いのはあるんでしょうね。C言語も本を読むだけ読んでます。(Macでやるのが面倒で試してない)  [in reply to Dr_Outsider]
  • 09:48  RT @gakugei_today: 京都工芸繊維大学の美術工芸資料館で5/23から「建築家 白井晟一 精神と空間」が始まります。楽しみ。http://p.tl/oWo1 弊社発行『白井晟一空間読解』 も重版できました。http://p.tl/8jor 入門に最適な一冊です。
  • 04:00  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 03:38  あしたの授業取るの諦めた。。。。。内容は興味あるんだけど英語なのが。。。。。ネイティブ向け。。。。。
  • 03:10  英語の宿題が出来なさ過ぎて、明日の朝の授業履修するか迷っている・・・
  • 03:01  やむを得ない事情があれば留年したいと思っていたけど、単位は取れそうだなあ。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:55  自分の授業の取り方からいって、こりゃ進学はねーなと思えてきた。
  • 02:49  @micrometeorite そうですねー。お目にかかりたいですね!  [in reply to micrometeorite]
  • 02:43  明日の授業の宿題をしてるんだけど、時間をかけたらできると保証できるシロモノではない・・・!(英語読めない・・・英語は分かった気が通用しないからだめだ)
  • 02:37  @micrometeorite きのう食べた中央食堂のグリーンカレーとか、アオゾラカレーくらいの辛さが美味しく食べられる限度です。。。  [in reply to micrometeorite]
  • 02:35  @micrometeorite いいですね!でも私、辛いの苦手なんです・・・!><  [in reply to micrometeorite]
  • 02:06  グリーンカレー食べたかったなあ・・・
  • 01:57  web系でやりたいこと:CSSでいまの個人サイトをかっこよくする/HTML5javascriptでスマフォ用のwebアプリをつくる/Railsでwebサイトをつくる/wordpressで研究室サイトを改訂する
  • 01:49  http://hnnhn.com がいつのまにかかっこよくなっていて悔しい。うちもCSS勉強せななー。
  • 01:41  @todesking じゃあメソッドはすべてインスタンスメソッドになるのですね。  [in reply to todesking]
  • 01:32  なんや、インスタンスメソッドとクラスメソッドって全然ちがうやん。 / インスタンスメソッド・クラスメソッド・関数メソッド - Ruby入門勉強ルーム http://htn.to/TubUZX
  • 01:22  @riocampos 放射性物質怖かったんで無洗米にしたんですが、気にならなくなりました。  [in reply to riocampos]
  • 01:20  あーそうだ、28日何か約束入れたなーと思ってたんだけど、五月祭に行くんだっけか。
  • 01:18  無洗米です
  • 01:17  うちは食べたい物我慢しないから気丈でいられるんだと思うんだ。
  • 01:16  寒天ゼリー食べた。味はまあまあだが、作業量が多いだけで精神的にはノリノリなので、このくらいで十分。
  • 00:49  文書1こ作って腕が痛くなった・・・宿題できてないしあともう1文書作って寝たい。。。
  • 00:47  @heidikatoh きゃ/// そんな畏れ多い。。。とても優しい付け心地です(/ω\)  [in reply to heidikatoh]
  • 00:10  いいwebサービスだなー
  • 00:09  2011年05月19日を有意義に過ごした。"誕生日プレゼントを3ついただいた。授業も朝から出席したし、..." http://30thou.com/263228 #30thou
  • 00:04  @sappasuppa おー、工学に関して幅広い感じのラインナップなのでよいかと思われます。受講者さんは多いですが、どこかでお目にかかれたらよいですね!  [in reply to sappasuppa]

Powered by twtr2src