Sat, Oct 08

  • 23:45  わたしが特異なのではなく、わたしのような部類の人間がこの研究室に入ったことが特異なんだとおもうぞ。
  • 23:44  研究室でかわいがられているのはとてもとてもありがたいことなんだけど、ちょっと過剰で危険じゃないかと思ってる。わりと。ということを主張しておきます。
  • 23:42  求められている人間になるより先に、口が立つ人になるべきな気がする。
  • 22:36  @MobiusRebellius iPhoneSafariです。。。4S予約したからか。。  [in reply to MobiusRebellius]
  • 20:18  さいきん東大内のコピー機一新されたのか?
  • 20:15  まじでsafari起動しなくてOperaブラウジングしてる。
  • 19:06  じぶんがどう振舞うべきか分からないなあ・・・。マインドマップと文献レビューはやって損はないことだと思うけど・・・次の発表はこれか。
  • 18:50  @daido_maisa スムーズでした!@SB大塚店  [in reply to daido_maisa]
  • 18:12  32G白予約
  • 17:57  4S予約待機
  • 17:44  思想面で品質を保証できないのでメソッドや技術で補完しているところはあるかも。
  • 17:42  中谷せんせいの名前の由来とか聞くと、元ネトウヨ属性でいまは共産趣味のわたしは気が合うのではと勝手におもってる。
  • 17:39  この間の中谷せんせいの話は、ここ数ヶ月スパンでも(もしかしたら東京にきて以来)いちばん聞いていておもしろい話だった。そういうふうに世界を認識するといいのかと。
  • 17:18  google mapとsafariが起動できなくなった!もう遠出できない><
  • 14:21  金魚坂
  • 14:20  うなぎ展よかったー!
  • 11:51  iPhone4でる直前に3GSにしたMちゃんあたりはかなり勝ち組だろうな
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 00:57  それも私がやったら、完全に手の届く範囲の閉じたアウトプットに過ぎないんやろなーと。敷居は低いし、ツテもあるんだけど。
  • 00:53  次の次のゼミのネタというか、突破口のために、例のシェアハウスネットワークのフィールドワークを徹底的にするとか……寮のような空間を庇護された場でないところで展開したらこうなった!みたいな。禁断の果実やなー
  • 00:47  あした起きれたら予約いってくるかー

Powered by twtr2src