Wed, Oct 12

  • 23:09  維新派の感想がちらちらTLにあがっているが、わたしの「よく分からなかった」という感想はそんなもんだということがわかった。ただ行ってよかったとは思う。
  • 23:06  RT @masato009: 維新派、今も賛否両論が続いてるな。いろいろ意見を聞いている内に分かったことは、今回の公演は良くも悪くも実験的な未完成品だということ。ワーク・イン・プログレス。だからちゃんとした完成品を見たい人には不評。その創作の過程も見たい、楽しみたいという ...
  • 23:04  @nisehorn 感想教えて  [in reply to nisehorn]
  • 23:02  青森まで往復1万弱くらいでいけるのかー。まあ安いよな。。。
  • 22:57  また興味が散乱しつつある・・・っ
  • 22:57  RT @Tsuchima: 久しぶりにブログを書いてみました。24日までフォーシーズンズホテル椿山荘にて行われてます。入場は無料とのこと。 / "『加山又造・加山哲也展』 受け継がれる、時代をこえたイノベーションへ" http://t.co/MeNpq1cA
  • 22:52  @ququri たしかに・・・建築系の展示は情報のプレゼンがうまいといった感じで勉強することは多いですね。。私としては泣かせる建築展が出てこない所に建築展の限界を感じてます・・・。とはいえ、いい心がけだと思います><  [in reply to ququri]
  • 22:49  豊島区は演劇のまちだ!その旨味をもっと味わいたい!
  • 22:02  ライフログと研究メモのログを当面evernoteにとりためることにする。 / “TwitterのログをEvernoteに送信してくれる超絶素晴らしいサービス「ツイエバ」が新規登録再開してるよ” http://t.co/QKWJbZZk
  • 21:44  ふおお、これ行きたい。10/28にシンポジウム / “早稲田大学坪内博士記念 演劇博物館” http://t.co/grLdP5dL
  • 21:42  @Reina_MORI 10/28に早稲田の演劇博物館でダムタイプと京都の演劇についてのシンポジウムがあるそうですよ。  [in reply to Reina_MORI]
  • 21:40  @sourd みつけました!ありがとうございます。これはぜひ行きたいと思います。  [in reply to sourd]
  • 21:33  ダムタイプのS/Nの上映会に行ってエラく感銘を受けたのだけど、あんな舞台をどこかで見れたらなあと思ってる。というか上映会でもいいからまた見たい。。。
  • 21:30  @LuciferAlpha yちょっと安心しました。。。  [in reply to LuciferAlpha]
  • 21:21  維新派のサイト見てるけど、たぶん桟敷席に座って役者さんを注視してたからわからなかったんだろうなあ。すでに始まる前から真っ暗だったし。夕暮れから真っ暗闇に映る瞬間の風景のめまぐるしさを感じたかった。
  • 21:19  @kato_yuichi わたしにはちと難しくてわからなかったです・・・。もうちょっと勉強してから行くべきだったかなあ。  [in reply to kato_yuichi]
  • 21:14  @ququri 会期、来年1月15日まででしたけど油断してるとすぐ終わりますからね。。。  [in reply to ququri]
  • 21:10  維新派、初めて見たけどよく分からなかった・・・わたしが阿呆なのか?声出したり音楽がずっと鳴ってるところは面白かったけど、クラシック音楽交響曲とかバレエ音楽を聞いているみたいだったなあ。セリフ?が関西弁なのがおもしろかった。
  • 21:07  メタボリズム展いかなきゃ。
  • 18:49  維新派は初めて見るのだが、学部時代、百万遍に立て看を出していた「呼吸機械」という名の公演は、琵琶湖に舞台を設置して上演したそうな。気になってたのに行けばよかったと今でも後悔している。
  • 18:33  わくわく。
  • 17:42  @Misho えっフリックできたんですか!?  [in reply to Misho]
  • 17:39  @nya2460 恵比寿のクラゲバーもなかなかすごかったです!  [in reply to nya2460]
  • 16:16  演劇集団キャラメルボックスhttp://t.co/cItVOBWz
  • 15:49  バイトがはいってもいいように週2でフリーな日をつくったんだけど仕事がなくて堕落している。死亡。。
  • 15:44  @kayoko21 もう忘年会の季節!  [in reply to kayoko21]
  • 15:43  @nya2460 新宿三丁目駅の出口(花園神社ちかく)のところにある熱帯魚屋さんです。  [in reply to nya2460]
  • 15:38  は!?急行だと?
