Wed, Jul 20

  • 22:42  @mai_yoneda やっすいなー。わたしが愛用している高速バスサイトには載ってなかったから、チェックしてなかった…。数年前は、4列シートで4200円だったはず。。  [in reply to mai_yoneda]
  • 22:39  @SUIGADOU ガッ  [in reply to SUIGADOU]
  • 22:39  @mai_yoneda まじで!そんなに値下がってるのか…気をつけていらっしゃーい。  [in reply to mai_yoneda]
  • 22:35  RT @ikenokenji: 京大中核派の立て看は東鴨川界隈の郷土芸能ですから。極左暴力集団は実質郷土芸能保存会wRT @Yquem1973 この前、出張の折に京大の前通ったら、未だに「○○粉砕!」とか「△△弾劾!」とか化石のような立て看置いてんのなw 見事なセンスの悪 ...
  • 22:28  Airか。貯金をはたいたら買えるけど、買わないょ。。
  • 22:19  @hari_nezumi 建築だと景観の分析を3Dでモデリングしてやっていた人がいるのですが、3Dカメラがあると時間的/労力的コストがさがりそうですよね。まああと建築計画でもつかえそうではある。/物が物として保存できるうちはなかなかアーカイブも進まなそうですね。。  [in reply to hari_nezumi]
  • 22:13  @hari_nezumi 研究で活用するレベルなら色々あるとおもうのですが、ぶっちゃけると「それをして何がたのしいの?」という思いはあります。また、ミュージアムより先にGoogleさんがやってくれるような気がしますね…  [in reply to hari_nezumi]
  • 22:01  建築は「積極的に残すもの」と「なくなっても気にされないもの」のかなり境界にあるきがする。この建築が、画像や音楽と同様に記録メディアに再現できるようになれば、ライブとしての建築との違いはどうあらわれてくるのだろうか。
  • 21:58  建築・都市レベルなら、3Dカメラでデジタルアーカイブできる時代がすぐそこにくるよ。
  • 21:57  「状況の再現性が高まった」かあ。
  • 21:48  百万遍が懐かしくなったからと言う訳ではないが、すき家にチェックイン☆
  • 21:46  ふあー、百万遍、いったばかりなのに懐かしくなった…
  • 21:44  @hari_nezumi @keng884 むかし友人と湯葉のんを食べておいしかった…。同じ道沿いの百万遍の交差点近くには、おむら家という居酒屋があります。こちらも良いらしいけど、行ったことがない。。  [in reply to hari_nezumi]
  • 21:09  @kurata_akiko ほほー。聞いてみます。わたしの場合は、やるせない時は銀杏BOYZを聞くのが好きですw  [in reply to kurata_akiko]
  • 21:08  ふえー。1単位げっとー。ホッチキス調達など無駄な動きはあったが、少しでも自分の負担を軽くしたいとおもってね…
  • 20:42  @keng884 はい。  [in reply to keng884]
  • 20:30  @keng884 唐突に思い出したのですごい遅レスですが、おむらハウスもいつか行きましょう。  [in reply to keng884]
  • 20:28  インドカレーやタイカレーはだいすきなんだけど、辛いのが苦手なので(スパイスはOK)いちばん甘いのをオーダーしないといけない。
  • 20:27  @hari_nezumi おー、そうですね!また落ち着いたらそちらもすすめたいですね〜  [in reply to hari_nezumi]
  • 20:26  @taro342 アオゾラカレーも食べたい!  [in reply to taro342]
  • 20:24  @Misho えっ……そんなに?つけられたらこわい…  [in reply to Misho]
  • 20:22  辛くないタイカレーが食べたいなあ。
  • 20:22  お菓子を食べすぎたので中央食堂のご飯を食べ切る自信がなくなった…ので離脱。
  • 20:16  @Misho  [in reply to Misho]
  • 20:08  @hari_nezumi めっっっちゃかわいいでしょう!!作ったら差し上げます。  [in reply to hari_nezumi]
  • 19:54  RT @tks: 同意です RT @t_sonoyama: 3Dプリンタやレーザーカッターで工作精度が上がっただけでなく「状況の再現性が高まった」というのは実は非常に重要なポイントのような気がする。 #sigixd
  • 19:53  高須さんいつもおもろそーなところにいってるよなあ。。あの情報源はどこだろう。。
  • 19:18  @keng884 あ、名前間違えてこちらこそごめんなさい。  [in reply to keng884]
  • 19:17  そーいや、メイド服の御礼にこれつくろうかとおもったんだけど、時間がなかったのと、甘いもの食べはらないことがわかったので実行してない。かわいいから作りたいなあ。 http://t.co/MJItiiV
  • 19:11  「会いたいって言うより、会ってみたいと思わせる仕掛けをつくる」
  • 19:08  @keng884 謙吾がまた女の子をナンパしてる……(冗談です  [in reply to keng884]
  • 18:46  ポートフォリオ理論???
