Tue, Sep 20

  • 23:47  wordpressのデザインについて思案している。・既存のテンプレートを使う→理想的なものがなかなかない ・テンプレートをカスタマイズする→意外と難しい ・いちから作る→時間がない のでデフォルトテンプレートをカスタマイズするのがいいかなあ。
  • 23:30  @hidetobara @mikitaguch1 因果関係がわかりませんが行きましょう!24は一日フリーです。  [in reply to hidetobara]
  • 23:19  @hidetobara 肉の量なんですかねー?それともキャンペーン価格?  [in reply to hidetobara]
  • 23:18  @giokun 吉野家ひっさしぶりに行ったんだけどいいっすなー。ふだんはすき家派なもので。。  [in reply to giokun]
  • 23:14  吉野家、牛鍋丼の具はそのままご飯少なめで250円とかで出してくれたらいいのに。。そしたらちょう愛してる。。。
  • 23:10  すき家のいいところはミニサイズがあるところやなー
  • 23:09  吉野家の牛鍋丼はどうして普通の牛丼より100円も安いのだろう。しらたき好きなわたしとしては普通の牛丼より利点しかない。
  • 22:55  オムライス、美味しそうだとおもうんだけど、途中で飽きるのがこわくて食べられない。
  • 22:52  好きな人とおいしいものを食べたい。
  • 22:48  どの程度調査名目かというと、野外活動届けを研究所に出す程度には、ちゃんと調査です。
  • 22:46  たぶん、9/27〜10/1で京都に行きます。いちお、調査名目で。調査設計、できてない。。。
  • 22:41  常に締め切りに追われている。。ペース配分ができない。。
  • 21:53  頭が切り替わらない過ぎる・・・
  • 19:38  @miminashi そうですか。ありがとう。まだ行ったことないのよね。元住人が友達だったりお会いしたことがある人が住んでるけど。。  [in reply to miminashi]
  • 19:30  @miminashi えっ渋家にいるのか?  [in reply to miminashi]
  • 19:28  うまいごはんがたべたい
  • 17:50  “コトブキ案内2011” http://t.co/aWNjyDG5
  • 13:53  “Ushahidi :: Crowdsourcing Crisis Information (FOSS)” http://t.co/irsaiEKn
  • 13:39  @YumiWagatsuma あやしいせいさんけんしょくいんさんこんにちは!あやしいせいさんけん所属のこんどうゆうこです!
  • 09:42  某案件のメールの返信につきましては、きのうはPCを開いたまま眠りこけていましたごめんなさい。
  • 06:03  歯車として、マンパワーとして動いたがために考えなかった違和感に関しては、もうすこし理論武装してぶーぶー文句垂れよう。
  • 06:02  大きなプロジェクトのなかの一端だと、遂行する環境が整っている反面犠牲にするものもある、気がする。
  • 05:58  焼肉食べたい、が、また太る。
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src