Wed, Oct 05

  • 23:33  バイトしたい…バイトして充足感を得たい。安定したい。バイトして現実逃避と気分転換をしたい。バイトはたぶん育児に似ている。
  • 23:18  まあわたしはお金を稼ぐイメージなぞできていないのですが〜お金の計算はとても苦手なんです。
  • 23:17  上司にがんがん奢られていたら、そりゃあお金を稼ごうかという気になるだろうなあ。奢る金があれば家族につかえばいいのにとおもっていたけれど、先達の投資があるからこその今の収入であり。
  • 22:45  出勤。。
  • 22:42  @hidetobara はい!がんばる!  [in reply to hidetobara]
  • 22:31  太ったので冬スカートが入らないのではないか疑惑じゃな。。非常に不便だ。。。
  • 22:29  さーて、次の調査計画&承認。。
  • 22:28  @hidetobara 翌日が、指導教官の授業の、しかもプレゼンっていうねえ。。意識を高めておかないと23日も潰れますわ。。。  [in reply to hidetobara]
  • 22:20  @yukotawara いやー、去年お世話になった人に「またNFであおう」って言ってて。2日くらいはいたかったんだけどなー。。もし都合悪くなったらまた連絡します><いずれにせよ企画頑張ってください!  [in reply to yukotawara]
  • 22:16  いろいろと約束があるので23日は何がなんでも京都に行こう。。。
  • 22:14  NF、いまのところ23日しか行かれへんようなった・・・授業のプレゼンとゼミがある><
  • 22:11  @yukotawara ありがとう!例のNFの企画の時は行こうかなーと思ってる!  [in reply to yukotawara]
  • 21:50  後ほど掲載されるのかなー。。よみたい。
  • 21:50  RT @nao3122: 【京大新聞・続】ネットでは掲載されていないので実際に購入してみなさん読んでみるといいと思います。
  • 21:49  RT @nao3122: 京都大学新聞10月1日号【こくばん】:「いきなり話すのは心苦しいが、私個人は京大の学生自治というものに若干の抵抗がある。…」 著者の真意はどうであれ、寮・自治会etc.の自治について学内メディアが新たな視点を与えてくれたという点において、非常に新 ...
  • 21:48  はっ、猫カフェ猫写真を見て悶えていた・・・
  • 21:17  たんぶらを半年ぶりぐらいに見た。
  • 19:44  @rokitani フルスクリーン表示便利そうだし、お金がもったいないって思ってるわけでもないんですけど、なんか時期を逃した感じですね。  [in reply to rokitani]
  • 19:22  そういや、まだLionにもしてない。
  • 19:22  @hidetobara @nya2460 JBをリストアせねばなりません。。まあ入手困難が落ち着いた頃に変えましょうかね。  [in reply to hidetobara]
  • 19:17  @nya2460 3GS君でけっこう満足してるんですけど、昔から携帯は1.5年経つと変えたくてうずうずするんです。  [in reply to nya2460]
  • 19:13  あと分割払い7回残ってるからなー。いつ変えよう。>iPhone4S
  • 19:06  おなかちくちく。。
  • 18:52  @iyoda わー、無線LANあるのがいいですね!  [in reply to iyoda]
  • 17:38  おやつ食べたら本気出す。トイレットペーパーかってくる。
  • 17:29  猫カフェいきたい。猫喫茶でも猫バーでも猫風俗でもなんでもいい。もっふもっふしたいぞ!
  • 16:44  @hidetobara わたしも・・・。ゼミはっぴょうが。。。  [in reply to hidetobara]
  • 16:40  きょうお出かけ無理そうやなー。。あうあうあう。
  • 03:00  午前3時のファズギター

Powered by twtr2src