Wed, Jul 27

  • 23:48  生研のVPNがつながらないー・・・
  • 23:00  寝袋を手に入れたい。
  • 22:52  @yuichibass いきますん!31日かもしれませんがどっちかは!  [in reply to yuichibass]
  • 22:18  あしたは生研に行ったあと、帰って寮の用事、そのあとプールに行ったりできるかしら。
  • 22:17  30日はギー寺内覧会いこう。じぶんが研究を志す者だということを忘れていた。
  • 22:13  一日のおわりにプールに行って、そのあとお風呂にゆっくりつかってすぐ寝ることができたらどんなに幸せだろう…
  • 22:05  おともだちいっぱいつくりたーい><
  • 21:23  シビックランド日成、ふつうの銭湯より安いし行きたい。
  • 21:22  春日駅ちかくのスーパー銭湯。 / 銭湯wiki - livedoor Wiki(ウィキ) for スマートフォン http://htn.to/8KzpH3
  • 21:09  自分が悲しくても、まわりや自分が損をする訳ではないかー。そりゃーそうだよなー
  • 17:55  きのう研究室で、某先輩の健康状態について話し、年金について話し、魔法少女アニメの系譜について話した。いま30台前半の女性が女児だった頃、ちょうど魔法少女アニメが途絶えていたとのこと。
  • 17:51  きのうか一昨日、コンビニでMacBook Proを買う夢をみた。いまならMBAだろう。。。
  • 17:48  溜まっていたメール送信ダイエット〜〜〜
  • 17:47  @chansuke_ レコーディングダイエットか・・・なるほどー初めて聞きました。アプリも出てるみたいなのでやってみようかと思います。(食費も節約したい)  [in reply to chansuke_]
  • 17:26  野菜スープダイエット再開するかなー。
  • 17:25  あんぜんけーん。
  • 17:10  @d_amanai それらしき場所に来てみましたが、無線もきてて端末あって、小綺麗すぎず静かすぎずうるさくなく、人も少なくていい感じですね!ありがとうございます!  [in reply to d_amanai]
  • 16:56  @ohnishikaz おつかれさまです!  [in reply to ohnishikaz]
  • 16:52  某案件、会社的にはいいかもしれないけど、わたしは仕事ができなくて残念。
  • 16:23  本郷でたまれる場所がわからない。電源と無線LANが確保できたらどこでもいいのだけど。さっき空き教室に入ったつもりでアイス食ってネットしてたら、じつは授業中?だったり。深夜までネットしたり勉強したりできるとなお素晴らしい。
  • 16:20  @d_amanai おとなりだったのですねー!わたしも泳ぐのは中学以来なのですが、1年パスを買ってしまいました。。東大進学の何が楽しみってじつはプールだったり…  [in reply to d_amanai]
  • 15:49  @d_amanai ほんとですか!わたしは御殿下の完泳者コースの端から2番目でたらたら泳いでました。ゴーグル無しは辛いですね。。  [in reply to d_amanai]
  • 15:41  およいだー。うへー、きもちい。平泳ぎとクロール、500mずつ。
  • 14:27  @iyoda なるほど。都会、蝉すくないですね。  [in reply to iyoda]
  • 14:26  技術力もなければ理想もない、ただ「やってみたい」があるのみ。
  • 14:25  RT @hari_nezumi: 加藤文俊(@who_me) さんにいらしていただいた、Educe Cafe「旅する研究室」についてのエッセイ> ylab blog【エッセイ】無理と退屈の間 http://bit.ly/dm9zI8  @resigner
  • 14:20  ぷーるいく。
  • 14:12  @iyoda なんかえろい!  [in reply to iyoda]
  • 14:04  こいしたい。してるけどこいしたい。
  • 12:59  @nisehorn もっと長いよ…  [in reply to nisehorn]
  • 12:55  自分では如何しようもないことで思い悩むのは意味のないことだ。
  • 12:54  うー。
  • 12:39  グレープフルーツジュースを飲んで、食欲を減退させる作戦。
  • 11:20  恋しがられたのにな…はやく東京においでって言われてたのに。
  • 11:12  @Dr_Outsider そうですね…人を楽しませるかどうかを気にするより、自分が楽しく人生を送るほうが大事なんですよね。。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 11:00  体脂肪が…嘘でしょう……
  • 07:26  優位性とか、無駄だよ。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:37  わたしと一緒の時、楽しませられないとおもうと、人間的な魅力、面白さに欠けているんだなあと悲しくなる。自分の凡庸さ加減、安全パイの投げ方には反吐がでるくらいだ。
  • 01:30  @hidetobara あしたプール行きます。  [in reply to hidetobara]
  • 01:23  うー。おなかぽっこり。
  • 01:14  @keng884 はい!http://t.co/gGKaL0b かわりにごはん奢ります。RT @hari_nezumi: なかいい〜 RT @kondoyuko: はやしさんがヘルシア1ケースくれるらしい。
  • 01:08  @sakairyota あつい?なんかノリでとっちゃったんだよねえ。  [in reply to sakairyota]
  • 00:39  @KNZSdaichi 何を憂うることがあろうか!!!(林さんより体重がごにょごにょなのは別に以下略  [in reply to KNZSdaichi]
  • 00:35  最近気づいたことは、本質的なことほど発言に窮すということ。話が冗長なのは、本質的なことを避けているということ。理論立った発言は、本心とズレが生じるということ。
  • 00:31  突然電話してもしゃべることがないのよねえ。話題提供は電話の発信がわに責任があるとおもうと、割とハードルが高いとおもうのだ。
  • 00:30  今晩、酔いに任せて某先輩に阿呆な電話をしてしまったけど、わりとデフォルトでいろんな人に電話をしてしまう人の精神のヤバさを感じてしまったな…
  • 00:26  @yukotawara ありがとうー!ぜひ行きたいですなあ。あとOG会、まだ案内来てないのよね。転送扱いになると思うから時間かかるかも…これも都合つけて行けるようにしたい。  [in reply to yukotawara]

Powered by twtr2src