Thu, Oct 27

  • 23:12  ねよ。
  • 23:11  元気がないひとを元気づけてあげられない悲しみ。
  • 23:11  @akihei0728 記事では、「都心は治安が悪いイメージがあるけど行政の工夫もあってかそんなことはなくなった」という言及がされてましたね。ドーナツ化は、日本でいうとちょっと一昔前の話かもしれませんね。途上国の現状を追いかけてみるのいいかも。  [in reply to akihei0728]
  • 22:44  最近寝つきが悪いので、眠くなっている時に寝てみよう。
  • 22:01  らしき人がいるなと思ったが、やっぱり池袋で見たのはZ武さんだったか。東京で初めて有名人に遭遇した気がするなー
  • 21:41  合宿でぜったい太りそうなきがする。
  • 21:17  @mikitaguch1 マークスアンドウェブで買ってみたよ!池袋のルミネにかわいいコスメ屋さんあったし今度行こう。  [in reply to mikitaguch1]
  • 21:15  池袋は東口しかいかないからなー。こんな洗練されたとこもあるのか。
  • 21:12  @HiroHappyboy 池袋ルミネええとこやわー  [in reply to HiroHappyboy]
  • 20:51  初めて来た気がする。 (@ ルミネ池袋 w/ 2 others) http://t.co/RUUfGcCk
  • 20:47  メトロ千代田線車内の液晶の案内板を見て、「ああ、リズムがピングドラムっぽいなあ」とおもった。もちろん参照もとは逆なんだけど。本家の丸ノ内線は電光掲示板だ。
  • 20:28  @ochaheyagime 平泳ぎなので、ゆっくりですが長く泳げますよ。  [in reply to ochaheyagime]
  • 20:25  @akihei0728 先ほどのツイートは、職がなくても都心に留まりつづける友人達を思ってのものですが、雇用の機会という意味では都市圏は圧倒的に有利ですね。今月の日経サイエンスで、人が都市に密集すればするほど生産性があがり生活コストがさがることを定量的に示した記事があり面白かった  [in reply to akihei0728]
  • 20:18  1kmおよいだ。すっきりー
  • 20:15  @ksg1r ネットの普及で繋がることの敷居が低くなったとはおもいますが、ネットに親和性が高い人間もマジョリティという訳ではないですからね…。ネットで場所性を超えたつながりがあるからこそさらに都市への希求が高まる?  [in reply to ksg1r]
  • 18:16  なぜ人は都市に集まるのか?お金がなかったり仕事する気がなければ実家や地方に行った方がランニングコストが安いだろう。ネットがあれば繋がっていられるなら場所は問わないだろう。
  • 15:52  血の味がする
  • 15:50  歯がしびれるかんじがするのはなにが原因だろう?もちろん麻酔は打ってない。
  • 13:19  @rhenin 青井先生の講義録をアップしました。 http://t.co/p0NYxc5Z
  • 12:35  @uk_ishita_30 あずにゃん、個展のレセプションは何時までやるの?友達誘って行こうとおもってる。
  • 12:22  @micrometeorite そんなもんですよね。。乾燥がひどいときだけ様子みてつかいます。あと唇が荒れているのでなんとかしたいなと。  [in reply to micrometeorite]
  • 12:07  小中高と、酷い口唇炎に悩まされた。食生活と、精神的、楽器演奏による物理的ストレスが原因だったとおもう。なぜあのとき親は病院に連れていかなかったのか。自ら病院に行こうとしなかったのか疑問だが、田舎の医者などステロイドを処方して終わりだろう。
  • 12:03  @tomo3141592653 既読  [in reply to tomo3141592653]
  • 12:02  @micrometeorite 肌にあうといいんだけど。。成分というか、油分を供給する行為。  [in reply to micrometeorite]
  • 11:59  野菜スープダイエットという怪文書的なダイエットを実行し、効果がでつつある。「栄養バランスが圧倒的に足りないだろ」とdisっている人もいるようだが、普段の私は下手すると毎日のように吉野家に行くような生活を送っているので構わない。
  • 11:43  無印にいってホホバオイルと化粧品用霧吹き買いたい。
  • 04:20  修正履歴が保存できるdropboxみたいなんがあるといいなーと思ったんだけど、dropboxで既にできた。
  • 04:16  @hidetobara にゃる。画面が遠くなるのが心配ですが、修論を書ききるためにも検討しようかしらん。。  [in reply to hidetobara]
  • 04:13  たぶん、打鍵が強すぎるのだ。うるさいって言われるし。
  • 04:12  @yuichibass ホウカツマクエンって初めてききました。。こわい。。  [in reply to yuichibass]
  • 04:11  @hidetobara うーむ、持ってるPCがノートしかないのです。  [in reply to hidetobara]
  • 04:10  @y_tawara リターンキーを押す右手小指が痛くなってきたあ。。なんかアームレスト的なものを敷くといいのかしら。  [in reply to y_tawara]
  • 04:08  @kana0355 よさそうなキーボードですね。でもわたしmacbookproを常用してるんです。。  [in reply to kana0355]
  • 03:52  あきらめて寝ることにします。うでいたた。。キーボード打鍵による手や腕の痛みはどうすれば軽減できるのか。
  • 03:00  午前3時のファズギター
  • 02:40  グレープフルーツ食べた
  • 02:19  あと27件だ・・・4時までには終われっ
  • 02:03  受験勉強に於いて肝要なのは、好調期のコンディションを如何に維持するかだった。そしてそれを実現するには、やることをかなり絞らないと無理だった。
  • 02:01  「少年よ我に帰れ」をエンドレスリピートして作業してる。大学受験勉強の時もこんなコンディションだったな。
  • 01:10  作業としては折り返しかな・・・リターンキーを押す右手の薬指がいたひ・・・
  • 00:57  データ入力終わらない。。腕いたい。。。
  • 00:47  @mino_mushi 2chまとめサイトiPhoneの記事を見るとそう言ってる人が多いですねー。iPhoneが性能的にもコスパ的にもおすすめですが、それでも月6000円くらいしますね。。  [in reply to mino_mushi]
  • 00:32  @mino_mushi スマホ利用者はそんなひとが多いのではないかと思います。  [in reply to mino_mushi]
  • 00:21  @kakoxxxy @pig_d じゃあぜひぜひ3人で♪楽しみにしてますー  [in reply to kakoxxxy]
  • 00:19  @pig_d @mikitaguch1 ありがとう。平日だからねえ。。ちょっと何時までやってるか聞いてみるよ。  [in reply to pig_d]
  • 00:16  明日はプールに行きたいし、明後日は早稲田の演劇博物館に行きたい。
  • 00:14  @natsuko_sss いらっしゃい!バス、さくら観光かな?笑  [in reply to natsuko_sss]
  • 00:06  @kakoxxxy りょうかいですー。じゃあぜひご一緒しましょう!20時くらいに渋谷とか新宿あたりになるかな。また近づいたら連絡しますす。たしかその日は駒場祭があるはず。夜は何もやってないかもやけど。。  [in reply to kakoxxxy]
  • 00:00  @hpmt1953 あとカラオケ高い。。。  [in reply to hpmt1953]

Powered by twtr2src