Sat, Sep 03

  • 20:50  @yukotawara ブログちらってみたけど卒論のテーマちょうおもしろそう・・・むしろ修論の参考にさせてもらいたいぐらいだw  [in reply to yukotawara]
  • 11:04  RT @neutron_tokyo: おはようございます。本日、京都・藤井大丸7Fに新提案のアートセレクトショップ『くちばし ニュートロン』がグランドオープンします!15時より20時まで、オープニングレセプションを開催。お誘い合わせのうえご参加頂けましたら幸いです。皆さま ...
  • 11:04  ゴールデン街いきたい!!!
  • 11:03  @garlictaro3 やったー  [in reply to garlictaro3]
  • 06:25  あんまり考えずにしゃっと終わらせることができる仕事と、あとは自分の研究に関わることだと思えばとても気が楽。
  • 06:23  最低限一段落つけることができた。肩の荷が下りた。。。まだいろいろじゃなー。あんまり考えずに動こう。。
  • 05:10  おおおー / コミックナタリー - 小坂理絵の戦隊コメディ「ヒロインをめざせ!」を無料公開 http://t.co/Qk6dHLk
  • 04:51  おー、松隈先生や。工纖の村野藤吾アーカイブのことなど。 / 10+1 web site|テンプラスワン・ウェブサイト|より良き建築文化の土壌を築くために<br> ──建築アーカイブから見えてくるもの http://t.co/WOE3lBu
  • 04:42  やばー。頭がいらん方向に回転し始めた。。。
  • 04:32  @yukotawara すっごい遅レスですが内定おめでとう!!!!!NFの件あんまり追いかけられてないけど面白そうやなあ。祝日だということにいま気づいたので見に行けたらいいなあと。  [in reply to yukotawara]
  • 04:27  ショルダータイプのiPadケース買っちゃったけど、Macboook Air用もあったらいいなあ。(ま、MBA持ってないけど)
  • 04:17  一時期、鼻水止まらなかったり生理不順だったり #ponponpain がきたりしたけどようやく持ち直したようだ。まああとは残務と体力と睡眠不足との戦いかなー
  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji

Powered by twtr2src