Mon, Jun 27

  • 22:53  京都にあって東京にはないもの、狂気や物の怪、鬼のようなものを探していたのだけど、西洞院には現れなかった。同じ京都が有しているということで、西洞院で見たものと物の怪はシームレスにつながる何かがあるんじゃないかとおもっているのだけど、それが分かれば夏の京都の狂気の理由が分かるのかも。
  • 22:43  @keng884 @hirohappyboy @knzsdaichi 3列シートいやっっっほう!!!  [in reply to keng884]
  • 18:44  @hidetobara こんにちは!こんにちは!  [in reply to hidetobara]
  • 18:42  なんか胃の調子がわるいなーとおもってたんだけど、そういえば二日酔いしていた。
  • 18:39  だれもまだ来てくれなくて暇。。
  • 18:32  @kaikyou_ship109 いや、アイコンを変えたのちょっと前だったのですが、いま原因を思い出しても忘れてしまったのでたいしたことはないですー。  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 18:29  @kaikyou_ship109 やり切れなくてむしゃくしゃしてやりました。後悔はしていない。  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 18:28  だれか来ないかなー
  • 18:24  @mikitaguch1 京都にいるから気が紛れているのはあるかも。。  [in reply to mikitaguch1]
  • 18:10  感情エネルギーが低下してしまったなあ。所詮こんなものなのか・・・
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:35  さらさ行きたい自転車乗りたい百万遍生きたい。。。
  • 00:43  裸体でエレベーターに乗るという、正面湯へ向かう足取りは確固たるものだったのに、営業時間が変更されてた。。。
  • 00:41  にゃーん!RT @kurata_akiko: 近藤佑子かわいいよ(笑) RT @kondoyuko よっぱらっぱ。
  • 00:40  正面湯・・・やってなかった。。。24時閉店だった。。明日行けるかな。。。
  • 00:37  @atu4 いまは研究室の調査で京都にきてて、明日かえります!東工大の塚本研といっしょにやってます。修士はなかなか忙しいです!  [in reply to atu4]
  • 00:34  RT @nisehorrrrrn: @kondoyuko 近藤佑子かわいいよ近藤佑子かわいいよ近藤佑子かわいいよ近藤佑子かわいいよ近藤佑子
  • 00:34  @atu4 祇園にいます!!!!!  [in reply to atu4]
  • 00:27  にゃーん!
  • 00:24  よっぱらっぱ。
  • 00:24  @hidetobara うーむ、今週とかはちょっとわからないです。。ちかいうちだと、7/5の18時半とかやったらいけるかもですが。。あまりきにせすいっていただいておけーでし。  [in reply to hidetobara]

Powered by twtr2src