Mon, Jul 25

  • 22:51  @nya2460 おー、ありがとうございます!いちいちサーバーにあっぷしないといけないのかあと思っていたので良かったです><  [in reply to nya2460]
  • 22:30  phpどうやって動かすのー><
  • 21:50  Sow Experience Shared office - Sprout - http://htn.to/2LkbH8
  • 20:08  社会的責任を負うのもつかれました。でもきょうはメールバシバシ書いてphpとwpの勉強もする。
  • 20:01  神保町〜
  • 19:37  依存なんかしてねーよ。でもたぶん不安の表出なんだろう。
  • 19:34  電波わるくて息苦しかったな…
  • 13:00  欲望と矛盾しているが、ひとりで懇々と寝続けたい。もう、夢から覚めないとなんだけど。
  • 12:54  荒浪を掻い潜る、思考のリソースが無駄なのか、それともこんなものは序の口で、もっと経験したほうがいいのか。
  • 10:12  @goodmad うー。だいじょうぶです。。  [in reply to goodmad]
  • 10:12  @niinaryo ありがとうございます。。感情の排出ってやつです。。  [in reply to niinaryo]
  • 10:04  ないてる。すこし。
  • 07:33  @nisehorrn おー  [in reply to nisehorrn]
  • 07:32  まほうしょうじょみたいなん
  • 07:32  ふあん
  • 07:31  うー。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:39  きょうワンフェスだったのかー!忘れてた。。><

Powered by twtr2src