Sun, Sep 11

  • 03:00  午前3時のファズギター #3ji
  • 01:59  今回の進歩は、写真を撮ったらフィードバックするようになったこと。良いカメラを買ったのとあとはFBに選んでアップロードしているからか。結局ガジェットとインターネットに収束するのか。。。
  • 01:57  @yuichibass ジャカルタで子どもがいたら写真を撮っているんですが、みんなきれいに笑うんですよねえ。どういう表情をしたらじぶんがよく見せられるのか知っているのがすごいなあと。  [in reply to yuichibass]
  • 01:52  なぜ子どもは笑うことを知っているんだろう。

Powered by twtr2src