  • 15:34  新宿三丁目で熱帯魚を見た。おもしろかった。。。しかし照明で眼がつかれてしまった。
  • 15:20  @kayoko21 Tシャツさんにつぶされたい。。。。。  [in reply to kayoko21]
  • 15:17  信じられるものがない。
  • 15:15  死んだ魚の眼をする。
  • 13:44  やっぱりOperaはてなブックマークレット対応していない。
  • 13:43  @nabedann @iccchiiiiii あっ、ぜひ〜。京都行かれるのいいですね。よろしくお願いします。ふらっと行ってご様子聞かせてもらう感じで考えてます。  [in reply to nabedann]
  • 13:29  @SUIGADOU これからいってきまーす!佐々木さんは面識ないのですがお目にかかれるといいなあ。  [in reply to SUIGADOU]
  • 13:10  @nabedann え、寮があるんですか!いきたい!  [in reply to nabedann]
  • 13:05  すてき!ゴールデン街のすぐ近くやん!>眼科画廊
  • 13:04  google mapsが阿呆になったけど、ぶじ眼科画廊までたどり着けるかしらん。
  • 13:00  わたしはもっと影響をうけやすい、ながされやすい人だったはずなので、よいと評価されている物や面白そうなものにもっと触れよう。
  • 12:50  iphone4S64Gにすると自分の持ってる音楽がみんな入ってかつじゅうぶんなよゆうがあったのかー。まあ絶対ぜんぶ聞かんけど。
  • 03:31  ポスト・イット作戦を始めてるけど、なかなかうまくいかないなあ・・・
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:37  @uk_ishita_30 まだ始めたばかりなので、また今度ね。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 02:35  @koaz730_ すばらしい!わたしは今年は王道を押さえる年にしたいと思ってまして。まだ全然見てないんやけど。。白井剛さん、会場がF・L・ライトというのもいいですなあ。  [in reply to koaz730_]
  • 02:32  @koaz730_ @uk_ishita_30 わあ、やなぎさん。調べてみたら来月公演やるんだねえ。チェルフィッチュも12月かー。  [in reply to koaz730_]
  • 02:26  @koaz730_ 演劇は詳しくないので、ノリでとってしまったwうち池袋にちかいところに住んでるのもあり。あとは、なんか凄そうだという理由で白井剛さんの公演がみたい・・・  [in reply to koaz730_]
  • 02:16  @koaz730_ 維新派を見ます!たのしみー!  [in reply to koaz730_]
  • 02:08  @uk_ishita_30 ありがとうー。明日はこの展示とF/Tとでリア充してきます。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 02:07  研究に関することは最終的にGoogle sitesに集約するようにしよう。出来るのかわからんがTweetの転送(非公開垢なのがネック)、レジュメのアップロード、文章のストックなど、アウトプットは出来るだけ多くを心がける(ただでさえサボるだろうから出来るだけ簡便に)
  • 01:42  うーん、iOS5まで放置するかなー。不便は不便だがOperaは使えなくはない。
  • 01:40  時刻バグの件は直りました。
  • 01:40  あいぽん復元して真人間になったのにも関わらずsafariやmapsが起動しないとは・・・
  • 01:25  おもに研究日誌としてTwitterの複アカを使い出した。そのためせっかくフォローいただいていた某氏をブロックし非公開アカウントにして、個人名丸出しで書きなぐっている。やっぱりTwitterが整理しなくて書いても書きやすいが、それでいいのだろうかという気も沸々としている。
  • 00:26  これ東大のうなぎ展で見れるよ!かわいい! / “生き物であることが不思議…透明な体を持つウナギの稚魚「レプトケファルス」(動画):らばQ” http://t.co/BwlcXSDH
  • 00:24  @hidetobara ひええ、すいません。  [in reply to hidetobara]
  • 00:20  自分の欠点はいろいろあるがインプットが少ないことはわりと取り返しのつかない欠点。
  • 00:18  @sakairyota おばら氏のつくったゲームです!  [in reply to sakairyota]
  • 00:16  あずさがいってたのはこれか。明日まで。 / “floating view ”郊外”からうまれるアート” http://t.co/5vPJoOfN
  • 00:14  “CULTURESTUDIES/カルチャースタディーズ研究所の新しいホームページ” http://t.co/F7nk4zEo

Powered by twtr2src