  • 17:44  @nya2460 おっ、すごーい!おもったより安いですね。  [in reply to nya2460]
  • 17:41  うー。えねるぎーこいこいこーい。
  • 17:28  @riocampos ああ、ありがとうございます!でも中学生男子へのアドバイスみたいに思うのは気のせいでしょうか。。ほんとは泳ぎたかったんですが、すこし体調がわるい…  [in reply to riocampos]
  • 17:24  @nisehorrrn 8  [in reply to nisehorrrn]
  • 17:22  @riocampos つかれてるんです…  [in reply to riocampos]
  • 17:22  @nisehorrrn ひゃん  [in reply to nisehorrrn]
  • 17:20  @cube1225 ふつうに宿として使えるみたいですね。  [in reply to cube1225]
  • 17:20  @riocampos だってにせほが… RT @nisehorrrn: @kondoyuko 1人で行きました
  • 17:18  @kurata_akiko リプライ元のツイートに関しては、常に考えていることなのですが、直近の下品なツイートに関しては疲れが溜まっていることの表れであります。思考リソースを余計に使わせてしまい申し訳ないです…  [in reply to kurata_akiko]
  • 17:13  にせほにセクハラされた…
  • 17:13  @nisehorrrn きゃー  [in reply to nisehorrrn]
  • 17:11  ラブホって1人で行けるのか…
  • 17:11  @nisehorrrn えっ…  [in reply to nisehorrrn]
  • 17:10  @nisehorrrn ぱい  [in reply to nisehorrrn]
  • 17:09  ラブホ〜〜〜
  • 17:04  うぇぇ。
  • 17:04  Eカップ〜〜〜
  • 17:03  おっぱい〜〜〜
  • 16:59  げろーん。
  • 16:40  自分の意にそぐわないものは容赦なく切り捨てる方針でいるのだけど、なかなかそういうふうに振舞えない。
  • 16:38  修士の2年間は修士論文を最優先事項と位置付けているので、入学当初から3ヶ年計画は頭にうかんでいるのだけれども、経済的理由で割と現実的じゃないのな。3年目は京都に住むのはありかも。
  • 16:35  純正のポストイットって高いのな…
  • 16:25  一般の授業で打ち上げあるのいいなー。いこうかなー
  • 16:16  「ネットだと、小ロットで少し高くてもカスタマイズ性の高いサービスが提供しやすい。外貨を稼ぎやすい」
  • 16:15  ちなみにうちの班は2位。カウチサーフィンの観光ツアー版。
  • 16:12  1位になりました:web工学とビジネスモデルの5班のサイト / UT-Brain Journal http://t.co/jEm8c2s
  • 16:12  「拡張可能性があるものが大事」
  • 15:54  tweetのsearchAPIが切れてる・・・
  • 15:44  web工学とビジネスモデルの5班のサイト / UT-Brain Journal http://htn.to/ju9d1A
  • 15:33  @nisehorrrrn ごめんなさい…  [in reply to nisehorrrrn]
  • 15:32  @nisehorn にゃーん  [in reply to nisehorn]
  • 15:31  オンライン・ツー・オフライン(O2O)コマースに1兆ドルの可能性がある理由 http://htn.to/QWREoN
  • 15:30  @nisehorn にっこり  [in reply to nisehorn]
  • 15:29  けまい:「あの人たちが仲良くするせいで私が不快になる」っていう気持ちを表現する新しい言葉 / 新語「けまらしい」の誕生から普及の過程が興味深い | Kousyoublog http://htn.to/uLY8oB
