Sun, Jun 05

  • 23:27  RT @t33f: 住むところと食べ物にお金がかからなければお金なくても生きていけたりしないかなあと思ったけど紙と鉛筆を手に入れるのにはどうやらお金がいりそうだと気付いたので諦める
  • 23:26  東京から京都へ帰る後輩の見送りをした後、京都から東京へ戻ってくる人のエア見送りをした。
  • 23:05  自治寮がなぜよいか」の答えをはっきり言い切れないんだろうなあと思った。いいお芝居でした。美少女と拡声器はよく合いますね。
  • 23:03  まちかマギカの話を元同居人たちにしたらめっちゃ盛り上がった。そういえば、あの演劇の中で「自治寮がなぜよいか」の答えが出てないんだよなあ。むしろ、主人公他登場人物が戦ってまで自治寮を守ることに疑問を感じたり悪役の主張の方が明確だったりするような演出を寮生がやってて、
  • 22:56  そういえばちょうど1年前、リア充とか非リア充とか喚いていた自分を思い出す。考えていることはそう違わないが、言葉をもうちょっと考えろよなあと我ながら。
  • 22:50  確かに東大に入って貧乏アイデンティティが崩れたわたしがいる。まあ卒業してからもリッチかどうかは保証できないが。
  • 22:49  昨日・今日と会ったもと同居人たちに「院に入ってリア充化しましたね」と言われた。
  • 18:05  todesking氏からモレスキンをいただいたので、これをMoleskingと名付けて大切にしよう。
  • 15:08  【あらためまして】@todesking 様より誕生日プレゼントとしてMOLESKINEをいただきました。ありがとうございます!大切にします! #yuko25sai http://t.co/kOYRfya
  • 14:47  @todesking にゃ〜〜〜ん  [in reply to todesking]
  • 14:40  @cube1225 おおー、そうだったのですか!ラボの方とは3人くらいお目にかかったことがあります。また機会があればお話お聞かせくださいー!  [in reply to cube1225]
  • 14:27  @pig_d かまやんがくるのかー。楽しんできてね!ってもう出てるかな。  [in reply to pig_d]
  • 13:59  まあ思いもよらなかった。
  • 13:58  誕生日プレゼント、たぶんtodeskingさんからいただいたものだと見当をつけているが、違う人だったらどうしよう。
  • 13:39  @todesking ありがとうございました!
  • 13:13  お誕生日プレゼントとして、チーム☆ラボの◯◯様よりMOLESKINE Legendary notebooksをいただきました!ありがとうございます!大切にします! #yuko25sai http://instagr.am/p/FNqHp/
  • 07:34  きゅっぷい☆
  • 07:23  今月は知人の関わる舞台に3回行く予定なので非常に文化的である。
  • 06:59  ちょうどいい時間なのでベルクに行こうと思う。
  • 06:57  しんじゅくー!
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 00:06  東京に帰ります。きょうのバスは、昨日と同じ型のバス(4列ゆったり、無線LAN、コンセント)で、土曜発ということで3500円でしたー。やすい。

Powered by twtr2src