Sun, Jul 10

  • 23:01  ただのでかいiPhoneだとかいってdisってごめんなさいね。
  • 22:54  Bluetoothキーボード便利なので買ってよかった。今だけだと思うが、書き物するときにテンションがあがるのがうれしい。まあMBP持ち歩くのがさすがに重いって理由なので、MacBook Air持ってる人はべつにいらないかもしれない。
  • 21:42  平野綾super driver、男性ヴォーカルカバー曲があるのか・・・
  • 21:04  絶望が訪れるまで何度でも繰り返して、その先に起こる奇跡があるかもしれない。
  • 19:23  @hidetobara いるのですが、研究室の調査で忙しいかとおもいます。。夜はいちおう自由行動になるかもですが。  [in reply to hidetobara]
  • 18:32  やばい・・・「きっず・とれいん」の漫画が読める・・・。ビューアーつくりたい・・・。 / もくじ http://htn.to/DPhe7g
  • 15:06  wordpressってこんなことまで出来るのか・・・
  • 15:00  猪子さんのコンドームに穴をあけるうんぬんの話で、幼少期に読んだこの漫画を思い出した。※健全なギャグ漫画です / 警告:アダルトコンテンツ http://htn.to/dDfABw
  • 14:47  猪子「われわれの世代は白虎隊なんですよね!」 #mkp710
  • 14:19  寛容性ねえ。
  • 14:07  わかりやすい例>「ニコニコ動画はちょっと離れていると付いていけないほど文化的積み重ねが多い」 #mkp710
  • 14:05  リア充!!!>「おもろハイテクか、おしゃれハイテク。」 #mkp710
  • 14:05  人の差ってあまりないが、人々の積み重ね、文化的な積み重ね、言語化的な積み重ねは共有できないので、強みになり、高いものがつくれる。 #mkp710
  • 14:02  文化依存度が高いほど先進国の優位性が働いて、発信できる。 #mkp710
  • 13:57  猪子さんあたまいい人なんだろうなあ・・・話の抽象度がたかい。
  • 13:54  情報化社会の共有スピードうんぬんの話はプログラミング言語のコミュニティのはなしに近いのか?
  • 13:49  ハードは意味が無くて、ネットワークの向こう側とのインターフェースをどう設計するか。ネットワークの世界に行きたいけどいけないので。 #mkp710
  • 13:46  RT @miminashi: @kondoyuko ITテクノロジー = 逝っちゃってるテクノロジー
  • 13:42  ITテクノロジーっていいよね。テクノロジーテクノロジーで。 #mkp710
  • 13:38  自然言語処理とアートか、、、 #mkp710
  • 13:27  http://t.co/YM48jbU にきています。 #mkp710
  • 13:18  わーい!無線LANうれしー!!!
  • 11:09  じぶんでもスキル的時間的見積もりが出来ていないので・・・
  • 11:07  研究室web改定のことは片時も忘れたことがなくて、8月こそは作業する時間が欲しいなあと思っている次第です。
  • 10:39  院ゼミコラム(1):自分のWebサイトを持つ - KogoLab Research & Review http://htn.to/5idB7m
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:24  まさかの一駅おりそこなっていま帰宅。。
  • 00:23  #ponponpain
  • 00:17  池袋止りしかない!!!とおもったら、つぎ24分発があった。

Powered by twtr2src