  • 15:26  @nisehorn うー!  [in reply to nisehorn]
  • 15:19  @nisehorn わかりませんにゅ・・。  [in reply to nisehorn]
  • 15:17  @nisehorn 花火オフがけまい?  [in reply to nisehorn]
  • 15:17  O2O(オンライントゥーオフライン)が今はやりなのか・・・。営業コストがあるのか・・・。
  • 15:15  @nisehorn けまい?  [in reply to nisehorn]
  • 15:15  win win win。。。
  • 15:10  web工学とビジネスモデルの授業。1班の発表、バーチャルで野菜を育てて収穫したい時に現地に行けるwebゲーム。なにがロハスだよ。。。
  • 15:08  バーチャルで育てて、収穫できたら有機野菜が買えるサービス / 始めてみよう-テレファームの流れ | テレファーム−バーチャルで育ててリアルで収穫−有機野菜・無農薬野菜・自然栽培野菜の通販 http://htn.to/BmjD82
  • 14:56  うー。
  • 14:28  そうか、きょうは終業式かー
  • 14:12  東大工学部がデザインキャンペーンをおこなっている系の話を聞いている
  • 13:29  あれ、githubのアカウントつくってた。いつのまに・・・
  • 13:19  いまうけてる授業、出席ギリギリやな・・・いけてるかな。
  • 13:13  わーぃ。rubyistリストにいれられたょ!
  • 12:26  うーん。あたまがはたらかないー。こんな日にはカラオケいきたーい。(でも本郷にはないという悲しさ)
  • 11:39  優先タスクがある中で、Ruby会議に行くのは時間・体力的に無理だったのかもしれないけど、そんなこと検討事項にいれる間もなく行くべきとおもったし、実際行ってよかった。楽しかったし、思考もした。
  • 11:37  優先順位:京都調査の残務処理、ゼミ発表のための本を読み切る→書評、課題類(出せるものは…)、木曜の作業・打ち合わせ
  • 11:33  東京の高校生はマックに飯を食いにくるのか…
  • 11:33  男子高校生がうるさい…
  • 10:56  @hari_nezumi イイネ!  [in reply to hari_nezumi]
  • 10:49  おなかいっぱい。。つらい。
  • 10:33  @BetaTANIGUCHI ほしい!  [in reply to BetaTANIGUCHI]
  • 10:32  つぎのゼミでweb改定のことをやるのはもう無理だ。現実的に。
  • 10:31  がんばりつづけられなくて、途中で自動的にだるだるモードに入るように設計されているのはよい性能だとおもう。
  • 10:02  うー。おなかすいた。
  • 09:36  @atu4 すいません、お役に立てず。。時間はいっぱいあって足りないということはないので、いちどやって見たらいかがでしょう。解答用紙はA4表裏1枚とかでした。(すくない)  [in reply to atu4]
  • 09:21  @atu4 勉強してない…(´・ω・`)過去問を見たぐらいでしょうか。  [in reply to atu4]
  • 09:15  だるだるダルメシアン
  • 09:13  @atu4 おはざっす。なんでしょー  [in reply to atu4]
  • 09:08  うなー。なにもしたくない。。
  • 04:08  うー。あたまいたい。
  • 04:00  RT @Beniya_Shohei: 震災遺構の残し方 http://bit.ly/qJ2ZLF
  • 03:51  @Dr_Outsider なるほど。オープンソースが(おもに経済的に)なぜ成り立っているのか不思議でしょうがなかったのです。。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src