Wed, Aug 03

  • 22:45  @TAKICHInoMAGO あ、いきたい…!どんな感じでくらしてらっしゃるんでしょうか??イベントとかありますか?  [in reply to TAKICHInoMAGO]
  • 22:18  ギークハウス護国寺、近所なはずなのでいってみたい。
  • 21:26  @kannkitu_bot @sak65536 わお!即座に反応きてびっくりだ…笑  [in reply to kannkitu_bot]
  • 21:19  髪をちゃいろくしたい。いつも「髪の毛痛むから…」と(自分自身黒髪好きなのとで)躊躇してたんだけど、そうやって守ってる自分にどんな価値があるのだと思えてきたからだ。
  • 21:11  インドカレーとかタイカレーがだいすきなんだけど、辛いのが苦手なのでいつも「一番辛くないのどれですか?」ってきいてる。
  • 20:54  だいぶ捨てたけど、授業で取るべき単位の半分はいけてると思うのでまあいいか。
  • 20:54  @sak65536 ありがとー♪  [in reply to sak65536]
  • 20:52  @Dr_Outsider 週三で六限(20時前におわる)を入れてました。社会人の友人と授業受けたりしたのはよかったのですが、イベントや勉強会にいけないのは辛いので後期は辞めにしたい…  [in reply to Dr_Outsider]
  • 20:50  今期の授業はおわり、あとはレポートだけ。おつかれさまでした。
  • 20:50  @373shiro わたしもそうですねー。修論はがんばりたいけど、もうそれで引退したい…笑 でも社会にはじめて出るには、すこし年をとり過ぎかもしれないというのは懸念です。。  [in reply to 373shiro]
  • 20:42  いい先生、だったけど、45分超過の授業はきつかった…
  • 20:03  授業まだ終わらない….
  • 19:55  @hidetobara 自分で切ったり友人に切ってもらったりしてましたー!  [in reply to hidetobara]
  • 19:52  @hirokorori627 将来は不安ですが今から考えるのは杞憂ですよね…  [in reply to hirokorori627]
  • 19:50  @373shiro みなみさんは研究者志望ですか?  [in reply to 373shiro]
  • 19:50  もう2.5年美容院にいってないが、髪の毛染めようかなあ…
  • 19:48  三大欲求の高まりを感じていて振り回されて辛い…夏だからか?
  • 17:10  @mino_mushi 学生でもまわりで払ってるひとみると不安になりますねえ…でもそれ自分の金じゃ(以下略  [in reply to mino_mushi]
  • 15:31  きょうは本を買いにいきたい。
  • 15:18  @Dr_Outsider 気まま過ぎて、論文を書くために3か年計画を検討しているくらいです…。  [in reply to Dr_Outsider]
  • 15:14  吉田南のテニスコートのへんだろうか。 / 京大キャンパスから埴輪が出土 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/EwRAUj
  • 15:07  @ngkngk @kayoko21 世界は私達を中心に回っているう!  [in reply to ngkngk]
  • 15:01  ふぇぇ、卒業と同時に400万円以上の負債を抱えてるんだよぉ/// #セリフの最初にふぇぇをつけて語尾をだよぉにすると全てが幼女になる
  • 15:00  @kayoko21 不安を酒で拭いましょう!  [in reply to kayoko21]
  • 14:46  年金払ってないし、数百万の負債を抱えてるわで将来どうするんだ…
  • 14:45  @hidetobara 総計440万でした…少しだけ返しましたが。  [in reply to hidetobara]
  • 14:39  卒業と同時に221万2000円の負債を抱えるんだなあ。+学部のころのもある。
  • 13:26  うー。 #ponponpain
  • 13:11  はよ仕事したい気持ちはある。目標が「世の中の役にたってお金を稼ぐ」というシンプルなものだから。
  • 13:05  @hidetobara それでも生きましょう。  [in reply to hidetobara]
  • 13:04  @uk_ishita_30 うん。お泊りたのしみよ。言いたいことがあったら言ってね。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 12:59  まわりを馬鹿にし続けないと自分を保っていられないかなしさ。狂っている。
  • 12:12  家がどう頑張ってもよくならないって絶望的やな・・・
  • 11:54  わたし頭おかしい人のような気がしてきた・・・今さらだけど・・・
  • 09:44  きょうすること:図書館にいく、タイカレーを食べる、住民票をもらう、書類を提出する、テスト勉強をする、テストを受ける
  • 08:39  びえんが最近ひどい…
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:16  プール行くようになって気づいたこと:水の中でもくしゃみができる。
  • 01:14  あしたも早いし、ねるかあ。あとレジュメ4回分まとめおわってないけど…
  • 00:46  @uk_ishita_30 なでり  [in reply to uk_ishita_30]
  • 00:43  イカレーにたいする意識が高まっているので、あした駒場で食べようかな。
  • 00:41  まあ私に期待しないほうがいいと思うし、いろいろ失敗すればいいんじゃないかな。
  • 00:00  最近は頭脳労働が続くからか、今日は過食気味である。バイト先のスティックシュガーを食べ始めたころから自分でもおかしいなと思ってた。

Powered by twtr2src