Fri, Jul 29

  • 23:25  社会不適合ー!!!にゅーん。、
  • 23:24  @yutakamimura なんかcsvを登録するだけで適したフォーマットに変換されるそうです。酔ってるんで説明不十分ですいません。。google+招待しますよー。google+ぜんぜんつかってない…  [in reply to yutakamimura]
  • 23:10  たけのこさんと!!!一戦超えた関係に!
  • 22:29  @kusigahama おなかさわりたーい♪
  • 21:12  @yutakamimura google fusion tableがすごいらしい。 http://t.co/QHtUyy6
  • 20:34  おなかすいた…
  • 20:32  @hidetobara はやくー!  [in reply to hidetobara]
  • 20:29  まだ誰も来てなかった…
  • 18:44  うー。見なきゃよかった・・・
  • 18:42  @wgodot 遅くなりましたが合格おめでとうございます!  [in reply to wgodot]
  • 16:46  @nyaguitar なんて媚びた表情をしてるんでしょう…  [in reply to nyaguitar]
  • 15:24  猫風俗! / Cat Cafe ねころび http://htn.to/BLudss
  • 14:16  NHKきょうとのアイコンかわいい。
  • 11:31  うー。眼鏡がない。
  • 09:25  なにが好きとか、なにをして楽しいとかいうのがわからない。
  • 09:23  まあいままでが享楽的な生活をしているので、1週間は続けて様子を見る。
  • 09:22  腹が少しずつ筋肉質になってきているようだ。しかしまだぽっこり。
  • 09:16  いっかいやってみよう。 / こうすれば本が読める/おさるのサマースクール 読書猿Classic: between / beyond readers http://htn.to/Q5XNwF
  • 09:01  今日の夢は、ドラえもんカフェとまどかまぎかカフェの設定の世界を融合したような夢。
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 02:04  大塚のベジタリアンのお店。週末にランチかないので学生を誘うしかないのかな。毎日通過してる。 / リトル ヘブン LITTLE HEAVEN - 大塚/ダイニングバー [食べログ] http://htn.to/F6TnHX
  • 01:59  Twitter上でカレーカレー言うてるのでわたしはカレー好きだというイメージを持たれているかもしれないが、わたしは辛いのが苦手なのと、東京らしくてそこそこの値段でうまいものってカレーしか思いつかないという訳なので一概には言えないのだ。
  • 01:56  @Misho おいしそうですね!!!  [in reply to Misho]
  • 01:48  みしょ氏がむかし教えてくれたのはここか。 / 野菜を食べるカレー camp express 池袋店 - 池袋/カレーライス [食べログ] http://htn.to/7eXh7J
  • 01:04  あー、水道代払ってない…いまから口座にいれておいたら間に合うかな…手数料とられるけど。
  • 01:03  @d_amanai なるほど。丸ノ内線好きなんですが、びみょうに使う機会がないですね。。行動圏内をかするのに…  [in reply to d_amanai]
  • 00:28  @nya2460 安さの点でもJRに劣るのですね…。輪るピングドラムという今季のアニメが丸ノ内線沿線を舞台にしていて、ああゆう移動をしていると想像できるシーンがあったもので…  [in reply to nya2460]
  • 00:27  @d_amanai そうですよね。。とあるアニメで丸ノ内線沿線を舞台にしたものがあって、荻窪か新阿佐ヶ谷在住で池袋に行くシーンがあり、丸ノ内線を使っていたのでこれは普通なのかと…  [in reply to d_amanai]
  • 00:15  丸ノ内線荻窪から池袋、そのままのりっぱする乗り方はふつうなんだろうか。
  • 00:10  精神安定に2chまとめを見よう…
  • 00:07  終電、まにあった…

Powered by twtr2src